ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹
投稿者: ひろみち

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/02 03:21:57(XgPjm0bT)
2
投稿者: ひろみち
妹も俺も裸になった。俺は緊張で半勃起状態だったが、妹に手で徐々に刺激され、すぐにフル勃起、
「お兄ちゃん、長い!それにカリがパンパン」妹は目を丸くした。ショートヘアで清楚な妹系と世間で言われる典型的で健康的な裸身に俺は爆発寸前だった。妹は誰と比較しているのか、その時は全く気にならず、早く放出したい衝動にかられた
「舐めてあげるね。いくときは言って、口の中に出していいから」妹の舌がカリの裏側を軽く舐めた瞬間、俺は感じたことのない快感に襲われた
「ああ~」
「お兄ちゃん気持ちいいんだ~」妹は俺の反応を楽しんでいる
「凄く気持ちいい」兄としての威厳など関係無かった。俺は次の快楽を求めた。笑顔の妹はカリの裏を数回舐め、やがて裏筋を下から上へ舐めあげた。
「うわ~」俺は快楽の声を上げていた
「もう、お兄ちゃん、感じすぎ、可愛いけど」妹は更に裏筋を舐めあげる。始まって数十秒なのに俺は我慢の限界だった
「めぐみ、もう、いきそう」
「いいよ」妹は俺のぺニスを一気に口に含んだ。その感覚は6年たった今でも覚えているが、温かく、心地良くて、くすぐったい様な、それでいて全身が快感に包まれた瞬間だった
「ああ、いく」
「んん」妹の口の中に俺は大量の樹液を放出していた。快楽の波が静まり一滴残らず放出した頃、妹は
「んも~早いし、おおひ~」口の中に樹液を貯めたまま妹を俺を見つめた
「はひめて、はから、サービスらよ」そう言うと飲み込んでくれた
「お兄ちゃんの初めて飲んであげたよ」
「ありがとう」俺は妹の要求より多い小遣いを手渡した。

それから数回口でしてもらったが、誕生日の前日、妹がサプライズを用意してくれた

19/02/02 10:11 (d01bn7fW)
3
投稿者: S
続きお願いします。
19/02/02 10:16 (AXCT2wds)
4
投稿者: R ◆o6.i7pCetw
いいれふねぇ~、つ、つづきお願いいまぁ~ふ…
19/02/02 21:23 (sg/B5Hrc)
5
投稿者: ひろみち
「お兄ちゃん起きて」土曜日の朝、妹がお越しにきた。
「お母さんもお父さんも夕方まで帰って来ないから、早く起きて楽しいことしよう」耳元でささやく妹の姿を見た瞬間、俺は飛び起きた
「おはよう、お兄ちゃん」微笑む妹は下着姿だ
「おっ、おい、めぐみ、どうしたんだよ」良く見ると白いレースのブラとパンティは透けていた。しかも小さな三角の布はわずかに乳首と陰部をかくしているだけだ。
「お兄ちゃん明日で二十歳でしょ、だからプレゼントは、わ・た・し」妹は髪に白のリボンを着けていた。妹ながら可愛いと思っていた顔が近づいてた。
「お兄ちゃん、十代で童貞捨てるのと、二十歳で童貞捨てるのじゃ全然違うよ。だからわたしが今日のうちにお兄ちゃんを男にしてあげようと思って」妹の微笑みは俺の下半身を刺激した。返答に困っている俺の口唇に妹の口唇が触れた。口唇の間から舌が入ってきた。
「お兄ちゃん、キス初めて?」
「ああ」
「ファーストキスいただき」妹は笑顔で更に激しく口唇を押し付けてきた
「お兄ちゃん、いつもお小遣いありがとう。この下着可愛いでしょう。お兄ちゃんからもらったお小遣いで買ったんだ。今日は、めぐみのこと好きにしていいよ、プレゼントのリボンほどいて」俺は震える手でブラのヒモとパンティのヒモをほどいた。何度か見た裸身だか、自由に出来る喜びに俺は息が荒くなっていた。
「お兄ちゃん、興奮してるね。めぐみも凄くドキドキしてる。ねぇ、お兄ちゃんも裸になって」俺は全てを脱ぎ捨てた。下半身はフル勃起していた
「お兄ちゃん、好きにしていいよ。好きなだけめぐみを舐めて、そして中に入ってきて。今日大丈夫な日だから。」
「めぐみ」俺は雄の本能だけで、妹に挑んだ。理性はとっくに無くしていた。妹の乳房に吸い付き、揉みしだいた。柔らかくて、弾力があって、乳首に吸い付くと妹は可愛い声で鳴いた
「めぐみ、可愛い。俺もういきそう」
「お兄ちゃん、きて、中に、めぐみもお兄ちゃんがほしいの」
「めぐみ」俺は亀裂にぺニスをあてがったが上手く入らない。
「お兄ちゃん、ここ」めぐみが手で導いてくれた
「おお、めぐみ」
「あん。お兄ちゃん」俺はかろうじて3
回腰を動かしただけで、のぽりつめてしまった。
「お兄ちゃん、おめでとう」妹は下から俺を抱き締めてくれた
「ありがとう、めぐみ、お前は最高だ」
「お兄ちゃん、お兄ちゃんの初めては全部めぐみのものだよ。これからも可愛い妹を大事にしてね」
「ああ、めぐみ大好きだ。お前のこといつまでも大事にするよ」俺たちは見つめあい、キスをした。妹の膣の中に残っていた俺の下半身に再び力がみなぎった

