ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:21歳の両手こ不自由な娘
投稿者: イケない父親
私は46歳妻45歳で21歳の娘が居ます。
5年前に娘晶子高校2年生の時に、自転車でスマホ見てて自動車と衝突して、生命が危ない状態が1年も続いて、手は右手がタイヤのホイールに挟みほぼ切断状態で左手は今でも麻痺で力が思うように入らない状態です。
上半身が酷い状態で胸から下は幸いにも殆ど後遺症の無いまでに回復してるのですが、風呂とか食事とかトイレでの後の処理とか、妻と二人で5年間頑張ってやって来ました。
不憫で可哀想です。
21歳になっても結婚どころか彼氏も居ません。
妻と交代で毎日世話してやってますが、妻は風呂とかでどのように洗ってやってるのか見たこと無いので判りませんが、私は風呂で洗ってると、やはり綺麗な女の身体は妻の若い時しか見てないので興奮します。
晶も私が胸から下のマンコをタオルじゃなく手だけで洗ってやると気持ち良さそうに目を閉じています。
私は可哀想なので、マンコは特に長くやってやるのです。
晶も嫌がらずに目を閉じて気持ち良さそうにしてるので、
つい長くしてしまいます。
娘なのに私のちんぽは半立ち以上に立ちます。
晶ー気持ち良いかと聞くと、凄く気持ち良いーと答えます。
いくら両手が駄目でも女の本能は同じだと思いました。
私は可哀想で女の喜び教えてやりたいなと心の中でいつも思います。
妻にそう言うと、馬鹿ね貴方達は親子と言います。
私は晶はもう一生嫁に行けないし、親子でも女の喜びを少し位教えてやっても良いのじゃないかと言いますが、
妻は馬鹿な事を言わないでよと言われました。
10日程前ですが、晶が聞いてたようで、お父さん、お父さんがしたいなら、うちは構わないよと言いました。
お母さんに叱られるよ言うと、風呂場でお母さんが居ない時だけしても良いよと言うのです。
驚きました。
晶の口からそんな言葉が出るとは思いもよらず、ジャー晶ーちんぽを入れるのはしないで、口とか指だけで気持ち良くしようなと言いました。
お前男のちんぽを触ったり口に咥えた事も無いのだろ言うと、私と風呂に入ってた時お父さんのチンが大きくなるのが、いつも不思議に思ってた言うのです。
10日程前から2日に一回の私の当番時は晶のマンコを舐めてやってます。晶もちんぽを口に咥えるのも随分慣れて来て今日など待ってたかのように、風呂に入ると身体を洗い始める前にちんぽをパクっと口に咥えるのです。
私は指でマンコを弄ってやると、凄く美味しそうにやってくれました。当然口の中に出したのはゴクリと飲んでくれてます。
私は晶のマンコを舐めて晶がまだイカないにしても、かなり興奮してお父さん良いわと言うまでにはやってやります。
晶もお父さん明日お母さんと変わってとまで言う程好きになりました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(30)
2022/02/11 19:47:53(Xvl9/738)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    可愛い彼女の-北海道/生見せカップル 00:29
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    4日昼間 ↑野と楽ーあ-関東/生見せカップル 00:09
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:09
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    射場蘭黃-寝取られ掲示板/関東 03日23:53
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 03日23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 03日23:43
    大つ〜長はま-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    明日、まがで混浴出来る方 -中国/生見せ... 03日23:42
    今から矢尾-関西・近畿/生見せカップル 03日23:38
    @tGpt7w単男に手コキしてあげた-露... 03日23:34
    八尾 公園-関西・近畿/生見せカップル 03日23:34
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 03日23:33
    エロ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:33
    1時頃から妻の寝姿を見たい人-エロイプ掲示板 03日23:31
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 03日23:31
    今夜これから黄色のカメラで-エロイプ掲示板 03日23:29
    彩玉 5/5 ネカフェ単独さん募集-関東... 03日23:22
    (無題)-中国/生見せカップル 03日23:22
    むあ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.