ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:売春の娘との近親相姦
投稿者: サラリーマンの親
私は42歳になるサラリーマンです。
私は昨年妻と離婚して高校2年の娘がおります。
2週間前の出来事です。
私が仕事を終わり帰ろうと会社を出た5時半頃に殆ど無い携帯の呼鈴がなり画面には固定電話の番号で、誰かなーとおもいつつ出ました。
するとその相手は警察で私は驚きですが警察官は私の名前を聞き、娘の名前を間違い無く私の娘かと聞くので、はい、と答えますと、
警察官は娘が売春をしたので保護しましたと告げました。
私は驚きも驚きで、真面目なおとなしい性格の娘がよりによって売春とはと、間違いだと思いつつ
直ぐにタクシーで警察に行きましたら、本当に娘がそこに居たのです。
娘は一人で取り調べ受けてて売春を認めてて、警察官の話しではかなり前から娘の学校の多くの女生徒が売春してるとの情報が有り、警察官がサイトに侵入して娘達をホテルまで誘いお金を受け取ったので逮捕したと言うのです。
警察官の話しでは後3人も逮捕したそうで早い女の子は2年程前からしてるそうで娘は1年程前からしてると言いました。
私は驚きと怒りで娘を警察官の前で叩きました。
娘は泣き、ごめん、もう止めると言いまして、警察官は今回は厳重注意だが今度は鑑別所か少年院になるからときつく言われ、娘を連れて帰りました。
娘に何故売春なんかしてたんだと聞くと、先輩達が親が充分な小遣いくれないからやってて娘にも黙ってたら判らないし大丈夫と言ったそうで、月何回かやってて最近は怖い客居たり金くれなくて脅かされたりするから止めようと思ってたけどやはり簡単に金が手に入るからやってしまったと言いました。
本番(入れさせて)してたのかと聞くと本番無しではお金くれないし、フェラまでだと3000円しかくれないし2万以上はゴムつけて本番しなきゃと言いました。
時々生でゴム付けたと騙す客居るから避妊薬飲んでたとまで言いました。
もう大人の売春婦です。
娘は本当におとなしい無口な女の子で顔も親の欲目かも知れませんが美人出し、こんな子が売春と信じられないのです。
娘に金は毎月一万円やってるがどれだけ有れば足りるのやと聞くと、お金も欲しいけれどエッチがしたくなるからと、もう身体が女になってしまってるみたいで、お前エッチしたくなるって我慢出来ないのかと聞くと、エッチしたくなると学校の男の子だと乱暴で下手でお金くれはいけど、サイトのおじさんは優しいし上手出しイカしてくれてお金くれるから、ついサイトでしてしまうと言います。
どんな事するのか聞くと、ショウトは舐めて入れる1時間で2万、ロングは何回も2時間するし3万で無制限は5万でSMゴッコでお尻もムチ、縛り何でもありで中出しだけ無しだよと、お前はそれをやってたのかと聞くと、ウンと頷きました。
最初の頃はSMはきつかったけど、最近は楽しく金が多いから嬉しかったと言うのです。
1週間エッチしなかったら身体が疼いて来てお金無しで学校の男の子にして貰ったり自分でバイブ入れたりしてたとタンスのかなりの玩具を見せてくれました。
お父ちゃん見てーと足開きマンコを見せました。ツルツルで毛が有りません。
客が剃ったのかと聞くと、違うよ自分で抜いたんやと言うのです。エッーと言うと前にケジラメ貰って痒くて困ったから友達の女の子皆抜いてるからうちも抜いたと言うのです。
この後禁断の近親相姦をしてしまいました。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2022/02/10 06:31:09(Qr31HNjj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.