ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟年で離婚
投稿者: 蘭子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/29 08:13:29(iELlXN0j)
2
投稿者: 蘭子
目を覚まし兄!
「あ~ 久しぶりだな~蘭子に扱かれるの‥」
高校生の頃より 大きく太く成ってた兄のチンポ!
射精するまで手コキしてたあの頃でしたが チンポを知り浮気までした私 昼間に見て火照って私は 跨がり兄のチンポを挿入しました!
「あっ 蘭子‥」
兄妹を忘れ 淫らな男と女に成ってました。
騎乗 後背 正常位で 激しく突く兄、
「蘭子‥出る」
「兄ちゃん 出して‥中に出して‥」
いっそう激しく突き込み 逝く私の中に撃ち込み射精した兄。
チンポをシャブると 又直ぐ挿入して来ました。
少し萎えかけたチンポは マンコを突きながら直ぐ勃起!
本能と欲情のまま 立て続けに兄は私の中に3度!
息も絶え絶えに寝転がると、
「蘭子‥何で離婚したんだ?」
「浮気されて 仕返しに 浮気したらバレて‥」
「で ゴタゴタか!‥」
そんな話しをしてる間に眠ってました。
明け方 兄が覆い被さって来て目が覚め 激しくSEXして、
「蘭子 中に出して大丈夫な日なのか?」
浮気始めて避妊リング入れたんで大丈夫なんです。

夫にはゴムを着けさせ 浮気相手には生で中出しさせてたのも ゴタゴタに拍車を掛けた原因でした。
浮気相手と散々楽しんだ夜 夫が珍しく求めて来て まだ中に浮気相手の精液が残ってて、
「誰と浮気して来た~!! それも中に出させて~(怒)」
と 浮気発覚です。
娘は夫の度重なる浮気を知らず 夫に付き私を責め立てるし、
「分かりました 離婚しましょう!そんな粗チン要らないわよ!」
夫の浮気も有り お互い慰謝料無しで娘を夫に残し離婚しましたが それが失敗でした。

兄とは新婚夫婦のように夜は勿論 朝や昼でもSEXの日々。
3ヶ月くらいして 娘から、1ヶ月近く生理が遅れてると泣きながら電話が来たのです!

バカ元夫が娘に手を出してた 妊娠させたのです。

娘の話しでは、私が家を出た夜 酔っ払って娘をレイプしてから 毎晩娘を犯してると!
当然 高校は不登校、教師たる元夫の破廉恥行動に 娘は帰さず中絶させ、その後 生理痛が酷い娘に 最新の避妊リングは生理痛も和らげると聞いて避妊リングを入れさせました。

娘も高校を卒業して、今は兄と3人農業しながら 楽しく過ごしてます。

17/04/29 12:53 (iELlXN0j)
3
投稿者: 通りすがり。
ID:cricri1
う~ん、いい話しなのか!素直にはそう思えないけどまぁ良いかなぁ!
17/04/30 07:02 (TIIsZdE3)
4
投稿者: 蘭子
世の中には 色々な家族生活が有ると思います。
愛人を二階に住まわせてる夫婦も有ると聞いてます。
親子で関係してる人、義理での関係 SEXには色々な形が有り、偶々 私は兄との関係を持っただけです。
父といっても 男を知った娘は 私と兄がSEXする仲に驚き以上に、兄と私のSEXする音にオナニーしてたのです!
音だけで無く 覗くように成りました。

変な男と関係を持つよりと 兄と相談し、私から娘を抱いてくれるように言いました。
流石の兄も躊躇しましたが納得して 娘の部屋に行きました。
どれくらいの時間が経ったのか?
何と説得したのか?
静まり返った夜の家に 娘の喘ぎ声が聞こえて来ました。

喘ぎ声が次第に大きくなり、私は娘の部屋を覗きに行き ドアを少し開けると 娘に覆い被さる兄の腰に脚を絡め抱きつく娘に 兄は激しく腰を上下させてました。
その激しさは 射精する直前の兄の動きで、
「ウッ ウッ ウッ~・・・」
娘の中に射精して果てた兄!
私が入って行くと
「アッ お母さん‥」
と 手で顔を覆う娘!
兄がゆっくり娘から離れ チンポが抜けると ドロドロ ドロドロと 娘のオマンコから兄の精液が垂れ落ちました。
兄は そのまま部屋を出て行き、私は娘のオマンコをティッシュで拭いながら、
「どうだった?‥オナニーより 良かったでしょう!」
「ごめん お母さん‥」
次の夜から暫く 娘は私達の部屋で寝るようになり、私の見てる前で兄とSEXして 兄と私のSEXを見てました。
何日して 娘が自分の部屋に行ったので 私は娘の部屋に行き
「どうしたの? 部屋に来ないの?」
「うん お母さん 伯父ちゃんと ゆっくりしてよ(笑)」
その夜は 兄を独占して明け方まで頑張ってしまいました。

