ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:財布を忘れて家に戻ってみると…
投稿者: 変態オヤジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/14 16:12:13(caYnMQni)
2
投稿者: (無名)
いつ頃の話ですか?
少し前なら、花火大会の日にって
奥さんに直接言ってみて、
弱みを握って、二人がやってる所を見せてもらって、最後に3Pして家族仲良くセックスライフを
楽しんでみては?
22/11/14 18:39 (NzB3JmIJ)
3
投稿者: (無名)
みんな、「それがいい、それがいい。」と言いました。
22/11/15 15:10 (0jV11iTI)
4
投稿者: (無名)
免許の点数、減点じゃなくて加点制なので違反をして減点は間違いな

あと、免許証不携帯は点数は無い
反則金だけな
22/11/16 06:51 (.iTAqDnG)
5
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
関係ない話だが

 スピード違反で止められ、免許証を見せたら有効期限が切れてい
た。忘れていた。更新手続きを。
 これ免許証不携帯と同じになるんやとの事を言う。(本当かどう
か知らないが)
 スピード違反は云々・・・。免許証不携帯の方が罰金とか安いか
らそれにしとくわ。と言って免許証不携帯にしてもらい後の処置を
俺はした。
「免許証不携帯は点数は無い反則金だけな」←ですんだw

 又、白バイに後ろに疲れた。あ~と俺。横に並びゆっくり平行に
走り、両手で此処は60キロと言うように手のひらともうひとつの手
で人差し指を立てて見せた。
 切符を着られずに許してもらえた?白バイは俺を追い越して過ぎ
去った。

法令を知らないくそ警察官はわんさかいる。
 

22/11/16 19:29 (xwV1qDk6)
6
投稿者: (無名)
うちの50代の嫁と高校生の息子も関係してますよ。
でも、黙認しちゃってます。
なぜなら、私も若い愛人に会いに行けるからですよ。
それに、もう嫁を抱く事は無いからねえ。
お互い様なんですよね。
母子相姦は我々のような中高年夫婦には、都合がいいんです。
22/11/19 16:06 (6zXVuR6Y)
7
投稿者: 変態オヤジ
コメントをくださった皆さんありがとうございました。
たぶん、皆さん、私の体験談に多少なりとも興味を持ってレスをくださったのだと思い、
その後、妻と息子がセックスをしているのを見たら、その様子を報告しようと思っていたのですが、
残念ながら、まだ見ることができないでいます。
私が夜勤の日などには妻と息子は夜、二人でオマンコをしていることは間違いないと思いますが、
私が家にいるときは二人は普通の親子として振舞っていて、二人はセックスをしている素振りなど、
当然の事だと思いますが、私に見せたりはしません。
私は何とかしてまた二人がセックスをしている所が見たいと思いまして、
あの時と同じことをしたら二人はまたセックスをしていて、また見られるのではないかと思い、
あのあと、一度、夜勤日に早めに家を出て、また家に戻ってみたのです。
ところがその時は二人はまだセックスはしていなくて妻に「あら、あなた、どうしたのよ?戻ってきたりして。」
と言われ、「いやあ、ちょっと、忘れ物をしちゃってな、戻って来たんだよ。」と言い訳をし、
妻からは怪訝に思われてしまい、徒労に終わってしまいました。
二人が風呂でセックスをしていたあの日は、たぶん、二人とも発情していて、
二人でオマンコがしたくてしたくてたまらなかったんでしょうね。
だから、あの日は、私が家を出て行くや否や、二人ですぐに裸になってセックスを始め、
私も運よく二人がセックスをしている所を見ることができたのだと思います。

それから、私は、長い間車を運転してきたのですが、法令のことは良く知らず、
免許不携帯はてっきり減点(加点)1とかになるのだと思ってきました。
指摘を受けて、調べてみましたら、加点はなくて反則金3000円が課されるだけで、
ゴールド免許は他に違反がなければ維持されるのですね!
だから自動車保険のゴールド免許割引なども継続されるのですね。このことは本当に知りませんでした。
私はてっきりゴールド免許は取り消されてしまうのかと思って来たのです。
教えてくださって本当にありがとうございました。勉強になりました。私も無知でしたね。
それから、ああんさんの話ですが、私は交通違反を取り締まる警察官は法令を熟知していて
厳しいのかと思っていましたが、そうでもない場合もあるんですね。
でも私の友人が交通違反で捕まった時、どんな言い訳をしても見逃してもらえず厳しかったと言っていましたから、
ああんさんは特別に運が良かったのかも知れませんよ。

