ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパが絶倫過ぎて
投稿者: 沙耶

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/05 15:49:33(.4aRvTqd)
2
投稿者: 沙耶
ベッドに仰向けになった私を、馬乗りになって見下ろすパパ。
パパの顔が近づいてくる。
私はパパの目を見つめながら、迫ってくるパパのキスを待って、唇が重なる…………と思った瞬間、パパの顔が横に逸れ、パパはそのまま私の身体を抱きしめて耳元で言いました。
「沙耶、パパの事心配してくれてありがとうな。でも沙耶はまだ小学生じゃないか。沙耶の気持ちは嬉しいけど、子供がこんな事しちゃダメだ」
そして、おでこにキスをされて、私はパパの部屋から追い出されてしまいました。
その後も、口だけならいいでしょって言っても、じゃあ手でしてあげるって言っても、パパは性欲処理の手伝いはさせてくれませんでした。
それに比べ、お兄ちゃんはというと、毎日私の口とオマンコを使って性欲処理してました。
まあ、性欲だけは凄いんだけど、早さも凄いから、私的には苦にはならなかったんだけど。
だって、口の中でレロレロしてあげるだけでイッちゃうんだもん。
オマンコに入れても大体3分もあればイッちゃうしね。
あれから何度パパを誘っても、相手にして貰えませんでした。

ママが出て行って1年、私も中学生になって身長も胸も大きくなって、ママにソックリになってきた頃から、パパは何となくわかるけど、お兄ちゃんもちょっとだけよそよそしくなってきたんです。
あの毎日私に性欲処理の手伝いをさせていたお兄ちゃんが、私とHしなくなったんです。
フェラは相変わらず毎日してあげてたんだけど、セックスはしない、オマンコには入れようとしなくなったんです。
ママとしてるみたいで、何だか抵抗があるみたい…………私には全く罪悪感を感じないクセに。

そんな、寂しさを感じ始めた中学1年の夏休みでした。
私はパパとHする事が出来たんです。


22/05/07 13:53 (vL2vj5zF)
3
投稿者: 沙耶
その日、パパは珍しく上機嫌で酔っぱらって帰って来ました。
私はチャンスだと思い、お風呂に入り髪をバッサリと切りました。
鏡に映る私はママそのものでした。
ママはいつもショートだったから、あえてママに似せないように私はロングにしてたんです。
バスタオル1枚でリビングに戻ると、パパはもう自分の部屋に行った後でした。
パパの部屋に行くと、もうベッドに入って寝ていました。
掛け布団を捲ると、いつものようにパンツ1枚で寝ていました。
私はバスタオルを外し、全裸でパパの隣に添い寝して、パンツの上からパパのチンポを撫でながら、パパの耳元に囁きました。
「パパ、起きて、沙耶を抱いて」
寝ぼけた目で私を見つめると、
「えっ?“沙織”、珍しいな、お前から誘ってくるなんて」
私の狙い通り、パパは私とママを勘違いしました。
パパは私に覆い被さり、キスしてきました。
いきなり衝撃でした。
パパの舌が私の口の中でヘビのように動き回り、私の舌を激しく吸い始めたんです。
お兄ちゃんとキスは体験済みだったけど、唇を重ねるだけの幼稚なキスじゃなく、大人のスケベなディープキス。
パパの唾液が口の中に流れ込んでくる。
パパの手が、乱暴に私の胸を揉みながら乳首を指で摘まんでグリグリしてくる。
“沙織、沙織”とママの名前を呼びながら、私の首筋から全身をパパの舌が舐めてくる。
私の頭に電気が走り、物凄い快感が襲ってくる。
パパの指が私のオマンコを激しく掻き回す。
生まれて初めてイった、イクという快感を知った。
何度も何度もイカされ、いつの間にかパパのチンポが私のオマンコに突き立てられ、私はバックでパパに中出しされていた。
唇を重ねるだけのキス、フェラしてオマンコに入れて、中に出されてハイ終わり、お兄ちゃんとのHはただそれだけ、私が快感を感じる事は一度も無かった。
でも、パパとのHは激しく、獣のようで、大人のセックス!って感じだった。
パパが射精しても終わりじゃなかった。
「沙織、綺麗にしてくれ!」
パパが私の顔に跨がり、私のオマンコ汁とパパの精子で汚れた臭いチンポを咥えさせられた。
私にチンポをしゃぶらせながら、パパは私のオマンコを舐めてくる。
凄く気持ちいい………私はパパの舌でまたイカされた、何回目だろう。
仰向けになったパパに股がる、初めての騎乗位、奥までパパのチンポが突き刺さる。
また逝った、今度は大量にオシッコまで漏らしながら。
さらに3度イカされ、漏らし、パパが射精した。
立ち上がり、パパのチンポが抜けると大量のパパの精子がオマンコから流れ出てきた。
その後はよく覚えていない。
1年振りのセックス、相当溜まっていたみたいで、パパの攻めが続く。
何回目の射精だろう、やっとパパの身体が離れた。
私は多分数えきれないくらいイカされた。
私も落ち着いてきて、隣を見るとパパは静かに寝息を立てていた。
オマンコはもちろんだが、顔も胸も身体中パパの精子で汚れていた。
これが本当のセックスかぁ、そんなことを考えながら風呂場に向かった。
シャワーを浴びながら涙が出てきた。
パパは最後まで沙織、沙織って、私だって気付かずママだと思って抱いてたんだから。

私はシャワーを浴びた後、自分の部屋に向かわず、またパパのベッドに潜り込み、朝までパパに添い寝する事にした。




22/05/08 15:08 (GdF8bEQX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    今夜、大阪なんば-関西・近畿/生見せカップル 13:08
    道央、これから外で-北海道/生見せカップル 13:07
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    本日カップルで遊びます-関東/生見せカップル 12:52
    6/10に砂湯→長楽園宿泊-中国/生見せ... 12:41
    本日15時頃から桑名市内で寝取りプレイを... 12:32
    エロ競泳水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:30
    5/4 22時から 河辺 東灘-関西・近... 12:28
    すごく大胆になっちゃう部下-寝取られ動画 12:19
    4日京都〜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 12:13
    本日カップル遊び-関東/生見せカップル 12:11
    白のたんと-露出目撃報告 12:10
    本日東剛22時ごろから-東海/生見せカップル 12:08
    5月6日までオナニーで我慢… プロフ見て... 12:08
    旦那の親友に寝取られ-イメプレ 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.