ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の甘い卵子焼き
投稿者: きょうた ◆a4M2WZTC8.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/12 23:52:09(BduVJWSP)
2
投稿者: きょうた ◆a4M2WZTC8.
「あたしも、お兄ちゃんも、60歳くらいまでなのかな…」風呂から上がり、濡れた髪の毛をタオルで拭き取りながら妹がボソッと独り言のように呟いた。タオルを洗濯篭に入れに立ち上がった妹は、居間に戻ると台風の情報を流すニュースを見ていた私の隣に座った。「あの道のコト、ニュースでやった?」「いや…」「何台か波に呑まれたよね?」「多分…」「大丈夫だったのかな?」「通行止めにはなっているけど…」「道のコトも、お母さんのコトも、私には大事件なんだけど、世の中では小さな、ニュースにもならないような出来事なのかな…」「母さんはともかく、道の方は明日ニュースになると思う。」「うん。」そう応えた妹は、私の右肩に頭を乗せて凭れ掛かって来た。右腕をテーブルに伸ばしてリモコンを取ると、テレビを消した。居間は少し暗くなった。「お兄ちゃん…」「ん?」「なんか、怖いね…」「そうだな。」薄暗い居間で、妹に凭れ掛かられながら無言の時間が過ぎていく。肩に感じる妹の重みが不思議と心地好かった。私は30歳、妹は27歳、それぞれに仕事を持ち、お互い都内近郊に部屋を借りて別々の場所で暮らしている。私と妹は特別に仲が良い訳でもなく、悪い訳でもなく、ごく普通の、それこそ、どこにでもいるような兄妹だったと思う。私も妹も、それぞれに付き合っている相手がおり、ぼんやりとだが、いずれ結婚するだろうと思っていた。実家の両親は、農園を営んでいた。裕福とまではいかないが、お金に困るようなこともなく生活してきた。一昨年、還暦を迎えたばかりの父が心不全で呆気なく亡くなった。母は自分だけの裁量で切り盛りできる農地だけ残し、ほとんどを手放した。今度は、その母が還暦を前に倒れたのだ。父を亡くしてから、盆暮れ正月以外にも2ヶ月に1回くらいは、私も妹も実家に顔を出すようになていた。父を亡くし半年程あまり元気が出ない様子だった母だが、この1年半程は明るさも元気も取り戻していたように感じていた矢先の連絡だった。父に続いて母も…というショック。休日だったにもかかわらず職場で病院からの連絡を受けた私は、妹にLINEを送り、一緒に実家からそう遠くない病院へと車を走らせた。珍しく関東から西へと進路を取った台風が来ていた夕方だった。母の下へと帰る為に遣った道。波が高くなっても越えないように計算され、更に高い位置まで築かれた防波堤で守られていた道。遣い馴れた近道だし、通行上めにもなっていなかったので、大丈夫だろうと判断した道。高潮と台風のうねりは、人間の様々な想定を嘲笑うごとく易々と防波堤を超えて、黒い塊になって私と妹が乗る車を呑み込むみたいに立ち上った。私も妹もフロントガラスの向こうの景色を前に、声を失うような恐怖に支配された。間一髪で直撃を免れた私たちは、来た道を全速で戻り始めた。背後から砕けた海水が道を走って追い掛けて来る。防波堤に次々と打ち付ける高波は、私と妹の逃げ道を塞ぎ、行き先どころか命までも無くそうとしてるかに思えた。色々な出来事が一度に起きた。私も、妹も、想像もしていなかったような、非日常的な出来事が。意識を失ったまま眠る母を見舞い、実家に戻った時、私と妹は、それぞれ今の状況に言いようのない不安と死に対する漠とした恐怖を抱えていたのだと思う。いつもとは違う出来事の連鎖に、二人とも心細さと頼りなさでいっぱいになっていた。私と妹は、ほの暗い居間に寄り添って座ったままでいた。今の私の気持ちを解るのは多分この世で妹だけだろう…そして、今の妹の気持ちが解る奴はこの私しか居ないだろう。そんなことを思っていた。私の右肩に乗っていた妹の頭がフッと離れた。顔を右に向けると右腕越しに私を見上げるように見つめる妹と目が合った。妹は小柄で華奢な身体つきの為、年齢よりも幼く見える。容貌も色白で其なりに整ってはいると思っていたのだが、改めて見つめると驚くほど睫毛が濃くて長い。目も大きいと思うが黒目勝ちなドングリ眼だ。
...省略されました。
19/02/12 23:58 (KtbL/8qs)
3
投稿者: (無名)
たまごやき・卵焼き・玉子焼き

卵子焼きって『らんし焼き』かな ??

卵子(らんし)に トクントクンと淹れられる 白いミルク(精子)。
粘度を持った 半透明の 甘い調味料(先走り・マン汁)が加えられる
19/02/13 07:33 (gsyoN3Q.)
4
投稿者: アーモンドアイ ◆o6.i7pCetw
妹さんの作る卵焼きと、作っている妹さんの素敵な肉体の情感が
とっても良く伝わってきて、思わず興奮します。

できたら、もう少し細かい情景(髪の毛や指の動き、カーテンや部
屋の描写、あと否定的状況…妹さんの心無い
言葉や、親族の懐疑的、心外な外的状況なんか)をさりげなくまぶ
してもらえると、グッと引き込まれる描写に
なると思います。

是非、その後の展開をいやらしくお伝え下さい!!


19/02/13 20:01 (L6/.ghmu)
5
投稿者: (無名)
昨年の投稿の続きですね。
2人で支え合って生きる選択をされたのですね。
ご両親ともに亡くなっているので障害は少ないと思います。
お幸せに
19/02/17 06:50 (kt2fipFM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:34
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 23:13
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 23:06
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.