それから、私と妻と息子の3人で3Pをしたらどうですか、と言うご意見ですが、
私は3Pというセックス形態は、だめなんです。
私は考え方が古いのか、セックスは二人で愛し合って、二人だけでお互い相手に集中し、
燃え上がって、はめ合うから良いのだ、と思ってしまうタイプの人間なのです。
だから、息子と裸になり合い、息子とチンポを見せ合って、3Pをするというのは私には考えられないのですよね。
(レスの6の方は嫁さんをもう抱くことはないようですが、私は妻とはまだ時々普通にセックスをしています。)
私は妻と息子が二人で背徳的に燃え上がり、二人で淫らに夢中になってオマンコをしている所が見たいのです。
妻のマンコに息子のチンポがずんずんハマっている所が見れたら、こんなに興奮することはないと思うのです。
妻が息子にチンポをはめられてアンアン言って悶えている淫乱な姿を見たら、必ず興奮して勃起してしまいます。
今日、日曜ですが、妻も息子も何か用事があると言って出かけてしまい、今、家にいるのは私一人です。
妻と息子が出かけると私はなーんか、私が家にいると、二人でセックスが出来ないから、
二人でラブホテルとかに行ってるんじゃあないだろうな?などと思えてきてしまいます。
22/11/20 11:46 (Yf7ekYMn)
8
投稿者: 好き者
変態オヤジさん、
私は母と関係しています。もちろん父は知りません。
母は父ともまだsexしています。父と母のsexを見てみたいと思いますし、できれば父の前で母とやりたいと思ってます(できませんが)。父が変態オヤジさんのように寛大だったら最高なのですが。
母とは父の不在時にしか落ち着いてできませんが、父が母子相姦を容認してくれたら、母と好きなだけsexできるのですが。


22/11/23 12:57 (s6JRtodi)
9
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
色々聞きたいな~ hidebon8008
22/11/23 15:42 (TZYd4IjP)
10
投稿者: 変態オヤジ
好き者さん、やはり、好き者さんのように、実際、母親と関係を持っている息子さんはいるのですね。
実は私もスレッドの最後のほうに
「私もかつて実母に対して相姦願望があったこともありました」と書きましたように、
実の母親に対して性欲がわいてしまったことがあったのです。
ただ、私の場合は、好き者さんのようにそれが実現することはありませんでした。
「父が変態オヤジさんのように寛大だったら最高なのですが。」と書かれていますが、
普通の父親は私と違って、妻と息子がセックスをしているのを見たら、
黙ってはいずに、怒ったりするかも知れませんね。
妻と息子がオマンコをしているところが見たいなどと思っているのは私ぐらいなのかも知れません。
だから、私はみなさんから「妻と息子がオマンコをしているところが見たいなどと思うおまえは変態か!」と
思われてしまうのではないかと思いまして、自分の投稿者名を「変態オヤジ」としたのです。
だから、好き者さんのお父さんも、普通のお父さんでしたら、
好き者さんとお母さんがセックスをしているところを見たら、怒ったりするかも知れませんから、
くれぐれも、ばれないように関係を持ったほうがよろしいような気がしますよ。

ひでくんさんも読んでくださってありがとうございました。
22/11/24 00:12 (b92oey5S)
11
投稿者: 好き者
変態オヤジさん、
その後、奥様と息子さんのオマンコ現場に出くわしたことはないでしょうか。奥様のオマンコに、自分の息子のチンポがネジ込まれて、快楽を貪り合っているのを目撃したらすごい興奮でしょうね(私も母と貪り合っているのですが)。私も母とsexを父が公認してくれて、父の目の前でsexしてみたいという願望はありますが、リスクが大きすぎてとてもできませんが。一度、去年の正月ですが、父母と三人で朝から酒を飲み、父がコタツで寝入ったとき、その場で母とやりました。父が寝る反対側の母の座る場所に移動し、母の体を弄っていると、我慢できずにやりたくなり、抵抗する母を無視してスカートを捲り上げてパンツを脱がせ、横向きの寝バックで挿入しました。父が起きないようゆっくり動いたものの、こうが強すぎてすぐに込み上げてきて、あっという間に中出ししてしまいました。すごい気持ち良かったですね。

父と母とのsexも見てみたいとも思い、母にも伝えているのですが、「さすがにそれは無理だよ。」と。見ることは無理ですが、「今日、すると思う。」と母から教えてもらい、部屋の前で耳を澄まし、気配を聞かせてもらったことはありました。20分ほどの短い行為で、母の「んっ、んっ」「はぁ、はぁ」という小声と、最後は「いいよ、出して、いいよ。」くらいでしたが、それだけでも物凄い興奮で、自分で扱いて出しました。もちろん翌日は母と何度もやりましたね。

今日は父がゴルフにでかけてくれたので、朝から母と。午前中だけですでに3発出しました。母は何度いったかわからないほど貪りあってます。昼食終えたので、午後もあと数回、母と気持ち良くなります。 
22/12/11 12:47 (b5BG033V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.