ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の彼女になりました
投稿者: 恵里子
高校生の息子と二人暮らしのシングルマザーです。
もともと言いたいことを言い合えるわりと仲の良い親子でしたが、あるきっかけからその息子と男女の関係になってしまいました。

初めのうちは若さに任せてがむしゃらなだけだった息子は回数を重ねるごとに余裕が出て、淫らな技巧や緩急を用いるようになりました。
そうなったらもう鬼に金棒で、前の夫しか知らなかった私は何度も腰砕けになるほどイカされてしまうようになりました。

ある時仁王立ちの息子の前に跪いてお口でしていると
「母さんエロいな。すげえスケベな顔」
と笑われてしまいました。
私は八重歯がある上に口が小さいせいか、それとも息子のアレが大きすぎるのか、咥える時は歯が当たらないように大口を開けて咥え込んでから口唇をすぼめなければいけません。
鼻の下の間延びしたひょっとこみたいな顔でアレにむしゃぶりついている姿は、とても母親が子供に見せていいものではありませんでした。
恥ずかしさで口を離すと
「ダメだよ、続けてよ」
とアレをグリグリ顔に擦りつけられました。
(アンタのためにしてあげてるのに)
とちょっと拗ねて、それでも拒んでたら
「俺のチ○ポが勃ってる時は母さんは俺の彼女だぞ。ちゃんと言うこと聞けよ」
と言われました。
子供みたいな幼稚な台詞。
息子がよく駄々をこねてた幼い頃を思い出して心の中で笑ってしまいました。
体は立派になっても中身はまだまだ子供なんだな、とついでについ母親の顔を覗かせて
「そういう下品な言葉使っちゃダメだっていつも言ってるでしょうが」
と叱ってしまいました。
「そんなのどうでもいいからちゃんと答えろよ」
「はいはい、わかったわよ」
「そんなんじゃダメだよ」
「もー・・・はい、わかりました。これでいいんでしょ」
「よし。じゃあ恵里子、咥えろ」
「はーい」
後から考えるとあれは息子なりの愛情表現か愛の告白だったのかもしれません。

それ以来息子はセックスの時、ことさらに私の名前を呼び捨てにして、ああしろこうしろと威張って命令するようになりました。
日頃頭の上がらない口うるさい母親を何とか屈服させよう、自分の方が上と認めさせようという幼稚ななりの男の子らしい気持ち、下克上みたいなつもりだったのかもしれません。
初めはおままごとに付き合うような気持ちでそれに従っているうちに、だんだん私の方も不思議な快感というか、変な歓びを感じるようになっていきました。

息子の好きな体位に私の両足を肩に担いで、そのままのしかかって来る体位があります。
体を二つ折りにされて苦しいけど、強い男に征服される実感がすごくて私も嫌いではありません。
その体位でゴリゴリと奥を突かれ、何度目かわからないくらいの絶頂に達そうとした時
「気持ちいいか、恵里子!」
と言われ
「いいっ!気持ちいい!」
と素直に答えました。だけど
「それじゃダメだろっ」
と、軽くではあるけどコツンと頭を叩かれました。
(やっぱり言わなくちゃいけないんだ)
快感で朦朧としながら、息子にあらかじめ教えられていた言葉を叫びました。
「オチ○ポ気持ちいい!拓の・・・拓也さんのオチ○ポ気持ちいいぃっ!イクッ!イクぅ!!」
先日息子を叱りつけたばかりの言葉。
いやらしい、最低の母親。
あまりのあさましさに息子に嫌われるんじゃないかとおののきました。
だけど息子は
「よし、俺もイクぞ!」
と言って濃厚なキスをしてくれました。
涙とよだれでドロドロの顔、身動きも取れない格好で上の口と下の口を息子に塞がれ、メチャクチャに突かれて、熱いものを大量に注ぎ込まれながら、だけど私は解放感と快感の混じりあった気の遠くなるような絶頂に達してしまいました。

終わった後、照れ隠しもあって、ゴチンと息子の頭にゲンコツを落としました。
「痛ぇな、何すんだよ」
「アンタも私を叩いたでしょ。親の頭を叩くなんて」
「恵里子は俺の彼女だろ」
「アンタ今大きくなってないじゃん」
「・・・ちぇっ」
でも私がお口でお掃除しているうちに、息子のアレはまたすぐに大きくなってしまいました。
「ほらまた勃ったぞ。ぶち込んでやるからケツ向けろ、恵里子!」
「待って待って!そんなすぐ、母さん体が持たないわよ」
「ダーメ」
あっという間に捕まって、後ろから『ぶち込まれて』しまいました。
「ハオンッ!」
そこからはもう完全に息子のペースでした。
容赦ないピストンでまた何度もイカされ、お尻を叩かれながら恥ずかしい言葉を言わされ、挙げ句の果てに息子が望んだ時はすぐに股を開き、いつでもどこでもセックスすることまで誓わされました。

悔しいけど息子のアレが大きな間は、今ではすっかり言いなりです。
お風呂では泡立てた胸やヘアを擦り付けて息子の体を洗い、細やかな所は耳の穴から手足の指、お尻の穴まで舌で丁寧に舐め清めます。
汚ないとは少しも思いません。
自分がおなかを痛めた我が子ですから。
むしろ健康に強く育ってくれたことに母としての喜びを感じ、同時に若く逞しい体に奉仕出来ることに女の悦びを感じて、つい熱が入り過ぎてしまうくらいです。