19/02/02 21:59 (ueq05oK2)
6
投稿者: ひろみち
妹は俺をカッコいい兄貴にしたかったらしい。男として自信を持てば周りの女の子がほっとかないよ!そう断言した。

妹のアドレスもあり、メガネをコンタクトに変えた。オールバックの髪型も、前髪を下ろすと若くなったと妹はほめてくれた。彼女との約束は「彼女が出来るまで妹とエッチはしない」だった。しかし妹も懸命にアドバイスをくれた。彼女もあのときの快感が忘れられないのだ。初めて一つになった日、俺は妹の子宮に五回熱い体液を放っていた。妹は
「六回までは覚えてるけど、あとはわかんないよ~」と濁したが、明らかに俺との相性の良さを自覚していた。
「でもさ、お兄ちゃんとは結婚出来ないんだよ。いくらエッチが気持ちよくても」
「そうだな」
「ねぇ、お互い結婚してもエッチはしようね。不倫はいけないんだ~」明るく言う妹が可愛いい

だか俺に彼女ができたのはほんの二週間後のことだった。カフェのバイト終わりに店長から声をかけられた。女子高生のバイトの子達が「無駄に巨乳」と影でこそこそ言っているのを聞いたことがある。店長のみさこさんは26歳、ベビーフェイスとは裏腹に仕事面では厳しく、男子バイト仲間は「巨乳の小悪魔」と呼んでいる。
「ひろみち、イメチェンして可愛くなったね」店長の笑顔は魅力的だった
「ありがとうございます」
「ちょっとお茶しよ、たまにはわたしの愚痴聞いてよ」
「はい、店長のおごりで」

俺たちは別々に店を出て、少し離れた場所で落ち合った
「みんなには絶対内緒だよ」
「はい、店長」
「みさでいいよ」
「でも、」
「わたしね、年下の男の子に呼び捨てにされるのが夢だったんだ~」
店長はマンションに入って行った
「みっ、みさ、カフェ無さそうだけど」
「あたしんち」
「えっ?」
彼女の部屋に入ると口唇をふさがれた
「店長、なにするんですか」
「ひろみち、わかっててついて来たんじゃない」
「ちょっとまってくださいよ」
「なに童貞みたいなこと言ってんのさ、男と女が部屋でする事決まってるでしょ、あんたわたしの好みだから採用したんだよ。急にイメチェンしてさ、我慢できなくなっちゃった。」噂の巨乳の感触が俺を惑わす
「ひろみち、めちゃくちゃにして、わたしねMなの」童貞を喪失したばかりの俺にはそこまでの知識は無かったがなんとか満足させられた
「ひろみち、これからも可愛がって」店長はソファーに座った俺の前に膝まづきぺニスを舐め回している
「わたしね仕事で厳しくしてるでしょ、でもふと誰かに叱られたり、責められたりしたいの」俺のぺニスを喉奥まで頬ばる店長
「みさ、飲んでくれ」
「はい、ひろみち様」

家に帰ると事実を多少婉曲して妹に伝えた。
「やった、お兄ちゃん、年上キラーじゃん」
「お前のアドバイスのあかげだよ」
「エッチしよ~」
「おい、今日は無理だよ~」
「あ~ん、可愛い妹の頼みが聞けないの~」
「わかったよ、可愛いめぐみのたのみを俺が聞かないわけないよ」
俺は妹を抱きしめ、熱いキスをした
19/02/05 00:17 (l.HLJ91d)
7
投稿者: ZZ
ありきたりの創作、小説もどきのようにセリフを一生懸命書いてる感
じがさらに不自然。本物の体験記読んで勉強しろ
19/06/20 11:03 (wf3YvJ2x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後試写室肉便器-関西・近畿/生見せ... 07:50
    屋間口東部で-中国/生見せカップル 07:49
    本日 昼から 義父エリア-東海/生見せカ... 07:49
    今日 昼間 日目自-関西・近畿/生見せカ... 07:49
    日程合わせましょう-東海/生見せカップル 07:48
    お昼から具間の温泉♨️-関東/生見せカップル 07:45
    近々、寝取られ単独男性募集します。-寝取... 07:44
    突然夫が-嫁の愚痴 07:43
    本日18時以降 伊庭 つち-関東/生見せ... 07:40
    撮幌-下着置く男 07:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:35
    3日の日中、阪神間〜神戸間で-関西・近畿... 07:32
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    マゾ人妻の本性-イメプレ 07:27
    今日正午位から富久山で-寝取られ掲示板/中国 07:24
    今日日中-北海道/生見せカップル 07:21
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 07:18
    本日 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    駐車場で覗き-露出動画掲示板 - 動画見... 07:12
    5/5夜〜6日朝方まで-東北/生見せカップル 07:10
    本日、東京伊家袋22時から-関東/生見せ... 07:10
    エロいT尻が最高なんだよね。-露出動画掲... 07:00
    本日 18時頃から-関東/生見せカップル 06:53
    広島市でカメラマンさん募集-中国/生見せ... 06:53
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:49
    今日の深夜に複数!大阪市内で。-関西・近... 06:46
    52歳です。-オナニー実況 06:46
    複数で-最高のエッチ体験告白 06:46
    水色ボーダー柄超極小マイクロビキニ-男の... 06:45
    ソフトな内容ですが松江-中国/生見せカップル 06:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.