ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
382
投稿者: 応援団
直美さん
お兄さんもきっと辛かったと思います。できれば、もし可能なら、きっと直美さんに産んで欲しいと思っていたでしょう。
直美さんだって、もし許されるなら産みたかったはずです。愛しい人の子供を欲しがらない女性はいませんから。
それでも、悲しいけれど仕方ない決断をしたお二人は、きっとお互いに傷ついてしまったでしょう。でも、今は乗り越えたみたいですね。
一つ、大きな危機を克服したお二人は、とても強い絆で結ばれたと思います。
直美さん、愛しい人の精を受け止めたいというのは、女性の本能です。直美さんの意志と言うより、食べたいとか眠りたいと同じです。あまり自分を責めないで下さい。お兄さんだって、いくら許されたとしても、中で出したことをきっと後悔しているはずです。
お兄さんは、ある意味覚悟を決めたかもしれません。直美さんに恋人ができるまで、寄り添って行こうと。もし、恋人が出来なかったら、自分が一生寄り添って行こうという決意ですね。
私は、いつも直美さん達ご兄妹を応援しています。

20/06/24 12:45 (Nyv5ACtI)
383
投稿者: 直美
応援ありがとうございます。

妊娠以前は、どこか浮かれたような浮ついたようなそんなところが
楽しい新婚生活って感じがしていましたが、最近は少し落ち着いたベテラン夫婦感が出てきた感じです。

一つのベッドで寝ることのよそよそしさも無くなり、以前のように自然に手を繋いで眠れるようになっています。
キスの方も兄がきっかけを作ってくれたおかげで、以前のように「おはよう」から「お休み」まで自然にキスできるようになりました。
Hの方は、やっぱりちょっと妊娠を連想させるので、少し時間はかかりました。どちらかがきっかけを作らないと再開できない感じがあったので、お休みのキスをした後、ベッドで目を閉じている兄の横で裸になって「にいちゃん・・」て呼んで裸の私に驚いている兄に「私の事覚えてる?」っておどけて言ったら、「忘れかけてる・・」って酷い事を言うから「思い出して!」って兄に抱きついて・・それで再開を果たしました。

途中何度か兄は「大丈夫?」とか触り方とか気遣ってくれてるのが良く分かりました。
それで最近は「私は大丈夫だよ」ってことを示すためにちょっと積極的に愛を求めるようにしています。

20/07/02 13:26 (C85J8Ujw)
384
投稿者: 応援団
直美さん

お兄さんは、妊娠させてしまったことに、罪悪感があったのだと覆います。だから、直美さんに触れるのが怖かったのだと思います。
もう普通にHしているようですので、大丈夫かもしれません。
 避妊は大切ですので、万が一に備えてアフターピルを購入しておくことをお勧めします。お兄さんも直美さんも、どこか妊娠を恐れながらHをしているのではないでしょうか?それでは、100%楽しむことは難しいです。今は、アフターピルはネットでも手に入ります。万が一に備えておきましょう。アフターピルがあったら、今回のような悲しい事態にはならなかったのですから。
20/07/02 22:56 (MCL0K.h6)
385
投稿者: 直美
随分空いてしまったので近況報告みたいなのを。

兄も自分が感情に流されてしまい、その結果守らなければならない
妹を傷つけてしまったことを悔やんでいました。
私も自分の我がままで大切な兄にそんな思いをさせてしまったことを猛省しています。

でも、このことでお互いの深い気持ちが分かったので今は本当に良い関係です。
アフターピルのことは先日兄とも話し合ったのですが、兄は、私の体の事が心配なのといつか気のゆるみが出るかも知れない。絶対にスキンを使うから薬は止めようと言ってくれました。
ですのでピルは使っていません。

Hの回数も以前と変わりなく、もしかしたら以前より多いかも。
なのでもう大丈夫です。ご心配おかけしました。

実はあれ以来、口でするのをかなり練習しました。
兄も私に受け止めて欲しいという気持ちがある事がわかったし、私も兄のを受け留めてあげたい。お互いの気持ちがわかったから。

口があまり開かないので以前はあまりしてあげられなかったのですが、口からだったら消化吸収になっちゃうけど、お互いの望が叶うから頑張りました。
練習の効果があって最近は結構いい感じにできるようになりました。
今では浮かれずしっとりといい関係です。





