ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:財布を忘れて家に戻ってみると…
投稿者: 変態オヤジ
私は妻と息子(こうすけ(仮名)、高3)と3人で集合住宅(団地)の2階に住んでいます。
私は、母親と息子がお互いに欲情し合って、性欲を抑えきれなくなり、
性器をハメ合ってしまう母子相姦に背徳的なエロさを感じ、興味があってこの近親相姦サイトを時々見てきました。
私は仕事は自動車関係の製造業に就いていて、1週間おきに昼勤と夜勤の交代勤務を繰り返しています。
先日の夜勤の日の夜のことでした。夜勤日の出勤時間は午後8時で、会社まで車で25分程度で着きます。
だからいつも夜7時15分ごろ車で家を出ていました。ですが、その日、コロナの制限も解除され、
近くの河原で3年ぶりに花火大会が行われていましたので、いつもより早く家を出ました。
花火を見る人で賑わい、会社までの道が交通規制などで混み、遅刻してはいけないと思ったからです。
ところが実際は道はそれほど混んではいなくて、
『これなら、7時ごろには会社に着いてしまうな、ちょっと早すぎるか。』と思って運転をしていましたら、
財布を家の私の部屋の机の上に置き忘れて来てしまったことにふと気が付いたのです。
運転免許証も財布の中に入っています。ここら辺では時々夜、飲酒運転の取り締まりが行われていて、
警察官に車を停止させられることがあります。そのとき必ず運転免許証の提示を求められますので、
免許証を持っていないと減点になってしまいます。私は長い間交通法規を守り、
ずっとゴールド免許を保持して来ましたので、こんなことでゴールド免許が取り消されるのは嫌だと思い、
すぐに家に引き返しました。引き返しても会社の出勤時間にはまだ余裕をもって間に合う時間だったのです。
団地に戻り、車を止め、階段を上がり、家のドアを開けようとしたら、ドアに鍵が掛かっていました。
そこでいつも私が持っている合い鍵でドアを開け、中に入ると、浴室のほうから息子の
「アアッ、ウウッ、か、かあさん、き、気持ちがいい?」と言う声が聞こえたのです。
『な、何を言っているんだろう、こうすけは?』と思いながら浴室に近づくと、妻の
「ハァー、ハァー、ア、アアァ、か、かあさん、と、とっても気持ちがいいわ。んっ、んんっ、ハアんーっ、
 ハアッ、ハアアッ、こうすけの、か、硬いオチンポ最高よ。ヒィッ、ヒィィーッ!」言う声が聞こえてきました。
『なっ、なんなんだ、あの声は!』と思い、脱衣場からすりガラス越しに浴室を覗くと、浴室の中で、
妻が浴槽の淵に前かがみになって胸を持たれかからせ、息子にお尻を突き出し、息子が立ちバックで腰を激しく振り、
妻のお尻にパンパンと腰をぶつけている様子がはっきりと分かったのです。
『つ、妻と息子が、オ、オマンコをしている!』
私は思ってもみなかった妻と息子の母子相姦を目の当たりにして興奮してしまい、
愚息がたちまち勃起してきました。さらに息子は妻のマンコにチンポをズンズン出し入れしながら、
「ウウッ、ウウーッ、か、かあさんのオマンコも、さ、最高だ。た、たまらないよ。気持ちがいいーっ!
 アゥッ、ハアッ、かあさん、な、中で出してもいい?もう出ちゃいそうだよ。アアッ!」と言うと、妻は
「ハアッ、い、いいわよ、アアッ、きょうは、な、中で出しても大丈夫、アアアアーッ!」と言い、
息子が「ウウウッ、ウァーッ、か、かあさん、で、出るよぉーっ!」と言って腰をガクガクさせる様子が分かりました。
妻も「アッ、アッ、こ、こうすけ、か、かあさんも、ハアッ、
いっちゃう、いっちゃう、ハアアアッ、イクッ、イクゥーッ、ハアアァーッ!」
と絶叫し、息子のチンポをマンコにハメたまま体をガクンガクン痙攣させているのが分かりました。
さらに二人は一緒に果てたあと、裸で抱き合い、キスまでしているのです。
そのとき私の腕時計を見たら、7時25分になっていました。
これ以上二人の様子を覗いていたら、会社に遅刻してしまうかも知れないと思った私は、
私の部屋から財布を持ち出すと、そっと家を出てドアの鍵を閉め、車に乗って会社に向かいました。
会社の出勤時間には間に合いましたが、その夜は夜勤をしながら、
さっき見た妻と息子が、親子だというのに、けもののように後ろから性器をつなぎ合わせ、
ヨガリ声を上げている姿が、一晩中、目に浮かんできては、興奮してしまい、
何度も愚息が勃起してしまうような状態でした。
あのあと、妻と息子がオマンコをしているところを見る機会はありません。
でも妻と息子は私に隠れて交わっているに違いありません。
本当の母親と息子が性器をハメ合っている淫らな姿を目の前で見るのは、こんなに興奮することはありません。
AVの作られた母子相姦を見るより、実際のナマの母子相姦を見るほうがはるかに興奮します。
私は、また、妻と息子が理性を失ってマンコとチンポをはめ合う淫乱な姿が見たくて仕方がありません。
妻が浮気をして他人の男とハメ合うのでしたら嫌ですが、息子とハメ合うのでしたら構わないと、私は思っています。
それに息子が母親である妻に欲情してしまうことも仕方がないと思っています。
私もかつて実母に対して相姦願望があったこともありましたし、
妻は豊満なおっぱいにくびれた腰、大きなお尻、白い肌、と魅力的なエロい体をしている女ですから、
年頃の息子が妻に性欲を催してしまったとしても無理もないと思えるからです。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2022/11/14 16:12:13(caYnMQni)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.