ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:(無名)
3の秋、乱交から帰宅すると玄関に靴がもう一足、歩の友達か
ドアが少し空いてたのか会話が聞こえる
「どうすれば良いのでしょうか、もっと確実なのありません
か」だって
「歩も、もう少し、考えるから」と…何の相談だ…友達の誕生
日のサプライズ
パ-ティーかなにかだだろうな~と
部屋に入ると『あ、お兄ちゃん、お帰り」だって
「ただいま歩、あれ、この子、誰(。´・ω・)?
見たことないけど」と言うと自己紹介が
[は、はじめまして…私、ヒロミです。綾香の中学の友達です」
と…綾香の友達
なんできたんだろう…よく見ると
カワ(・∀・)イイ!!黒髪ロングのハーフっぽい顔立ちだったので
「はじめまして、歩夢です。ヒロミちゃんってもしかしてハー
フ(。´・ω・)?』と聞くと
「あ、いえ両親日本人です。この顔なのでよく勘違いされま
す」だって
「あ、なんかのサプライズ立ててたんだろ、邪魔だったかな…
台所で受験勉強してるから」と言い行こうとすると
「アイディア思い浮かばないしお兄ちゃんからも」と言う歩
ヒロミが「それに3人揃えばなんとやら、あれ、なんだっけ」

「文殊の知恵、で、何、どんなサプライズ(。´・ω・)?』と聞く

ヒロミは「実は私、兄と弟がいまして兄と弟、未だに童貞で…
その…私
中学の頃から、官能小説の近親相姦モノにハマってしまって」
と長くなるので
この先を要約すると
兄弟揃ってそこそこイケメンなのに彼女いない歴=自分の年齢
30まで童貞でいると魔法使いだったかになれる
父子家庭で兄弟で風呂を覗いたり父までもやるようになり
挙句の果てに下着まで、こっそり持ち出すように
綾香に最近再会して俺たちを紹介した…とのことだ
乱交パーティーで双子の妹が近親相姦の噂が広まったのを機に
その思いが加速したらしい

「まさか本当に近親相姦なんてあるとは思わなくて
あんなことあったのに未だ乱交に行ってるとか
翌週行くの不安だったんじゃないんですか(。´・ω・)?」
と聞かれたので…目の前で皆に目撃されたら行けないだろうな
「それもあったけどそれもあったけど行ってみたら
「来る方に賭ければ」とか云々、賭けの対象に

「そうだ、お兄さんと弟くん未だ童貞ならさ、強引に童貞奪っ
ちゃえば…
ほら、いわゆる逆レイプ」と言うと「その発想なかったです」
と納得
歩も「その手があったか、なんで気付かなかったんだろう
さすがエロ兄貴、発想が違いますなぁ~」と

俺たちのことをいろいろ聞き、帰ろうとすると
「そうだ、ヒロミちゃん良かったら近親相姦、実際に見てく(。
´・ω・)?
「え、いいんですか(。´・ω・)?」と興奮しながらハイテンショ
ンで言った
歩の胸を揉むと「アンもういきなり」だって
いいだろいいだろ、実際に見せて証明しなきゃ」」と言うと
「えー…しょうがないな歩夢は…今日も乱交で出しまくったん
でしょ
性欲モンスター兄貴」と言う歩、マジで柔らかい妹の胸、もう
最高だ
気持ちいい。マジマジ見るヒロミ
「待ってお兄ちゃんチューしよう。チュー」とヒロミに見せつ
けるかのように
「本当に兄妹で…しかもディープキス…すごい」と言った
歩が「歩夢、歩我慢できなくなったよ」と言い下を触ると濡れ
てた