翌朝、
「お母さんと伯父ちゃん 朝方まで ず~っとだったね(笑)」
朝食を食べながら 兄は照れ笑いし、
「今夜 行こうか?」
「今夜はいいわよ お母さんと して(笑)」
でも娘は 時々私達の部屋に来て 私の見てる前で 兄に抱かれるようになりました。

いつの間にか 娘は私達の部屋に来なくなっていて、突然 彼氏を連れて来ました!
体格の良い とても好感の持てる彼氏で、彼氏と同棲生活を始めました。
給料日前になると、
「お母さん ピンチなの 御飯食べさせて」
と来る 娘と彼氏!。

17/05/12 02:48 (/nfDyBlo)
5
投稿者: 蘭子
兄も居なく 偶々 彼氏君と二人になった時、
「丸男君 娘と結婚するんでしょ!」
「そのつもりで 貯金してます」
「それで 給料日前に成ると ピンチなの(笑)」
「すいません‥」
「そんな事は良いのよ! でも 娘を幸せに出来るの?」
「はい 絶対に!」
「じゃぁ 試験するわよ(笑)」
「試験 ですか?」
「こっち いらっしゃい!」
座敷に行き 敷き布団を敷き、その上に 向き合って座らせ
「娘とは もう男と女の仲よね!」
「すいません‥」
「結婚生活に一番 大切なのは SEXよ! 幾ら愛してると言っても SEXがダメなら持たないから SEXの試験よ!」
私は丸裸になり座り
「丸男君 裸になって!」
「えっ SEX するんですか?」
「試験よ試験!」
裸になり正座した丸男君のチンポが勃起して上を向いてました。
兄のチンポより小ぶりでしたが 元夫より立派なチンポでした。
「じゃ 始めるわよ! 娘にしてるように 私にしてみて!採点するわよ!」
私を仰向けにしてキスから始まりました。
「ダメ もっとベロを絡めるのよ‥ オッパイはもっと優しく揉んで 乳首も‥ いきなりクリに吸い付かない‥そうそう‥開いて 中も舐めるのよ‥今度は丸男君 仰向けになって!」
キスから乳首 玉袋、脚を持ち上げて尻穴から玉袋 竿を舐め上がり チンポを咥えて スライドしてると、
「ああっ お母さん‥出る」
勢い良く 口の中に射精した丸男君!
「もう出たの‥」
「すいません‥あんまり 好くて‥」
「いいわ 続けるわよ‥」
吸い出しシャブってると 若いから直ぐに再勃起したチンポ!
「いつもの ようによ‥」
仰向けにされ 正常位で突き入れて来ました。
「ダメ ただ突かない‥ 浅くよ‥その上 そこも感じる所よ 深く入れて コリコリしたの感じる?‥そこ オマンコの中で 一番感じる 子宮口よ‥でも 娘のように若いと 痛がるから 触れる程度にね‥」
飲み込みの良い丸男君は私を逝かせてくれました。
四つん這いで後ろからも、騎乗位から正常位!
「ああっ お母さん 出そうだよ‥」
「最後までよ‥中に出してるでしょ‥出した後が肝心だから‥アッ ア~ イク」
「アッ 出る‥」
「直ぐ 離れないで‥」
ゆっくり萎えていったチンポが ヌルッと抜け落ちました。

「勉強に成りました!」
「じゃ もう1回 応用して してみて‥」
結局 丸男君 4回射精して 合格を上げました。

17/05/12 03:43 (/nfDyBlo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M男-関西・近畿/生見せカップル 21:20
    【正座土下座躾調教】-SM調教体験告白 21:19
    血歯 市ノミヤあたり-関東/生見せカップル 21:17
    京セラ近く-関西・近畿/生見せカップル 21:16
    コメントほしいです-露出画像掲示板 - ... 21:13
    ラガーマン体型の人募集-北海道/生見せカ... 21:07
    都内東部-関東/生見せカップル 21:06
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:05
    JR来る芽-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    絵左家の試写室にて輪姦-関西・近畿/生見... 21:03
    これから-エロイプ掲示板 21:03
    SWパーティでハメ撮り。-寝取られ動画 20:54
    鬱飲み屋-下着置く男 20:51
    明日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 20:47
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 20:44
    11日(土)、複数募集します!-中国/生... 20:40
    彩 腰草-関東/生見せカップル 20:37
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.