ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無題
投稿者: 匿名 ◆xHz9G8fJy6
7つ上と5つ上に種違いの兄が二人、年子で一つ下に同父母の妹が一人います。
長兄・次兄・俺・妹の四人兄弟妹。
共働きの両親とで家族六人、郊外の一軒家で暮らしていました。

異父という精神的な事とか色々あり、上の兄二人とは折り合い悪かったというか、殆んど干渉しあわずでしたが、妹とは普通に‥。




俺が中1の時の夏休み午前。
俺は部活に行ってたけど、急に中止になって昼前に帰宅。
平日だったから両親は仕事に行ってて、家に誰か居るにしても兄か妹。

家に入れば妙な物音、二階からだった‥。
二階は各々の子供部屋があるだけ。
恐る恐る、忍び足で階段途中‥‥妹の呻き声、そして妹と兄達の卑猥そうな会話が聞こえ‥‥。

現場を見たわけではありませんが、咄嗟的に
《ヤバッ!これ俺が居たらマズぃッ!?‥》
その場から逃げ出し、夕方前に帰宅すれば、兄二人も妹も普段と何ら変わらぬ様相、気づかれてなかった。

何らたいした知識はなかったけど、昼間の出来事、大体の想像はついた。
でも、いったいなぜ?なぜ兄二人と妹が‥どうして?の思い。

その日以来、今まで何とも思わなかった事が気になりだし、怪しく思う事も多々。
確かめようも、そんな勇気もなく、もの凄く複雑な気持ちで悶々と過ごし、何とか平静を装い、忘れようと努力してた日々。



俺が中3に進級する春先、長兄と次兄がそれぞれ独り暮らしするとの事で、二人揃って家を出て。


それから1年余り過ぎ、俺は高校に進学。
その高1の時の夏休み。
いつも通り両親は仕事に出かけた平日午前、家で妹と二人っきり。
あの日から丸三年。
これまでにも、妹と二人っきりの状況は幾度もあったのですが。

妹は綿ショーパンにキャミ一枚の軽装で、ソファーに寝そべって読書。

俺はそのソファー傍でフロア地べた座り、妹のショーパン裾から覗ける、水色と白のボーダー柄のショーツをチラ見しながら物思いにふけって‥。



当時、妹は身長150数cmくらいで、ほぼ標準的な体型。
目立ってはなかったけど、ごく普通に可愛系の容姿、身内のひいき目なりにですけど。



そんな妹が上の兄二人と何を、自分の中に溜まっていたモヤモヤなどが噴き出て、堪らず、妹に三年前の出来事などを話し、兄と何があったのか訊ねました。

いきなり何だ?みたいな感じで、寝そべったまま俺の話を聞き流していた妹ですが
『そんなの訊いてどうするの?』
と、睨むように俺を見つめてきて。

俺は返答に困り、黙っていたら、妹はふいに堰を切ったように喋りだし‥。

小5の時、上の兄二人に襲われて処女を奪われた妹は
《親に知られりゃぁ家庭崩壊、生活環境崩壊、エラい事になる‥‥》
兄二人からの脅し諭しやら、親や俺に心配や迷惑をかけたくない気持ち、自棄をおこさず、自分さえ我慢辛抱していれば‥etc‥。

俺には理解しがたい妹の心理行動。

そんな妹でしたが、長兄とラブホに入った事もあるなど、赤裸々と下ネタ談話
『お兄ぃ、まだ童貞なんだろぉ?ww話の意味わかる?』と、ニヤケながら俺に挑発的な嫌み。

全然モテず、高1ながらも女子と付き合った経験1度も無し、当然、風俗も無し。
期待と股間を膨らませていた俺は、照れ苦笑いしか返せず。



妹を性的対象にオナネタ妄想、何かしら気色悪さを感じたり、躊躇うこともありましたが。
この時ばかりは完全に理性崩壊していた俺。



ソファーに座っていた妹と押し問答。
簡略すれば
:俺:一回ヤラせて!→:妹:イヤだ!

:俺:ヤラせろ!→:妹:絶対にイヤだ!