20/08/01 08:52 (qYGRUlgF)
386
投稿者: 応援団
直美さん
ご返信、ありがとうございました。
そうですか、お兄さんはスキンを必ずつけるということですね。
でも、お兄さんが直美さんに出したいと思ったことも、直美さんも生のお兄さんを受け入れたいと思ったことも、お二人が強く求めあった結果です。衝動的というか、本能的というか、自分の意志ではどうにもならないことだと思うのです。だから、凄く盛り上がったときには、やはり受け入れてしまうのではないでしょうか?
ひょっとしたら、勘違いされているかもしれませんが、アフターピルは、万が一中で精を受け入れてしまった時に飲む緊急回避的なお薬です。常用するお薬ではないので、健康不安は無いと思いますが、いかがでしょうか?お兄さんの言葉を信じるという事は大切ですが、お兄さんの直美さんを欲しいと思う気持ちも本物です。
もう一つの方法は、アナルに出してもらうという方法です。直美さんが嫌悪感を感じなければ、アナルセックスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?直美さんのもう一つの処女ですね。もちろん、お兄さんとの合意は必要ですが。でも、もしそこまでしてしまうと、直美さんの全てをお兄さんに捧げることになっちゃいますね。直美さんの未来の旦那様に取っておきますか?
20/08/02 10:36 (HYss3XQ6)
387
投稿者: 直美
確かにあの時は衝動に駆られてしまいました。
その結果辛い思いもしましたが今は乗り越えたと思います。
あれ以来私たちも少しは大人になったと思います。

スキンが絶対だとは思ってませんが、私も口で兄を迎えられるようになりましたし、私はにいちゃんを信じたいと思います。

20/08/04 21:34 (KvZOmE3o)
388
投稿者: 応援団
直美さん、ご返信ありがとうございます。

なるほど、お兄さんを信じることにしたのですね。では、見守りたいと思います。最近は大人になったとのことですが、Hの時の大人ってどんな感じなのでしょうか?
変わったことがありましたら、教えてください。
20/08/05 13:43 (aYus68/y)
389
投稿者: 直美
もう誰も興味ないと思いますが、近況報告だけしておきますね。
兄は無事卒業して就職することができました。といっても出社は週
に2回だけ、あとは自宅で仕事をしています。1日1回はZOOMで連絡
や報告をしているそうですが、部屋の感じが男性の一人暮らしに見
えなかったらしく(そりゃそうだ。新婚さんなんだもの(笑))聞か
れて「妹」と一緒に住んでるって言ったって。それを聞いて、
私「奥さんっていってよ!」
兄「それは言えないよ・・奥さんだったら手続きもあるし・・」
私「だったら彼女でもいいじゃん!」
ってふくれっ面してみせたら兄が凄く困った顔をしていました。
それをみて
私「うそ、うそ。冗談(笑)大丈夫それくらいの事私でも分かるから
(笑)(笑)妹の直美で~す」
兄はほっとしたような表情の後、抱きしめてくれました。
職場の皆さんごめんなさい。そのあと、兄は勤務時間中だったのに
私とHなことをしていました(笑)

私たちは、今も相変わらずの馬鹿夫婦です槌


21/06/10 08:53 (05eeClFh)
390
投稿者: (無名)
直美さん

本当にお久しぶりです。
お兄さんは、卒業されたのですね。そして、このコロナ禍の中、無事就職されて、良かったと思います。おめでとうございます。

相変わらず、微笑ましい兄妹愛ですね。Hな事もしているのですね。どんなHなことをしていたのですか?

でも、確か卒業までの関係って言っていませんでしたか?
意地悪な質問ですね(笑)。
こうなったら、お兄さんに男としての責任を取ってもらうしか、ありませんね。

21/06/12 06:57 (ghspagqV)
391
投稿者: 応援団
名前を入れ忘れました。
”応援団”は、いつでもご兄妹を見守って、応援しています。

21/06/12 06:58 (ghspagqV)
≪ 前 137 38 39 40 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸で今夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:45
    いっぱい見てほしいな-エロイプ掲示板 14:35
    本日、品川来れる人-関東/生見せカップル 14:28
    彼に会えないのでオナニーしました-露出動... 14:26
    どうやら日本語が読めないようだ-関東/生... 14:25
    (無題)-欲求願望告白 14:16
    ↓スレから追放してください-関東/生見せ... 14:12
    カップル奴隷、寝取られマゾ-エロイプ掲示板 14:12
    エロドライブ苫小牧から静内-北海道/生見... 14:11
    北海道帯広で。-下着置く男 14:08
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 14:08
    外国人かな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:07
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    まさか妻が-夫婦の悩み相談 14:03
    初他人棒-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    本日逢坂市-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    無人-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:52
    6月20日 日中 -寝取られ掲示板/九州... 13:51
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    本日夜遅く富士-東海/生見せカップル 13:44
    彼女下着-寝取られ掲示板/四国 13:39
    今から緊急参加しませんか?-中国/生見せ... 13:35
    ぐちょぐちょ騎乗位-露出動画掲示板 - ... 13:34
    甲部西区で本日21時頃から-寝取られ掲示... 13:32
    カーセに使わせてください-関西・近畿/生... 13:30
    当時20歳JD変態Mだった子と再会-SM... 13:28
    彼女下着-四国/生見せカップル 13:27
    夜遅めから京都辺り-関西・近畿/生見せカ... 13:25
    妻子ある、年上の人-萌えた体験 13:18
    妻子ある、年上の人-萌えた体験 13:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.