「お兄さんの…デカ」と驚くヒロミ
歩が『お兄ちゃんのもっとデカいんだよ」と言った歩
「え、え、これで平常時…すご」とジマジ見つめるヒロミ
69で「歩のマンコ、すごいな相変わらず」と言うと
おひいひゃんのえほはほあひかわはず(お兄ちゃんのエロさも
相変わらず
しばらくすると「歩、入れたくなった」と言うと[まだ、だ~
め」と言うので
「歩、俺、もうイキそうだ、イク、イク、イク」と言い口内発


口を開けヒロミでの目の前で精子を見せ飲んだ
『美味しい、お兄ちゃんの精子」と言い笑顔で
ヒロミは「すごい、何の抵抗のなく」と驚いてたな
「ご褒美にバックで」と歩が言うので入れて突くと
「アンアンお兄アンアンアンちゃんアンアンアンの
気持ちいいアンアンもっとアンアンもっと突いて」と
オレも気持ちいいよ歩の…妹マンコ最高」
ヒロミは「す、すごい、本当に入ってる、これが近親相姦…
お兄さんと歩さん、すごい気持ちよさそう」と言った
「騎乗位で頼むよ、歩」と言うと「えー、もう少し楽しみたか
ったのに」と
体位を変え騎乗位で「ああ、気持ちいいよ、歩」
「アンアンアン歩もアンアンアン気持ちアンアンアンいい」と
しばらくして
歩、これ以上動いたら、激しく、動いたら出る」と言うと
アン今日アン安全日アンアンだからいっぱいアンアン出してア

ヒロミちゃんがアンアン見てるアンアン前でいっぱい出してア
ン」と言い出した
もうだめだイク、本当にいいんだな歩、遠慮なく出すからな
ああ、イク、イク」と言い再び中出しをしてしまった
「中出しまで受け入れるなんて、すごい…」と言い帰り際
ヒロミは顔を真っ赤にし「本物の近親相姦が見られるなんて
思いませんでした。」と
1か月後、封筒が届いた。ヒロミからだ
「強引に逆レイプ成功…近親相姦って彼氏とするより気持ちい

今では毎近親相姦4Pしてます」とのことで
中に1枚の写真がなんと4Pしてました


※元投稿はこちら >>
20/08/20 21:57 (DpEUkzmt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    美恵県2市-下着を置く女/東海 17:45
    熟女顔あり動画交換!黄色pagpag25... 17:43
    8日20時過ぎ、すすきので複数プレイ、単... 17:42
    淫乱雌へのばつ-露出画像掲示板 - 画像... 17:40
    8日20時過ぎ、すすきので複数プレイ、単... 17:40
    先輩の奥さん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:32
    明日の午後 森丘で熟女さんと-寝取られ掲... 17:25
    この前のネカフェが忘れられない-露出画像... 17:21
    お互いのセ◯レ-関西・近畿/生見せカップル 17:20
    7日夜佐海駅周辺で-関西・近畿/生見せカ... 17:17
    ばぶちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:10
    晴れた日好き気分も穏やか。 | 今日のブ... 17:06
    本日都夜中でまどてん-関西・近畿/生見せ... 17:05
    本日 21時頃から-東北/生見せカップル 16:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:51
    パンツ生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:38
    亜紀多市でのお仕置き祭-東北/生見せカップル 16:36
    明日6日夜諏訪インター近くの公園-北・甲... 16:33
    8日 長野県 混浴のお誘いです-東海/生... 16:29
    秘密目撃にて -人妻熟女 官能小説 16:19
    21歳セフレ-関東/生見せカップル 16:18
    いぢめて💕-オナニー実況 16:12
    ☆週末NTR単独男子1名募集☆-寝取られ... 16:12
    おちんぽ見られたい-オナニーの話題 16:11
    足りないだって-露出画像掲示板 - 画像... 16:11
    今日、明日、うめだあたりでできる単独さん... 16:05
    来週平日夜単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 16:04
    今夜-関東/生見せカップル 16:02
    ねー-エロイプ掲示板 16:01
    今日 傘い林会高縁 見せ合い-関東/生見... 15:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.