ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 匿名 ◆Ua9vRi/90Y
父、母、兄(今、大学2年で、家から大学に通っている)僕(高校3年です)の4人家族です。
この間僕は、母と兄がセックスをしているのを見てしまい、激しいショックを受けました。
その日、高校で授業を受けていると、担当の先生の家の家族に不幸が起き、
急に僕のクラスの午後の授業が休講となり、早く帰宅して良いことになりました。
それでいつもよりずっと早い時間に家に帰ったのですが、帰ると玄関の鍵が閉まっていました。
僕は僕が持っている合鍵で玄関のドアを開け、玄関に入ると、兄の靴がありましたので、
兄は今日はもう大学から帰っているんだなと思いました。
でもリビングに行っても兄も母もいなかったので、僕は2階の自分の部屋に行こうと、階段を上がって行きました。
すると2階の僕の部屋の向かい側にある兄の部屋から、母の
「うふーん、はあーん、あはあっ、はああ、はああっ、はあーっ」と言うような、
今まで母から聞いたこともないような声が聞こえてきたのです。
僕は「な、なんなんだ、あの、かあさんの声は?」と思い、確かめようと忍び足でこっそりと兄の部屋の前に立ちました。
すると、ベッドが激しくきしむ音と、肉体と肉体がぶつかり合うようなパンパンパンパンするような音がして、
兄の「か、かあさん、お、おまんこ、気持ちいい?」と言う声が聞こえたのです。
そして母の「あっ、ああっ、気、気持ちいいわ、と、とっても。ああーっ」と言う声が聞こえ、
僕はすぐに、母と兄がセックスをしている!と気が付きました。
母のあえぎ声がものすごかったので、僕は覗いてみたくなり、
気付かれないように、ドアを少しずつ、ほんのわずかに開けてみると、
ベッドの上で母と兄が全裸になり後背位で性器をはめ合っているのが見えました。
母は四つんばいになってお尻を僕が見ているほうに向け、兄は僕が見ているほうに背中を向けていて、
セックスに興奮し夢中だったようでしたので、僕がわずかにドアを開け、覗いていることに気が付かないようでした。
兄はバックから僕のチンコよりでかそうな兄のチンコを母のおまんこにはめ、腰を激しく振って、
母のお尻に腰をパンパンぶつけている最中でした。
母のビショビショになっているおまんこに兄の勃起したチンコが出たり入ったりしているのが丸見えで、
僕は心臓がドキドキしてきて怖くなり、すぐにまた気付かれないようにドアを閉めました。
そしてその場を立ち去ることもできずに、母と兄のセックスの様子を聞き続けると
兄の「ああっ、か、かあさん、で、出るよ、出していい?」と言う声が聞こえ、
母の「今日は中で出して大丈夫よ。あっ、あっ、かあさんもいっちゃう。」
「ああっ、出るーっ!」
「ああっ、かあさんもいくっ、はあああーっ!」と言う声が聞こえ、ベッドがきしむ音が止みました。
僕は二人が一緒にイッタのだと思い、二人に気付かれてはまずいと思い、
忍び足で階下に降り、玄関を出てまた鍵をかけました。
そしていつもの帰宅時間になったら家に帰ろうと思い、僕は近所の公園へ行き、時間をつぶしました。
時間をつぶして、家に帰ると、母と兄は何事も無かったようにリビングのソファーに座り、テレビを見ていて、
母は僕に「あっ、お帰り。」と言いました。
その日から僕は母とセックスをしている兄に対して激しい嫉妬心を覚えるようになりました。
母は美人でスタイルも良いほうです。
あんな美人な母とセックスをし、母とセックスをするほど深く愛し合っている兄がうらやましくて仕方がありません。
僕は小さい時から母の愛を兄に奪われているような気がすることがたびたびありました。
僕と兄が小さい頃から、母は僕よりも兄のほうを愛しているように、僕はずっと感じていたのです。
母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから、
母は兄を産んだ時から兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?
それとも兄は長男だから、母は兄に期待をし、兄に頼る気持ちがあって、
母は僕よりも兄のほうを愛する気持ちが強いのでしょうか?僕にはよく分かりません。
それに兄の性格も何かにつけ、母の期待に応えようとして頑張る母親孝行な性格です。
たとえば勉強ひとつにとっても、兄は母の期待に応えようと、勉強も一生懸命して良い成績を取り、
大学も一流大学に合格することができて、母をとても喜ばせました。そんな兄を母が可愛いと思わないはずがありません。
それに比べて僕は母の期待に答えることはできませんでした。僕は頭も悪くて勉強も嫌いで成績も悪いのです。
兄は何の問題も起こさない優等生でしたが、
僕は学校で喧嘩をして問題を起こしたりして、母が学校から呼び出されることもありました。
兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて、
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、
母は僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。
それでも僕はやはり母の愛をいつも兄に取られてしまっていることを感じていて、どこか寂しい気持ちがありました。
まして母と兄がセックスをしていることを知ってしまった今は、僕は母を兄に完全に取られてしまったという感じがして、
とても寂しい気持ちになり、孤独を感じて悩んでいます。
それに、母と兄が母親と息子だというのに、二人で裸になって抱き合い、性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?
いくら愛し合っているからといって、親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?
僕は母と兄に「二人でセックスをしているだろう!」と問い詰めようかと思ったこともありました。
でも僕には勇気がなくてできませんでした。問い詰めたら、母と兄から嫌われて、僕はのけ者にされ、
ますます孤独になってしまうような気がするからです。
僕は今、夜、寝床に入ると、あの時ドアの隙間から見た全裸の母の濡れたおまんこと
母のおまんこに兄のでかいチンコが出たり入ったりしていた光景が目に浮かんできて興奮してしまい、
チンコが勃起してきて、オナニーをしているような日々が続いています。
そして、今、家の中で母と兄を見ているとつらくなり、こんなことは誰にも言うことができず、一人で悩んでいます。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2022/10/30 08:21:34(7lR5TXY9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です、キタキュウ熟女-九州・沖縄/... 08:05
    今から-東海/生見せカップル 07:59
    早朝ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:57
    本日4日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 07:55
    おはようございます-下着を置く女/北陸・... 07:55
    40歳cpです-関西・近畿/生見せカップル 07:51
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:51
    今日昼から-東海/生見せカップル 07:50
    社員旅行-イメプレ 07:48
    明日19時~-北海道/生見せカップル 07:46
    淫習のマゾ嫁-イメプレ 07:42
    明日-関東/生見せカップル 07:42
    妻の事-欲求願望告白 07:40
    今日昼から逢阪氏-関西・近畿/生見せカップル 07:37
    今夜お触りおしゃぶり-九州・沖縄/生見せ... 07:36
    前投稿の続き(単独さんと風呂から上がって... 07:35
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    北九州-下着置く男 07:32
    本日 吹く屋間 単独さん募集-中国/生見... 07:31
    中学生の時-忘れられない体験 07:31
    交別-関西・近畿/生見せカップル 07:22
    本日まつやま-四国/生見せカップル 07:18
    今日15時頃太陽公園億富かサピお稲荷さん... 07:09
    マッサージ日程変更-関西・近畿/生見せカ... 06:56
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 06:46
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:44
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 06:35
    7歳の息子が妻の母親とのセックスに夢中で... 06:33
    昨日使った-下着置く男 06:32
    5日&6日-関東/生見せカップル 06:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.