ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:前やったことあります
投稿者: 親不孝者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/31 15:53:02(f4Lt8pC.)
2
投稿者: (無名)
俺も母ちゃんとやってます。

最初は嫌がって足を固く閉じてしまって何も出来ず失敗に終わりました。
俺が母ちゃんのオマンコを触ろうとしたら股を必死に押さえて触らせませんでした。
2回目の時は強引にキスをしようとしました、その時も必死に顔を背けてキスを拒みました。
3回目の時は父が1泊2日でゴルフに行った晩に夜這いしました。
その時も最初は抵抗したけど、1時間くらい揉めてたら抵抗が弱くなったので、素早くパジャマとパンティーを脱がして、股の間に割り行ってオマンコを30分くらい舐め回しながら、俺も素早く下着を脱いで、その後上にずり上がって勃起したチンポを濡れた膣にズッポリとハメる事が出来ました。
1度ハメてしまったら2度目は抵抗も無く遣らせてくれたので、朝まで計6回も中出ししました。
流石に母ちゃんも一晩に6回もやった事が無いらしく、4回目以降はダッチワイフ状態でした。
今は、父が脳内出血で他界したので母ちゃんは俺の嫁となってます。
22/10/31 18:43 (O9ru7z1e)
3
投稿者: (無名)
他所の女性にそんな事するより…って考えたのでは?
そんな事してあなたが人生棒に振ったらって事とか、そんな事になって相手の方の心に傷を負わせたら…
いろいろ考えて苦渋の決断だったんでしょう。
親ってバカだよね…感謝しましょう!
22/10/31 21:18 (TghP018X)
4
投稿者: 親不孝者
やっぱそうなんやなー他所さんに手を出させるくらいならと

実際にそんなことはせんし、勇気もないんですが
母として切羽詰まった俺を見ての決断だったんだなー
確かに感謝ですね。おかげで男としての格が上がった気がしてました

また一緒に暮らすことになり母が気になるんですよ
それでここで書こうと思ったわけですが、またやっていいのかな?
60前のいわゆるおばちゃんなんですが、乳デカいし
また母に聞いてみます。やらせてくれやって
何かあったら報告します。
22/11/01 01:41 (BRpsw3Fz)
5
投稿者: (無名)
俺も母ちゃんとやってます。

俺の母も還暦を過ぎてますよ(62歳です)
今でも毎日してます。
最初の頃はアナルもしたし、河川敷で青姦もしたりドライブしながら上半身裸にしてスリルを味わったりもしました。
今は家に居る時は親子と云うよりは夫婦って感じです。
父が亡くなって1~2年は母も妊娠には気をつけて避妊してましたが、3年目くらいから俺が毎回中出しする様になったら母も諦めて、妊娠しても良いって言ってくれました。
今迄に2回妊娠して、2回とも墮胎してます。

22/11/01 09:39 (AmQ4xCtW)
6
投稿者: (無名)
続編をお待ちしています。
22/11/01 11:05 (H0/9s1bE)
7
投稿者: (無名)
母子相姦を止めれたのが偉いよ。
中学生の時に関係を始めて以来、俺は止められずにいまだに実母
に抱かせてもらっている。
何人もの彼女を抱いたし妻もいるけど、やっぱり実母とのセック
スが止められない。
普段は、父や家族の前ではごく普通の母親として振舞っているけ
ど、俺と二人になると急に一人の女に豹変する。
そのギャップが、いまだにそそるよ。
22/11/01 15:27 (0Q7vVMe0)
8
投稿者: 親不孝者
やっちまったじゃねーか

台所に立つ母ちゃんの後ろから乳揉んだら「ちょ!なんやねん!あん
た!」
それでもしつこく揉みながら久しぶりにやろうや?って聞いたんだな
「何アホな事いうとんや、やめーや!」って拒否られるわけですよ
んで後ろから引っ張って居間に連れて行って押し倒してキス
口閉じて断固拒否の姿勢ですわな。俺もあれから成長してます
母ちゃんはこのままやってたらやりたきゃやれや!ってなります
そうこうしてたら案の定抵抗が無くなり、好きにせーやってなりました

後は服まくっておっぱい吸いながら下も脱がしていったわけですよ
脱がしてしまったら「あんたも好きやなー」って言いながら目をつぶって
入れられるのを待ってる。俺はガチガチになったチンコ突っ込んだ

入れても声も出さないでいた母ちゃんでしたが奥へ奥へつっ込んだら
声が出てくるんですよ、あっ!あっ!ってね。んで腕をまわしてくる
キスしたら反応も返って来て、もう普通のSEXですわ
一回大量に射精して布団敷いてもう一回、俺も母ちゃんも真ッパでね
すげー気持ちよかったです。その日3回やらせてもらった

昔の話したんですよ、あれから母ちゃんは何もなかったかのような
感じでしたからね。そしたら「私の方がのめり込みそうで怖かった」らしい
帰ってきたらまたやりだすのかの不安はあって期待もあったとか。
父ちゃん聞いたら泣き出すよそれ

誰も居ない時にやりましょうでこれからもまたできそうです
22/11/04 11:39 (4oKACpVE)
9
投稿者: (無名)
僕も母とやってます。
僕が海外赴任となって、両親に親孝行しようと思ってアメリカ
に呼んだのです。
二人で来る予定だったのに、父がハワイでのゴルフに行きたい
からとキャンセルして母が一人で来ました。
二人で飲みながら父の悪口を言っている母がかわいそうになり
ました。
「ねえ、お母さん、親父に仕返しをやろうよ。」
「何を仕返しするの」
「僕と寝るんだよ」
「えっ、何を馬鹿なことを」
「いいでしょう、僕は毎晩お母さんのことを思ってマスかいて
るんだよ」
「なんてことを・・・」
かまわずに抱きついて乳房をもんで乳首を吸って・・・
抵抗する母を全裸にしてとうとう犯してしまったんです。
泣いていた母ですが、翌晩も、翌晩も抱くと諦めたようです。
そのうちにクライマックスを感じるようになりました。
僕のものをフェラチオしてくれるようにもなりました。
お父さんとはもう2年もしてないのよ。
日本へ帰る前の晩は一晩中寝ないで何回も何回もやりました。



















22/11/05 20:38 (EmYu1f.6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.