ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全ては娘の一言から始まりました
投稿者: 漣 ◆1yR30DuCAM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/30 12:52:08(IYFHMoTY)
2
投稿者: (無名)
是非聞かせてください。
21/05/30 14:39 (oUdlKyjB)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
ドキドキしますね。
21/05/30 14:50 (qYLM26KN)
4
投稿者: mang
ID:magism
mail magism@nan-net.jp
これは続きが気になるし、お父さんの表現力にも感服しました。
21/05/30 14:50 (UU5g7.I1)
5
投稿者: 渚 ◆l3knRRFISo
ありがとうございます。風呂場からの続きです。どれ位の時間か分かりませんが、2人はただ夢中でキスをしていました。ただ、あまりの火照り具合にようやく出ようという事になりました。私が娘をシャワーで流してあげると、今度は娘が私を流してくれました。「出るか」と言って出ようとすると、娘が「軽く洗ってから出るから先に出ていいよ」と微笑みながら言いました。「そうか」と私は先に出て、部屋着に着替え冷蔵庫に向かいソファに腰掛けました。その間、ずっと風呂場での出来事が何度も頭を駆け巡りました。もう我慢が出来なくなって、やらしい事だけが駆け巡り、この後の事も想像せずにはいられません。娘のキスをする顔、フェラをする姿、気付けば大人になりつつあるハリのある肌にボディライン。入れて繋がる感覚はどんなだろうか?その時娘はどんな風によがり喘ぐのだろうか?娘ではあるけど、今は完全に女としてしか見れなくなっていて、私は完全にオスになってました。TVをつけてみましたが、内容も入ってきません。そんな事を考えてると、娘が部屋着に着替え出てきました。「暑いね」冷蔵庫を開け飲み物を取り出すと、飲みながら急いで私の横に腰掛けました。Tシャツに短パン、だけどノーブラである事はわかりました。時計を確認すると、21時で寝るにはまだ早い時間です。焦る気持ちをグッと堪え、冷静さを装いながら娘に「少しのぼせたかもしれないよ」と言うと「私も」と娘が言いました。そして2人は自然に手を繋いでいました。「由奈が入ってきて本当にビックリしたよ」と言うと「私は入るのにかなり勇気を出したんだよ。でも覚悟を決めて入って良かったかな。実はあの時、ちょっとだけ不安な事があって、万が一お母さんが戻ってきたりしたらどうしようって思った」娘が楽しんでるかの様に言い、私は「そうだな、万が一バレたら大変な事だよ」と言うと、娘が今度は少しムスッとした顔になり続けて「万が一バレたら、私達の方が悪者みたいになるんでしょ。おかしいよ。納得いかないけど、なら絶対にバレない様にすればいいんだよ」と言いました。そんな娘を私は娘を抱き寄せ頭を撫で撫でしてました。その後、2人でTVをぼんやり見ながら娘が「お母さんもう着いたかな?まさか帰ってくる事ないよね?」と聞いてきました。お風呂場なら最悪何とか誤魔化す事は出来たにしても、流石に裸で抱き合ったり寝てたりしてたら無理です。早くという気持ちはありましたが、私は妻からの連絡を待って妻が確実に実家にいる確認をしたかったのです。すると、私のスマホに、今着きました。日曜の夜には帰るので、家の事をよろしくと妻からメッセージが来ました。すると娘が横から覗き込み「これで日曜の朝までは絶対安心だね。やったね」と嬉しそうに言いました。私も嬉しさがありましたが、更に確実なものにする為に、娘に「今から電話してみるよ」と言いながら妻に電話をしました。妻が電話に出て、少し話をし気をつけて帰ってくるように伝え、妻の母にも挨拶をしたいと言いました。電話に出てくれ、申し訳ないけどよろしくねと言われ電話を切りました。私は確実に妻が実家にいる確認がとれ、一気に心臓の鼓動が早くなりました。娘もこれなら安心と確信したのでしょう。そして、この電話で2人の更なるスイッチが入りました。娘と顔を見合わせ抱き合うと、娘が「お父さんだけズルいよ。私もしたい」と恥ずかしそうに言いました。確認出来るまで、お互い何となく我慢をしてた事もあり、貪る様にディープキスをしました。私は娘を抱き寄せ、私の上に跨がせました。そして今度は躊躇なく娘の胸を弄り、揉みました。Tシャツの上からでも娘の乳首が立っているのが分かり、私が娘の乳首を摘むと、キスの合間に荒い息づかいと「あっ、あっ、んっ、」と体をくねらせ喘ぎ声が聞こえました。キスをやめ、Tシャツを脱がせ、片方の胸を直で揉み、片方の乳首に舌を這わせると、さっきよりも体をくねらせ、喘ぎ声も大きくなりました。その時、娘の胸は大きい方だと改めて感じましたし、形も綺麗で乳首は薄いピンクなんだと実感しました。時折、奥底に追いやったはずのいけないという気持ちが蘇りそうになりましたが、私にキスをせがみ、跨りよがる娘を
...省略されました。
21/05/30 18:58 (IYFHMoTY)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
朝から興奮してました。週3,4とはすこいですね。どうやってるのか聞いてみたいです
21/05/31 05:57 (O6F1R58p)
7
投稿者: トシ
ID:tricot
ラブラブで羨ましいです。
すごく興奮しました。
バレないようにどうやっているか、など気になります。
21/05/31 07:01 (eto0QYqm)
8
投稿者: (無名)
ラブホ行って思い切り楽しんで下さい!(#^.^#)
21/05/31 08:06 (x3a6h6QT)
9
投稿者: 浩二
目に浮かぶ様です。
良いですね。
21/05/31 11:29 (BV.QA5sb)
10
投稿者: (無名)
このまま奥さんほっとくの?
書いてあったように娘さんが大学まで?
浮気してる2人から慰謝料を払わしたらどうですか?
娘さんと2人で生活して、2人でいつでも愛しあえますよ
21/05/31 12:17 (jVvaqe7Q)
11
投稿者: 浩二
是非、伺いたいです。
21/05/31 13:28 (kHVrOkcg)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    見覚えある方もない方も-露出画像掲示板 ... 21:24
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.