「最初は母さんの好きなカタチで入れてやるよ。どうしたい?」
お風呂で熱心にご奉仕したご褒美のつもりか、裸で部屋に戻る途中の廊下で息子が言いました。
「・・・後ろから、して」
私が小声で言うと大笑いされてしまいました。
「恵里子はスケベだなぁ」
「アンタが言えって言ったんじゃない!」
「わかったわかった、じゃあ入れてやるからそこに手ぇ付いてケツ上げろ」
「え、今、ここで?」
「うん、今、ここで」
仕方なく、私は言われた通りにしました。
全裸で立ったまま床に手を付き、爪先立ちのがに股で息子にお尻を差し出しました。
母親としての威厳も、女としての尊厳もない、無様であさましい牝の格好。
恥ずかしさで死にたくなりました。
なのにアソコからは太ももに伝わるほど、いやらしい液が滴っていました。
「おねだりしてみろよ」
「・・・入れて、下さい」
パァンとお尻を叩かれました。
「端折るなよ、こないだ教えてやったろ。言われたことはちゃんとやる!約束したことはちゃんと守る!」
日頃の私の口癖を真似て、息子はまたパァンと強くお尻を叩きました。
もう悔しくてたまりません。
でもそれ以上にいやらしい興奮を覚えて、私は息子に教えられた通りのおねだりの言葉を口にしました。
「ドスケベ恵里子のオマ○コに、拓の・・・拓也さんの大きいオチ○ポ入れて下さい。ぶ、ぶち込んで下さい!」
ドスン、と一気に根元まで突き立てられました。
「オオオッ!」
リズミカルなピストンと共に、パン、パン、パン、パンと息子の腰が母親の私のお尻に打ち付けられる音が廊下に響きました。
すぐ目の前に玄関のドアがあることも忘れて、もう私は命令される前に自分から叫んでいました。
「ああっ!オチ○ポ強いっ!拓のオチ○ポすごいっ!オオ、オオオォンッ!!」
「マ○コ気持ちいいか、恵里子!」
「気持ちいいっ!オマ○コ気持ちいいっ!恵里子のオマ○コ気持ちいいぃぃ!」
「ちゃんと言うこと聞いたらもっとしてやるからな!」
「何でもしますっ、何でも言うこと聞きますっ!だからもっとして!もっとオチ○ポ突いてぇ!ドスケベオマ○コ朝まで使ってぇっ!ンオッ!オオオオオォッ!!」
やがて息子が私のお尻を抱え直し、激しく突き込み始めました。
若い牡の、容赦のないラストスパートの動き。
パンパンパンパンッ!と肉を打つ音が響き渡り、私は文字通り地に足もつかない状態で必死に両手で体を支えていました。
「オォンッ!ダメ、もうイクッ、イキますっ!」
「一緒にイッてやる、出すぞ、ドスケベ恵里子!マ○コ締めろっ!」
「はいぃっ!オヒィッ!イク!オオオオオォッ!イックウゥゥッ!!」
もう後は教えられた言葉も言えず、恥も外聞もなく動物のように叫ぶだけでした。
体の中でドックドックと脈打つ息子の鼓動を感じながら、心の底から
(女に生まれて良かった)
(母親になれて良かった)
(この子が生まれてくれて本当に良かった)
と思っていました。

たぶん息子が独立してちゃんとした彼女が出来たら終わる、期間限定の関係だと思います。
親子で繋がる罪悪感も大きいです。
でも今だけは。
女手一つで育てた息子が逞しく成長してくれたという母親としての喜び。
その息子に身も心も征服され、牝として服従させられる悦び。
息子に精を注ぎ込まれながら、二つの歓びに満たされて、女として最高の幸せを噛みしめています。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2021/12/13 03:30:33(/9.vPxfL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私とエロイプしましょ-胸チラパンチラ画像... 21:46
    出会い求めて、米子から!-中国/生見せカ... 21:45
    息子とのセックス-近親相姦 官能小説 21:42
    明日の18スタート-寝取られ掲示板/東海 21:34
    明日5/15(水)20:30-22:30... 21:26
    今真っ最中です-エロイプ掲示板 21:26
    尻壁妄想でオナニー- 女の子のオナニー報告 21:25
    これから小巻市内にて志観-東海/生見せカ... 21:25
    妄想しながら-オナニー実況 21:23
    酔ってしまいました。-男の娘・女装・ニュ... 21:22
    チチモミされてます-東北/生見せ女 21:21
    福岡にて3/17にSWしてくれたご夫婦探... 21:15
    先輩と出張-人妻攻略法Q&A 21:13
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 21:09
    息子の性壁処理奴隷たち-SM調教体験告白 21:07
    これからビ◯チ妻をLI◯Eナンパ-東海/... 21:07
    こういう醜い身体の人妻を推しの人に送りま... 21:05
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 21:03
    クリ磨き-オナニー実況 21:01
    脚フェチな方に-男の娘・女装・ニューハー... 20:56
    山口県周南で妻を-寝取られ掲示板/中国 20:48
    週末土曜日夜遊びます。丘山市内中心部-中... 20:47
    予告派真-関東/生見せカップル 20:35
    競泳水着で犯される人妻生保レディ【続き有... 20:31
    【大分市】パーキングチラ見せ&目隠し露出... 20:30
    南波の古着屋-露出目撃報告 20:29
    ゴルフレッスン-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    小倉駅!-下着置く男 20:29
    パートの高齢女性が気になる-人妻攻略法Q&A 20:29
    震災橋 南場付近 近日-関西・近畿/生見... 20:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.