ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子中出し相姦ビデオに出たら止められなくなりました
投稿者: 祐樹 ◆6BDdFhGDqM
私が中学の頃、両親が離婚して私は母子家庭になり、貧しい生活をし
ていました。
高校を出て就職しましたが、闇金から借金をしたらいつの間にか50万
を超えていて、家に借金取りが来て母に知れてしまいました。
貧乏な家には50万円は大金で、とても返済出来ない金額でした。
借金取りはどこかへ電話して、
「そうそう、20歳の息子とその母親だ、なかなかの別嬪さんだ。金は
50万円。どうだ?」
電話の相手は裏ビデオ業者で、闇金の借金返済のために、ビデオカメ
ラの前で、実の母子の中出しセックスをさせられることになったので
す。

借金の返済のために、母子中出し相姦性交を求められ、母は暫くピル
を飲まされました。
そして、撮影の日、シャワーを浴びてバスローブ姿のい私たちはイン
タビューされ、
「僕は20歳です。借金返済のために、母とセックスして中出しするこ
とになりました。」
「私は44歳です。ずっと大切に育ててきた息子なんです。2人きりで
暮らしてきました。息子は私の宝物です。その息子に抱かれるのな
ら、本望です。息子の子供が出来たら、産みます。」
指示通り、抱き合ってキス、母と舌を絡め合いました。

そしてバスローブを脱いで、裸になり、母を愛撫しました。
まだ、女性経験はその時の彼女一人の私が、母の乳首を吸い、そして
母の足を開かせ、母のオマンコを舐めました。
初めて見た母のオマンコは、紫色に縁どられていましたが、広げると
彼女と同じピンクでした。
「ああ・・・祐樹・・・やっぱりこんな事してはダメ・・・」
と言う母でしたが、もう、オマンコはドロドロでした。

母は起き上がると、私の脈打つペニスを見て、
「お母さんをクンニして、こんなに興奮してく熟れたんだね・・・立
派になって・・・」
と言いながら、フェラしてくれました。
そして、もう一度母を仰向けにして、足を開かせ、20年前に自分が通
ってきた産道にペニスを生のまま入れました。
「ああ・・・あ~~あっ・・・ああっ・・・」
母と濃厚に舌を絡めながら、母のオマンコを突きあげました。

「やっぱりダメッ!ダメなのよ。こんな事しては、ああ、あああ、あ
あん、あんあん・・・」
母は激しく葛藤しながら、それでも私におマンコを突かれて、そして
ついにヨガりだし、理性が崩れて、離婚以来長く忘れていた肉欲が目
覚め、一匹の牝になった母の性欲が爆発し、私を見つめ、
「祐樹・・・こんなに上手に・・・こんなに立派にお母さんを感じさ
せて・・・」
母と舌を絡めながら抱き合い、フィニッシュに向けて腰を打ち付けま
した。
「お母さん・・・出る・・・ああっ・・・」
「ああ~~出てる・・・祐樹の子種汁がお母さんの中に・・・」

母子相姦中出しに身体を震わせながら抱き合っていると、再び勃起し
てきて、腰がグラインド、
「ああっ、祐樹・・・もっと、もっとお母さんに出してくれる
の・・・嬉しい・・・」
ブチュブチュと一発目の精液が噴き出す音とともに、母の喘ぎ声が響
きました。
そして、母のオマンコの奥深くに、許されざる息子の子種汁が注がれ
ました。
グッタリしながらペニスを抜くと、薄紫のオマンコから、ダラダラと
私の精液が流れ出ました。
ビデオカメラがその様子をアップで撮影していました。

あれ以来、私と母は男と女として、愛し合うようになりました。
その影響か、彼女との仲が冷え込んで、別れてしまいました。
毎晩母子で愛し合い、母の身体に精液をかけていました。
「祐樹、お母さんそろそろ生理だから、そのまま中にお出し・・・」
「じゃあ、お母さん、イクよ・・・」
「あああ~~祐樹の熱い子種汁が・・・」

母に生理が来れば、
「祐樹、お母さん生理が来ちゃったから、チンチンお出し。」
と言うと、パクリと咥えておしゃぶりしながら扱いてくれます。
そして、母のお口の中に射精すると、母は美味しそうにゴクリと飲み
干しました。
こんな風に、一度結ばれた母と私は、夫婦のような生活を5年間続け
ていました。
10年前、父が現れるまでは・・・

突然訪ねてきた父は、手に一枚のDVDを持っていて、
「ここでセックスしてる母子、お前らだな・・・知り合いが、俺の元
女房が裏ビデオに出てるっていうから見てみたら、お前ら親子
で・・・」
父は、母をどこかへ連れて行ってしまいました。
「この家は売って、金を分けてお前たちは離れて暮らせ。二度と会う
ことは許さん。」
私は、携帯電話を解約させられました。
きっと母も同じで、もう、連絡を取ることもできませんでした。

現在私は35歳、7年前に結婚した妻と二人で暮らしています。
妻はバツイチ50歳、妻の息子が高校を出て独立したことで結婚しまし
た。
妻は高岡早紀さんに似たお色気美熟女で、30代の半ばにAV女優をし
ていて、9年前、仕事で初めて顔を合わせた時、
「つかぬことを尋ねるけど、裏物のAVに出たことない?母子近親相
姦ものだけど。」
妻は、私と母の裏ビデオを見ていました。
「あのビデオ、顔が似てるし、体つきっていうか、仕草も似てて、本
当の母子じゃないかって思ってたんだけど、やっぱり本当の母子だっ
たんだ。」
これが、妻と付き合うきっかけでした。

妻は、私と母が5年に亘って夫婦のような暮らしをしていたことを知
っています。
そして、乳にバレて引き裂かれ、今、どこでどんな暮らしをしている
かわからないことも知っています。
だから、夫婦の営みでは、
「ああ、祐樹、お母さんのオマンコに精子注いで。」
などと、母親役をしてくれます。
妻は母より9歳若いですが、そのお色気と美貌は十分バーチャル母子
になれます。
まだ生理があるので、生理の時は手コキとフェラで抜いてくれます。

今、妻の力も借りて、母を探しています。
来年、還暦を迎える母と再び体を重ねようとは思いませんが、元気で
いるのか、心配なのです。
私は、母の息災を願いながら、バーチャル母の妻と、幸せに暮らして
いることを母に伝えられたらいいなと思っています。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/09/08 21:07:23(RqxFU/ER)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.