ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美紀コーポレーションの設立
投稿者: 中村美紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/20 10:05:02(97ET4ahv)
2
投稿者: 中村美紀
私と父。それに支配人と秘書、4人で昼食後の時でした。
『これから忙しくなるので、泊りにくるのも難しくなる
、代わりを支配人にお願いでもしますか』
 父の冗談か、本気ともとれる言い方に、その場の雰囲気は笑いでしたが、あれから丸一日が経過してました。
この部屋の合鍵は2人しか持っておりません、気になるのはもうすぐ生理になり、その時に来られても相手もできませんでしょう、秘書の丸山さんにさりげなく言っていたの、これから温泉に入るの。もしかしたらくるかもしれないの・・・・・・・・、

22/02/20 13:16 (97ET4ahv)
3
投稿者: 中村美紀
昨日午後、2時頃でした。
<専務に社長からお電話です。>
外線を繋いでもらい、父からの話でした。
「支配人の奥様が亡くなり、5年経過しているそうだ、
支配人を影で支えていたのが丸山君だよ、彼女は先代
が引き抜いた〇〇病院の元看護師だそうだ、彼女の
打ち出した感染防止対策は当初、やりすぎと批判をさ
れたがそれが的中して、他の者から認められ支配人秘書
になり、上席専務秘書に抜擢された。彼女と関係など
もってない、ただ裏で支えた立場から<裏の支配人>と
呼ばれているそうだよ、
 5年間女性と接しないよ・・・・・・・・・・・・」
父の電話の最後から、支配人を受けれる覚悟をして
温泉に入っておりました、10分位して支配人がドア
を開き入りシャワー後、背を向けていた私の近く
に入り・・・・・・・・。
 そしてベッドで一つに結ばれてました。

22/02/21 09:31 (/ehbKifM)
4
投稿者: 中村美紀
昼食時、秘書がポツリぽつりと話してました。
「昨日、お二人がベッド中、こちらのデスクに居り専務
のあの声が少し聞こえて・・・私だって女で支配人を専務
に独占されるなんていや・・・支配人、以前プロポーズを
してくれたでしょう、答えます、私と結婚してください
・・・専務いいでしょう・・・それ7なら許せるの」
 驚きでした、これって嫉妬?!
2人で総務に発表して、婚姻届けの提出に外出です。
22/02/21 13:12 (/ehbKifM)
5
投稿者: 中村美紀
3か月後、詳細は言えませんが、そこの時期なら
私は支配人の養女になれ、現在の当社も大きく
なれるように、父が今は重要な時期になり、この
ホテルに泊まるのも難しく、支配人も肩書が変わる
ようになります。現在はその計画を進行中です。
22/02/21 13:19 (/ehbKifM)
6
投稿者: 中村美紀
父と話しで、養女の話しは消えたそうです。奥様になった
上席専務秘書の年齢33歳、夫の支配人常務代表執行取締役
は45歳、小作り」に頑張る様子ですし、父は一ヶ月に一度
はこちらへ泊れるようにしてくれるそうで、支配人の愛人
になって欲しくないと言っております。
 父の専属で二種免許運転手を見つけるそうです。これなら
私も安心できます。

 本日午後は来客です、「ジバンシーのワンピース」に着替えです、私のサイズに調整してありますので、見た目も豪華なワンピースです。ブランド品は幾つか揃え
例えばパリのオートクチュールなども揃えました。

22/02/22 09:25 (f3GZwlJi)
7
投稿者: 中村美紀
本日は、秘書に頼んだ自転車こぎを置いてもらいます。
一日中部屋の中ですので運動不足になり、筋肉の衰えを
防ぐ効果になります。
 来客は来週全て予定ですが、そのほとんどが取引先の
出入り業者や契約更新もあり、先代の方が本棚に資料と
して残してありこれを見ながら勉強ですね。
 挨拶は、きちんと行い礼儀正しく相手から好印象もある
様子です。<実ほど 甲部を垂れる 稲穂かな>父から
言われた言葉です。
22/02/23 09:27 (rUFq7PbW)
8
投稿者: 中村美紀
昨日、奥に自転車こぎとランナーが置かれました。、これで
運動不足解消です。

 「美紀コーポレーションの準備期間が終了しました。
本日から<美紀コーポレーション代表取締役社長>に
正式に就任です。
 秘書はもちろん<美紀コーポレーション上席社長秘書>
の肩書に代わり喜んでます。

 父は代表権を持った「美紀コーポレーション会長」です。3月4、5日は2泊3日になり、タクシー会社から
執行になった、当社専属ハイヤー運転手が配属になり、
これで安心です。





22/02/24 09:13 (/roAqR8X)
9
投稿者: 中村美紀
母と先程までテレビ電話
「今度の運転手に、お父さんとあなたとの関係を隠しても
いずれ知られるでしょうから、秘書にその辺の話をして
いたのよ、秘書から<常務お任せください、きちんと対応
で処理を致しますから、どうかご安心ください>って
言われたのよ、やはり頼りになる秘書だわね」て
秘書の彼女は母のお気に入りなんですよ。、
22/02/25 09:56 (/szTKnQ6)
10
投稿者: 中村美紀
本日は、今朝から私一人で、この部屋自体のガラス窓も
三層ガラス構造ですので、外の音は聞こえないのね、
ガラスの壁ですよね、外側には警備のセンサーが
幾つもあるそうです。この部屋から外へ出たこともなく
雪が少しありますよね、この辺は雪はそれほど降らない
そうですけど路面が凍結しやすいそうです。
 警備の見回りの方が、ドアフォンカメラに映りドアロック
を開錠すると、<異常ありませんか>と声をかけて
いただき、私一人でいる日ですので、確認業務できた
そうです。
22/02/26 14:10 (oqYvVhAV)
11
投稿者: 中村美紀
昨日午後、警備室から見学に誘われ女性警務士が
迎えにきていただき、初めて見た警備室内で私には
さっぱり不明、説明の内容から私の一人住まいは最初から
想定内だった様子ですね。ある一部分は私を守るだけに
設計されたシステムが設置をされていたことを知り。
驚きでカメラからセンサーまでオーダーシステムだそうです。板ガラスのテストの映像も見せてもらい、破壊困難の三層板ガラスですよね。
 全員格闘技の訓練を受けた後、配属された精鋭をそろえてあるそうです。


22/02/27 13:04 (aH2FsmRU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    痴漢イメ-イメプレ 12:03
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    本日午後2時前後から痛みイ○ンし○ん-関... 11:59
    山-関西・近畿/生見せカップル 11:56
    埼玉県カップルと遊びたいと思います-関東... 11:55
    潮風公園-露出目撃報告 11:54
    20代嫁不在中につき おかずとして提供-... 11:54
    下校中に・・・-男の娘・女装・ニューハー... 11:53
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 11:50
    本日3時から室蘭か伊達で-寝取られ掲示板... 11:48
    くまモンお触り痴漢風-九州・沖縄/生見せ... 11:48
    他人棒3P-寝取られ動画 11:47
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 11:46
    明日5日20頃、期待Q古倉周辺-九州・沖... 11:46
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 11:45
    甘ネコは本日♥です。-男の娘・女装・ニュ... 11:44
    本日4日山形上山にて-東北/生見せカップル 11:43
    5/6苺県南OUT列島にて-関東/生見せ... 11:42
    オナニーみる?-オナニー実況 11:42
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 11:41
    セナ輪姦7-強姦輪姦 官能小説 11:38
    好評につき、これから札〇市清〇区で働いて... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.