ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:代3章 父と燃え合う日々
投稿者: ゆかり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/01 09:16:28(fJffxNAW)
2
投稿者: 松本
父とは?実子ですか?
21/12/01 19:39 (C.1zc9o8)
3
投稿者: ゆかり
実父53歳、娘20歳でs。
 代表就任前、父が最初の男性で以前から父の口癖
「ゆかりの処女は、誰にも渡さない」
それを私は受け止め、その為に永久脱毛も行い、短大
入学後から初めて、在学中に永久脱毛になっていたの
ですが、会社に就職後もヘアーが生えてこないかチェックを美容脱毛に通い続けており、他の男性社員からのお誘いは丁寧に断り続けておりました。

 初めての父を受け入れた時は痛かったですよ、挿入
前に父の顔を跨がせられ、恥ずかしく父の口にアソコを押し付けると強く吸い付かれた時は驚きと恥ずかしで、
 父の両手は下からオッパイを揉み上げられていたわ・
・・・・いくつかの体位も襲えられながら、痛みもあり
父の挿入も強引さはなく優しく、私の奥をつきあげ一つになっているのを感じていたの、最後は正常位で深く挿入され、ゆっくりと動き突き上げられ、父が体を重ね
肌を密着し口を吸い合いながら、子宮を強く突き上げて
「いいかい、〇〇〇コの中に出すよ・・・出るよあー」
すごい身体中に熱さを感じ、父に強くしがみついて
痛さもありましたけど、これで女の体になったと感じていたと思います。
 後悔はありません、父にあげてよかったと思います。
父とのセックスの素晴らしさは言葉では表現できまん、
親子の快楽を知ると、もう・・・・・

 
21/12/02 09:44 (3C3CTBMr)
4
投稿者: ゆかり
訂正私30歳です。
21/12/02 09:46 (3C3CTBMr)
5
投稿者: ゆかり
10月初旬、まだ社長室がまだ工事中だった頃、父と
私、現在の常務と3人で宿泊時、私の部屋は別でし
たが、時刻を見て父の部屋に入ると、父と一つに
なり愛し合いに夢中になり、翌朝も目覚めに一つに
なり重なり会っていたんです。
 その時に常務が父が起きてこないので、様子を見に
入ってきたのですが、常務は驚きで声も出さず、父と
私の愛し合い見てしまっていたのです。父と私も最初は
気付かず少ししてから、常務に見られていたのを気づい
たんです、驚きですぐに体をお布団で隠し、父も下半身
だけを隠し、常務も慌てていた様子で、父は私と相姦の
関係にあるのを話して、秘密にする約束を守ってくれてます。その後のことはまた後日
21/12/02 12:48 (3C3CTBMr)
6
投稿者: ゆかり
昨日の続き
社長室の一部だけが少し遅れていたそうですが
その日の午前中に全て工事は終了でした。
 父と私のセックスを常務に見られ、その時
に常務も秘書とすでに関係を持っていたこと
を告白そていたのです。
女性2人が到着したのが午後、それぞれに別れ
あの夜、父は常務秘書と、私は常務と初夜になり
父以外の男性は初めてのセックスに淫らに燃え上がて
しまっていたのです。

常務と秘書の出張はあれは見せ掛けでした。
私が3泊4日の不倫旅行のプレゼントだったの、ダブルの
スイートルームを事前予約で、プレゼントをしたんです。ですから出掛ける前に父に精力剤をプレゼントにと
渡してくれていたの・

今夜は、常務と2度目の夜です。ドキドキ感なの
父も<頑張って挑むぞー>精力剤を昼食後に服用し
て、午後3時過ぎですよね、私も同じです。
 業務管理課の「常務執行役員代表取締役」
当社の資金運用全般担当、元金融機関出身で
率いている部下の人達も引き抜いてきた男女です。
この「業務管理課」は。私の直属になります。

父と私が信頼を寄せ、私の次に社長になる人物
43歳既婚で単身赴任にさせてしまい、愛人も認め
私も父と相姦愛人です。
 今夜は寝かせてもらえないでしょうね、
21/12/03 13:03 (yAakRocT)
7
投稿者: ゆかり
現在」、副社長室をこのすぐ下のフロアに改装工事中
で、彼女と社長補佐の部屋も同じフロアに移りました・、
 このフロアを完全なプライベートフロアにしたんです。
ベッドでの声がつい大きな声をあげてしまうのもあるで
しょう、他の人に聞かれるのはね、
「ゆかりの声も、いやらしくなっているからね、以前は
それほどでもなかったけどね、最近は可愛い声で〇〇〇こ
を叫ぶからなあー」
 叫ばせるようにさせているくせにね、一応防音構造
にはなっているそうですよ。

