ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
372
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんと肌を重ねていく中で、直美さんのお兄さんへの愛情が深まっていったのでしょうね。だから、今はお兄さん以外の男性が目に入らないのだと思います。それに、兄妹だから、という安心感もあって、普通の恋人達とは違った深い信頼感があるのでしょうね。お兄さんが「浮気」はしないと直美さんは信じている上に、例え「浮気」されても、今の関係の一つの区切りになるから、仕方ないと諦めるでしょうね。心の深い所では、直美さんとお兄さんは特別な関係なので、終わることはない、と感じていませんか?
19/11/27 23:23 (4psojSyu)
373
投稿者: 直美
安心感、信頼感は子供の頃からあったのですが、今はもっと大きくなっているように思います。

心の深いところの事を正直に言えば、、、
感じてます。

期限が来て別れることもたぶん将来兄が家庭を持つことも今何となく受け入れられているのもきっとどこかでそう感じているから。
そんな気がします。
19/11/29 10:44 (4e6CUE9P)
374
投稿者: 応援団
直美さん、やっぱりお兄さんのコトを本当に愛しているのですね。でも、お兄さんの将来のお嫁さんに嫉妬しませんか?確かに深い信頼感はあるのでしょうけど、現実としてお兄さんのお嫁さんが現れた時、やっぱり嫉妬しちゃうと思うのですが、いかがですか?お兄さんも、もし直美さんが結婚する男性を連れてきたら、やっぱり嫉妬するのでしょうね。近親関係があれば、普通の兄妹より嫉妬は深いと思います。現実として、お互い嫌な気分させるのが嫌で、結局二人ずーと一緒にいるような予感がします。
19/12/04 20:37 (Y3GhPFLv)
375
投稿者: 直美
最近、まだ見ない兄のお嫁さんのことを時々考えるようになりました。
考えるとやっぱり切ない気持ちになります。
気が付くと泣いてたこともありました。
落ち込んでることが何日か続いていましたが、兄の前ではいつもの私でいるように頑張りました。
何も知らない兄は、いつも通り優しかったです。

クリスマスイブの夜、二人きりでクリスマスパーティーをしました。兄は他にもお誘いがあったようですが、私と過ごすことを選んでくれたようでした。

そして一つだけ点けたローソクの灯りの中で兄に抱かれました。
揺れるローソクの灯りの中の兄は、いつもより優しく、長く愛撫してくれました。いつも以上に私を暖かく包もうとしているようでした。
私も気持ちが盛り上がり、やがて兄が私の中に入ってきました。
兄の体温や匂い、腰の動きや息遣いすべてが心地よくて、幸せで兄に突かれながら涙を流していました。
私の涙に気付いた兄が驚いて、「痛くした?」と真顔で聞いてきました。
私が首を横に振ると「じゃ?・・」「ごめん・・無理してたんだ」そんなことを言って離れようとしました。
慌ててその兄の手を掴んで、感情が抑えきれなくなって泣きながら言ってしまいました。
「ちがうの。幸せ過ぎて涙が出たの。本当は兄ちゃんとずっとこうしていたいの」
兄は一瞬驚いた顔をしましたが、すぐに優しい顔になって泣きじゃくっている私を抱き起して抱きしめてくれました。

今年も私は兄ちゃんが大好きです!

20/01/07 12:28 (LLaOidjl)
376
投稿者: 応援団
直美さん、クリスマスは素敵な夜になって、良かったですね。お兄さんも優しくて、直美さんを大切に想ってくれているみたいです。「ずっと一緒にいたい」という直美さんの本心が、お兄さんに伝わったかもしれませんね。お兄さんは何か言ってくれなかったのですか?
20/01/08 23:03 (oktAOxfV)
377
投稿者: 応援団
直美さん、お元気ですか?よろしければ、近況などお話して下さい。
20/02/26 16:51 (hMmZ6hpZ)
378
投稿者: 直美
前に書いたのはクリスマスイブの日の事でした。
実は書かなかったですが、あの後もう一度兄と結ばれました。
感情の高ぶりが覚めないままだったせいか、兄を例え少しでも兄を受け入れたくて。。0.何ミリかでも隔たりがあることが嫌で。。スキンを付けようとする兄を制して生でして貰いました。