:俺:無理やりヤルぞ!
:妹:ヤレるもんならヤッてみろ!童貞のくせに!
‥etc‥有りがちなヤリ取りの末‥。

覆い被さるように妹をソファーに押し倒し‥。
襲ったというより、じゃれ合い。
そんなんで衣服を剥ぎ取って、素っ裸にした妹はソファーで丸くなり、まったく無抵抗。

無造作に妹の身体を触り舐めて‥

詳しいサイズは知る由なかったですが、当時、カップサイズB65を使用していた妹のオッパイ‥貧乳なりに柔らかくも、凄く弾力感じた。
吸い付くには小さすぎな乳首。

下腹に薄く這うように生えていた細短い陰毛。
盛りマンに潜るポッチリ小豆クリトリス。
クリに列なり肌色で微細な小陰唇。
少し膨らんだ尿道口と、その下にピクパク!ムギュッ!てな膣口。


物心ついて、いろいろ無修正のAVなど観て、そんな画像でしか見た事なかったけど、初めて見て触れた生身現物の全裸女体の形態と女性器。
何気にコンパクト整っていた妹のマ○コ、比較的綺麗に思えた。

これまで意識して妹や女性の肌に触れた事などなく、ましてや乳房や内股なんて箇所は‥、女の身体って、こんなに肌触り良いんだって初めて実感。

すでにフル勃起状態、早く挿し込みたい衝動にかられ、女体観察もソコソコに、俺が服を脱ごうとした時、黙って俺に身を任せていた妹が、場所を変えたいと言い出して。


二階に移動し、俺の部屋。
上の兄二人と使ってた余りだと、自分の部屋からコンドームを持参してきた妹。

ちょっと複雑な気分になりましたが、そんな妹のエスコートで、ベッドにて、ウェットティッシュでチンカス除去され、妹のフェラ。

ネットリ唇と舌の感触、あまりの気持ちよさに尻の穴がキュッ!足元爪先がリキんで全身硬直。

チンチンにベットリと唾液を塗りつけた妹は
『あとで着けるから‥』
と言って、俺にまたがり、騎乗位。

俺にとっては初の膣挿入。
初めて味わう膣内の感触‥第一印象、熱いと思えたくらいの温かさと、窮屈で凄い圧迫感。
当たり前だけど、フェラとは全然違うと感じた‥粘膜系のヌメり、根元までガッツリ挿し込んでの、チンチン全体を包み込む肉質‥超快感。

ゆっくり深くを数回して、膣穴からチンチンを抜いた妹は
『着けるよ』
と、慣れた手つきでチンチンにコンドーム装着、俺は相づちを打つだけで、完全に妹任せ‥。

正上位、誘導されてゆっくり挿入。

男性経験は上の兄二人だけと言ってた妹。
ある意味、後ろめたさも感じつつ、ゴム着きだろうが膣内の圧迫されてる感じは同じ、滑らかさも感じられ、感無量。

根元まで挿し込む単調なストローク。

向き合ってた顔、これが彼女ってんならキスとかもアリなんだろうけど‥。
この期に及んでいても‥なぜか俺自身、妹にキスするには躊躇いあり。

どれくらいズコバコしたか、限界が訪れて、ゴム着用での膣内射精。

チンチンの脈打ちに合わせたように、ビクッ!ビクッ!と身体を痙攣させてた妹が、余韻の突きと脈打ちに
『どんだけ出してんの!?』と、クスクス笑い。

余韻というか、放精後の軽い虚無感に背徳感や妙な照れくささなど、いろんな感情が混沌。
まだ、妹のマ○コにチンチンを挿し込んだままの状態で、軽い賢者タイム‥妹とのHに微妙に後悔の念。

そしたらふいに妹が、俺の頭を抱え寄せて、唇にブッチュウ~ッ!とキス‥舌も絡ませてきて、戸惑いながら、ぎこちないディープキス。

それで吹っ切れたワケではないですが。

平気でオナニーの連射していたし、1発射精したくらいでは、ましてや妹とはいえど、生身女の感触刺激もあり、意識が何あれビンビン!に勃起は持続中。

『ゴム替えよう』
と言い出した妹にコンドームを着け替えてもらい、思いのまま2回戦。

絡んでる途中、妹が俺に

《男の子て、彼女になった女の子の初体験とか経歴、気にするよね?‥どんな男性と、どんな感じにとか訊ねたりするよね?
適当に嘘つけばイイんだけど
本当に好きになった男性に嘘つきたくない‥どう言えばイイんだろう‥結婚とかできるのかな‥アタシ‥》な、問い。

そんな妹に童貞とファーストキスを奪ってもらった俺、どう言えばよかったんでしょうか‥

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/07/25 12:48:26(7eURsiZx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日徳島吉野川河川敷でゲーム感覚で-寝取... 18:47
    5/5夕方〜夜 仮名佐波近辺で-北陸・甲... 18:47
    本日23時〜天王寺で-関西・近畿/生見せ... 18:43
    山型-下着を置く女/東北 18:39
    今日の23時茨木駅前3P-関西・近畿/生... 18:37
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.