21/12/04 12:44 (ZnzzPnp9)
8
投稿者: ゆかり
義姉が補佐の彼と毎日ベッドで激しい愛し合い
その中で彼の秘密を告白された内容の一部です。

彼の母親は、実の姉で父親と愛し合う関係に
落ち小作りのセックスまでになり、その事実を
知らされたのが20歳の成人式の夜、母親とベッド
の中でだったそうで、絶対結婚してはいけない、
もし生まれた子供に何か異常が出たら、子供が可哀
そうだからと、セックスは長く母とだったそうです。
母親は彼の為に避妊をしていたそうです。
 
 義姉も、実弟と長く相姦で誤って妊娠もあり
堕胎経験もあり、避妊処置を済ませてあり
妊娠の心配はなく、彼を深く受け入れてあげてます。

実際にいるんですね、それほどの山奥ではあり
ませんが、父に言わせれば
「相姦は、昔からで秘密にして守られているんだよ
、どこかの山の中に秘密に相姦を祀る祠があるかも
しれないよ」
21/12/05 12:51 (l.T0tnTE)
9
投稿者: ゆかり
義姉が補佐からプロポーズをされ、返事をしたくても
養女になり副社長になった身分でしょう、彼が養子に
なってもらえるならと、一応彼の母親に出向いてもらうこ
とになり、彼にはお母さまと夜を過ごしてもらい、詳細
な話はその後になり、義姉も実弟と夜を過ごします。
 続きは午後に

21/12/06 09:22 (frxE7Lva)
10
投稿者: ゆかり
午前中、父とソファに座っていた時
『かおり、愛してるよ』
私を抱き寄せ口を吸いながら、ワンピースの前を開き
ホックを外した父が乳児のまるで赤ちゃんみたに乳首を
吸われ父を胸に抱きしめ、好きなだけオッパイを吸わせ
てあげたのです。
「お父さん、どうしたの?」
『ゆかり、もう離さないよ』
「私の体はお父さんに挙げたのよ、誰にも
あげるつもりはないのよ」
父に脱がされるまま、父とソファで一つになり
愛し合ってしまっていたんです。
 体のほてりがまだ残り、これから昼食です。

21/12/06 12:38 (frxE7Lva)
11
投稿者: ゆかり
ごめんなさい、もっとセックスがしたいの
21/12/06 13:32 (frxE7Lva)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    退勤後予定なかったら-関東/生見せ女 09:32
    元妻が病的な淫乱だった-妻の浮気について... 09:31
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 09:28
    おはよう。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    撮影等のお手伝い-北陸・甲信越/生見せカ... 09:21
    キャンセル出たので再募集です。5/16の... 09:20
    明日15日昼から再で30歳巨乳と服吸う(... 09:12
    これって援交?-露出苦い体験 09:08
    本日、昼からエロカラ-関西・近畿/生見せ... 09:07
    kawa早紀で-関東/生見せ女 09:06
    隈もん 本日お昼頃-九州・沖縄/生見せカ... 09:03
    17日金曜夜に名古屋で数名募集-東海/生... 09:02
    妻のオナニーを知り、初めて興奮しました-... 09:00
    本日都内で(路ッポンギ周辺)-関東/生見... 08:54
    これから-北海道/生見せカップル 08:46
    15日 日中端島で-東海/生見せカップル 08:42
    15日二井方竹刀-下着を置く女/北陸・甲信越 08:38
    今夜横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 08:36
    露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    16日の日中-北海道/生見せカップル 08:35
    明後日5/16(木)鳥取西部昼間-中国/... 08:32
    5/19 彩球祝月-関東/生見せカップル 08:30
    明日15日都内、熟女と複数遊び-関東/生... 08:27
    18日土曜、滋賀南部、3P募集-関西・近... 08:20
    今から昼まで。寝取らせて、経験したいです... 08:17
    今日彼と-下着を置く女/北海道 08:16
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 08:10
    彼女の全裸狙ったけど隠された。 | 今日... 08:05
    覗かれる快感-露出実行報告 08:05
    家を購入-スワッピング体験談 08:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.