その結果兄の子を妊娠してしまいました。
ショックもありましたが、少しは嬉しい気持ちもありました。
でも生むわけにはいかない事は分かっていました。
二人で話し合って最後は私の決断で堕ろしました。

そんなこんながあってしばらく重い気持ちだったので書き込みができませんでした。
でもこんなことでも日にちが経つにつれ徐々に日常を取り戻せるようになりました。
振り返るとその間、兄は一生懸命に私を包んでくれて癒してくれました。
お陰で私は元気を取り戻し、増々兄の事が好きになりました。
最近は0.何ミリの隔たりなんて問題にならないほど愛し合えてます。

最後の投稿からこれだけ空きましたが、近況報告とさせて頂きました。
20/05/06 11:09 (iQusdH4W)
379
投稿者: 応援団
直美さん

お久しぶりです。
そうですか、大変でしたね。
お兄さんとの子供は、残念でした。直美さんが自身で決断されたことなら、受け入れるほか、ありませんね。
また、兄妹で愛し合えていることは、本当に嬉しく思います。
多くの近親カップルは、妊娠・堕胎で、親バレして別れさせられてしまうからです。親バレは、防げたみたいですね。
お兄さんは、もう他の人と結婚とか考えられないかもしれませんね。
多分、直美さんも、そうですよね。
最近のラブラブぶりもまた、お聞かせくださると嬉しいです。

20/06/04 13:12 (abN8dFjz)
380
投稿者: 直美
直後は少し変な空気感もありましたが、今は元通りらぶらぶです。

最初の頃、私が感情に流されて兄にスキンをさせなかったのに、兄は妊娠させたことをずっと謝っていました。
何となく変な空気が漂ってるなかでしたが、寝室は一つにしてるので一緒に寝てはいました。もちろんそんな雰囲気では何もなく何日も何日も過ぎました。

もともとラブラブの兄妹ですから、日にちが経つにつれ会話も笑顔も増えていきました。

ある日の明け方、兄の気配で目が覚めました。そして思いました。「今、にいちゃんにキスされた!」驚きと嬉しさを感じながら寝たふりしてました。
翌日も兄の気配で目が覚めました。寝たふりはしていましたが内心心待ちにしていました。前に私の部屋に兄が忍んできていた頃を思い出していました。

3日目も兄の気配で目が覚めました。でもちょっと意地悪をして近寄ってくる兄の気配に合わせて寝がえりを打ってふりをして、反対を向いてキスを阻止しました。兄が戻っていく気配がしたのでしばらく様子を伺っていました。
兄から気配が消えたのでそっと向き直すと眠っているのか兄は目を閉じていました。
兄を起こさないようにそっと身体を起こして、私から兄にキスをしました。
兄が目を開けて状況がわかったとたんに兄に抱きしめられました。
そしてキスの嵐(笑)私もここ何日かしてなかったキスをこの時纏めてしました。
そしてキスの嵐が過ぎて、こんどは二人の鼓動が聞こえそうな静けさの中で兄に言われました。
「直には嫌な思いをさせてごめん。でももう一つだけ言いたいことがある・・」
「いえ、ほんとうは私が謝らないといけないことだから・・で、何?」
そう言って聞き返すと
「妊娠してくれてありがとう。俺のを受け留めてくれてありがとう」
それを聞いて私涙が止まらなくなりました。

20/06/18 09:52 (u5EA7ifI)
381
投稿者: 直美
兄ちゃん産んであげられなくてごめんなさい。
私も兄ちゃんの子供がお腹にいると分かった時、戸惑いよりも嬉しさの方が大きかったよ。
でもね。
私たちの事もあるけど、生まれてくる子供の事を考えると産めませんでした。

一時期、二人の間が何となく気まずい感じだったの辛かったのね。
このまま私が出て行って別々に暮らした方がいいのかしら。って真剣に考えてたの。私がスキンしなくてもいいって言ったのに妊娠しちゃったから、怒ってるんじゃないかと思ってた。
だからね。兄ちゃんにキスされた。ってわかった時うれしかったぁ。
期限のある夫婦関係だけど、その日が来るまでは仲良くしようね。

そしてね。もしその日が来て、別々の道に進んでも、私が妊娠しても兄ちゃんは逃げずに一緒に考えてくれたことは、決して忘れないからね。



20/06/22 22:11 (9N82C5dE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    知場 気差裸津 いますぐ-関東/生見せカ... 20:01
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.