ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当時)54歳の母親と近親行為
投稿者: 大葉 ◆FOowIpEt12

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/25 13:47:34(8xl2SPmF)
2
投稿者: 大葉 ◆FOowIpEt12
帰宅中、ずっと(マジで母ちゃんとするのか?)と、考えてて……もし、母親としたらどんな感じなんだ?とばかり考えてて車中ずっと勃起が治まりませんでした……

ウチの母、顔については触れませんが胸はそこそこあるんで…正直な話し何度か母をオカズにした事があります。元々、オレに近親の願望があったのかも。
だから代表に母親の事、好きなのねみたいな事を言われたのかも……
良くわからないが透視?みたいな?代表のお婆さんにオレが母親で抜いてた事がバレていたのかも……。


当時、帰宅した日は金曜の夜で話しが動かしてたのは母の一言からでした。

母「もう寝るのは?」
正直、馴れない人達、場所に行って来て疲れていたので「疲れたから寝る」と母に言いました。

すると母は「じゃ、明日とかに考えてて」と言って干してあった服とか無言でたたみ出しました。

内心ドキドキが止まらなくてその日の夜は眠れませんでした。
22/10/25 14:04 (8xl2SPmF)
3
投稿者: (無名)
俺の母親もブスだけど巨乳。
とてもじゃないけど、セックスの対象じゃなかった。
でも、コロナで外出が出来なくて欲求不満になり、
父が外泊の夜に、仕方なく母を夜這いした。
勿論、嫌がってたけど、タップリ体中しゃぶって中に出した。
メチャクチャ気持ち良くて、止められなくなったよ。
ほぼ毎日、父親が寝た後に、母を部屋に呼び出して抱いてる。
母子相姦は母親の顔は関係ないね。

22/10/25 15:39 (YFwhhoab)
4
投稿者: 赤い月
大葉さんへ。実話だとしたら大変に興奮をしてしまいます。仮に10代の息子と30代の母親の組み合わせであれば(二人の間に)子供が生まれてもおかしくはない状態と言う事ですよね。・ ・ ・
22/10/25 16:08 (l73WMbt2)
5
投稿者: 大葉 ◆FOowIpEt12
続きになります。

翌日になり、午前中から普段より母の口数が少ないような印象がありました。母もそれなりに意識をしていたのかもと思いました。

昨夜、母にはそれなりの事を言われたのですが翌日になり母と顔を合わせも昨夜の事については一切ありませんでした。
本当に今日するんだろうか……?
するんだったら、どこで?いつ頃?と色々頭をよぎりました……。

母は普段通り、家事炊事とかでいつもと変わらない様子です。
ただ、オレ的には家の中にいる母親の胸、尻ばかり見ていました…。

オレも恥ずかしいし、気まずいので母親に切り出せずにいました。
そのままズルズルと時間だけが過ぎ普通に夕飯を済ますまでに……

内心、(多分、今日はないな…)と思っていました。

ただ、夕飯を済ませた後なんとなくでしたが母の雰囲気が違うような印象がありました。口数はいたって少ないままでしたが、なんとなく落ち着かない?雰囲気だったのを覚えています。

そのままオレも母も交互に風呂を済ませ、普段通り母は茶の間のテーブルで入浴後のフェイスケアをしていた時でした。

母「○○○、まだ寝ないんでしょ?お母さんの布団準備してて」

その母の一言に心臓バクバクでした。母とするまで童貞だったので落ち着きませんでした。

当時は7月中旬で連日暑い日が続いていて、母は下着の上に寝間着代わりに着ているTシャツにスポーツ用のジャージの下を履いていました。

母子家庭で当時、安い賃貸の平屋に住んでて自分の部屋と母の部屋は襖だけでしきるもので……
母の布団を敷き終え、窓を開け扇風機を回していたら母がテレビ、茶の間の電気を消してやって来て、「窓は閉めなよ」と。

普段から見ていた服ごしの母親の胸が何ともエロく見えてしまい……
すでに勃起状態になっていました。

狭い部屋で母の布団の上でいると、お互い意識しあって今まで以上に気まずい雰囲気に……。
母が「さっさと済ませて…ほら、○○○も、もういいの?アンタと違って朝早いんだから、寝る時間遅くなる……」

母はカチッ、カチッと部屋を豆電気のみにしてから髪を後ろに一本に結び始めました。

すると、母も覚悟を決めたのか……
スイッチが入ったのか……
布団の上にストンと座り込んでいきなりオレのスエットの上からチンコに触れて来て勃起していたのが分かると、「……準備早いごだ…。お母さんに見せてみ」と母はオレのスエットとトランスごと躊躇なく膝まで下げられ……
母親の顔の前で至近距離で勃起を
見られ……母親マジマジと見られました。母の馴れたような感じで竿に触りそのままためらい無く口の中に……
膝立ちで普段とは違う母の表情……
何回も舐められ、口に入れられ……
初めてのフェラの感覚にイキそうになりました。


これまで何度も母のデカイ胸をオカズにしてきた母の胸をシャツの上から触りに行きました。着けてるブラの感触……ズシっとした重みの胸。

オレ「今度はオレがしてやるから」とフェラを中断させて母にシャツを脱いでもらいました。
ブラに収まった母の胸はブラで寄せているので、大きく谷間を作っていました。母は後ろに手を回してブラのホックを外した途端、母の胸は左右に揺れ動き離れました。意外にも母の乳首、乳輪は黒ずんでいませんでした。
母の乳首、乳輪を見た瞬間、小学まで母親と一緒に風呂に入って胸を見た時のままの感じで……何十年ぶりに見たんだろう……と思いました。

母のオッパイは予想以上にフニャフニャした柔らかさで張りはほとんど無い感じです。乳首はコリコリした固さになっていました。

乳首を指で触ったり舐めたり吸ったり…色々試しました。
舐めた時がより母に反応があって「はぁ…、んん…」深いため息のような感じに。
22/10/26 12:05 (c20F3aL9)
6
投稿者: (無名)
大葉さん。再投稿をお待ちしています。
22/10/26 15:39 (j9Qv.dtW)
7
投稿者: セミシグレ
続編を期待しています。
22/10/26 15:53 (j9Qv.dtW)
8
投稿者: レオン
自分も過去に同じ体験ありました
やはり同じように親子のスキンシップと教団幹部の人から言われた事ありました
22/10/29 05:58 (qZmG0W.Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    長野県-下着を置く女/北陸・甲信越 10:18
    (無題)-エロイプ掲示板 10:12
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    下着お尻-エロイプ掲示板 10:02
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-中国/... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    歯科衛生士 セフレ-露出画像掲示板 - ... 09:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.