ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹を妊娠出産させ、今は事実婚してます
投稿者: 緑茶 ◆Mh/HW8c4EM
今、俺は47歳で妹は45歳です。子供は娘二人の息子一人。
皆さんみたいに小説風には書けないので、淡々とした文章になるかと思います。誤字脱字もあるかも。


一番最初に妹とHしたのは俺が小学四年の頃だったかと思います。
当時、精通を迎えたばかりでセックスに異常に興味を持ってた覚えがあります。
それが毎日一緒に風呂に入ってた妹に向かった。父親の部屋にあるエロ本やエロビデオにも影響されたかもしれません。
妹は俺の後を着いてきたりマネしたり、俺の言うことは素直に聞く子供でした。
親が片親、父親のみで週六勤務で朝早くから夜遅くに帰ってくる感じだから余計にそうなのかも。

それである時、妹と一緒に親父の部屋にあるエロビデオを見て、これと同じようにやってみようって俺から提案。
当然ながら痛がり、入らない。諦めて、お互いに性器を舐め合うシックスナインをやりました。
正確には逆シックスナインですね。男が上になって、口にチンポを入れて喉奥に向かって腰を振ってましたし。この影響からか、俺等兄妹の69はこのやり方です。

割とあっけなく口内射精。多分五回ぐらい口に突き入れたぐらいで。
妹は吐き出そうとしましたが飲ませ、もう一度シックスナインをしてる途中ある程度冷静に。
そしてもう一度挿入を試みようと。
やはり痛がり入れるのは無理。しかしその過程でマンコに擦り付け、さらに妹の足をピッタリ閉じさせ妹の上に覆い被さり、間に挿入させてピストン。
スマタ、これがかなりの気持ちよさ。

妹に覆い被さりキスをしながらスマタ、射精のタイミングで口に突っ込んでの口内射精。初体験というか挿入するまではこのやり方でした。


完全にドハマリです。親父が居ない時にやりまくり。
朝7時過ぎに親父が会社に出てから妹にフェラさせ口射。その後も時間ギリギリまで、ゆるくお掃除フェラさせ登校前に歯を磨かせ登校。
帰ってきてからは雨戸を閉めて全裸になりシックスナインで一発出してから、マンコをべろんべろんにヌルヌルにさせてからの素股。夕御飯を食べてから風呂でまた一発やって21時に就寝って感じです。
日曜だけ親父が居るんで出来ませんでしたが、それ以外は毎日Hしてた。日曜もたまに親父が出掛けたらやってたし。

初挿入は小5だったかなー。素股やってる時にずれて入っちゃって生中出し。

それからは素股はしなくなり生挿入生中出し三昧。
なんというか、普通は放課後友達同士で遊んだりクラブ活動やるんでしょうけど、うちら兄妹は速攻で家に帰ってセックスしてましたよ。
全裸で挿入しながら夕方のアニメ見たり。たまに学校でもSEXしたり。特別棟のトイレは誰も来ないんでそこでセックスしたり。

中学に入っても変わりません。部活入らず家に帰ってセックス。思春期で性欲が猿の時期だから獣のようにエッチですよ。

スローセックスというのとは違うんですが、多分一日四時間は挿入してたんじゃないかな当時は。
イチャイチャして抱き合いながら挿入。一日三~十発は出してた。
オナニーした事は無いし、妹とのセックスは青春そのもの。

そして俺が高一ぐらいの時に妹に生理がきます。
流石にゴムを使うんですが、一ヶ月ぐらいで生挿入に戻ってました。
もう何年も生でやって違和感があるし、そっちのほうが気持ちいい。ただ、生中出しは安全日以外しなくなりました。外出しや口内射精に。

この当時、毎日セックスするような環境で成長したからか妹の胸はかなり巨乳でした。俺も巨根。Hの影響があったかはわかりませんけどね。

この頃、俺と妹は好き合っていたと思います。最初はただの肉体関係というか性欲処理というか。
必然なのかも知れませんが、こんだけHして情が湧かない筈はないし。


で、俺が高三の頃にある意味自然な流れというか妹の妊娠が発覚。
親には直ぐに言い出せなかったですね。どんどん先延ばしにして、いい加減隠し切れない状態になってから二人で産婦人科へ。
自動的に親へ連絡が行き、医者から状況を説明。もう堕ろせる時期は過ぎてるので産むしかない、と。

家に帰ってから散々激怒されボコられ。
その頃卒業間近だったのもあって家飛び出しちゃったんですよね。普通に考えればもっといい考えが浮かぶハズなのに。

その頃って今と違って飛び込みでアパート借りられたりとか出来たんですよね。勢いだけでどうにかなる時代というか。

その後は特に書くような事は無いです。普通に産んで、その後も次女長男と産まれ普通の家庭です。

今では性欲が少し衰え週4ぐらいしかセックスはしてないです。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(52)
2016/10/17 02:05:28(lzhhyCi6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    今から小巻周辺でシカンチカン-東海/生見... 18:26
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    本日23時〜大阪市内 輪姦中出し-関西・... 18:21
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.