ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全ては娘の一言から始まりました
投稿者: 漣 ◆1yR30DuCAM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/30 12:52:08(IYFHMoTY)
22
投稿者: かかし
私にも、一緒になって12年の今の嫁の連れ子が居ます。
もちろん凄く可愛がっております。
とはいえ娘も22歳で長年の私への慣れからか、家での無防備な格好などが頻発しとおります。
ですからやはり、色々妄想する様になりました。
血は繋がってなくてもやはり娘なので、実際に行動に移すには難しいですが、臨場感があるので拝読させて頂きドキドキして娘に重ね合わせてる部分もあります。
出来るのでかあれば、卒業、成人と続きを読みたいなと思います。
よろしくお願いします^ ^
21/06/02 09:21 (WcDFro2R)
23
投稿者: (無名)
まだ奥さんにみれんが有ると言う事ですか?
日頃奥さんとは、セックスが無いだけでせっするのは、変わらないと言う事ですか?
奥さんが彼と別れても、このまま続けたとしても、奥さんが離婚したいと言わない限りしないと言う事ですね。
奥さんの浮気は、公認と言う事ですね。
娘さんが家に居る限り貴方の嫁みたいなものですね。
21/06/02 10:29 (d6EpwwLG)
24
投稿者: 読者 ◆1KAwi07cG.
18の方へ、うちの娘も生理痛酷く低容量のピル処方して貰い飲んでます。読んでいて矛盾点等感じません。自分は他の方以上にリアリティー感じ興味深く読んでます。主さんも気にされずこれからの事とかもお願いします。
21/06/02 10:41 (knLlVGny)
25
投稿者: (無名)
ちょっとの文句言われたくらいでムキになりなさんな(笑)嫁は不倫であんた等は近親相姦じゃん!どっちもどっち(笑)書く気が失せるなら書かなきゃいいだけ!そうでしょ?(笑)
21/06/02 14:11 (9BC/p6AP)
26
投稿者: 漣 ◆1yR30DuCAM
皆さん、ありがとうございます。

21番さん
そん風に書けるか分かりませんが、いやらしく書いてみます。

かかしさん
私も娘が高校に入った頃から、妄想と言いますか、いけないとは思いつつ、娘の姿だったりにエロさを感じていたのも事実です。
私は、実の娘なので、世間の考えとはズレてるとは思いますが、
連れ子さんに、色々妄想してしまうのはすごい理解出来ます。

私は娘が私と一つになりたいと覚悟を決め行動してくれたので、今の関係があります。
それが無ければ、私からは行動はしなかったでしょうし、関係のない普通の生活だったとも思います。
続き書きますので、いっぱい妄想してもらえたら嬉しいです。

23番さん
いえ、もう妻には未練はありません。
こうなるきっかけの要因の一つに、娘の妻に対する裏切られた感が強くあり、私と関係を持ち、秘密を作る事、バレずに続ける事で妻へ反抗しているという気持ちがあるんだと思います。

そして今は、私も娘と秘密の関係を持てた事で、

「どうだ、お前が何も知らずに暮らす家で、私と娘は、裸で抱き合い、舐め合い、お互いの身体を求め合ってるぞ。 
お前が男の家でセックスを楽しんでる時、娘は私のイチモツを涎を垂らしながら咥え、生で私に突かれてるぞ。
まさかピルが父と娘の避妊に使われてるなんて思いもしないだろ?」

と妻へ復讐にも似た感覚を持ってしまってます。
危ないし、おかしいと思われるかもしれませんが、2人共、本来セックスなどあり得ない親子が結ばれる、そんな背徳感みたいな物が、興奮をより高めこの関係を続ける原動力にもなってしまってます。
この背徳感は、2人にとって麻薬みたいな物で、離婚する事でこの感覚が無くなるのを私も娘も恐れています。
娘が大学を出たら必ず離婚し、2人での生活を始める。
それまではこのままという事に娘と話をし決めました。

24番さん
私も娘から初めて低容量ピルを服用してると聞いた時は私自身、無知な事もあり、ビックリしました。
以外にピルをそんな若い時から飲むはずないみたいな考えがあるんですよね。

皆さん、今週は明日までお預けなので、今日の夜にでも、娘の部屋からの続きを書けたら載せます。
ありがとうございます。
21/06/02 14:34 (sUE1C.vp)
27
投稿者: 漣 ◆1yR30DuCAM
25番さん
わざわざ書き込みご苦労様です。

21/06/02 14:37 (sUE1C.vp)
28
投稿者: 23
やはり娘さんが大学までは、離婚しないんですね。
それまでに奥さん男と別れたらどうするんですか?
それでも離婚ですか?
離婚する時は、相手の男と奥さんから慰謝料は、必ず貰って痛い目あわさないとだめですよ。



21/06/02 15:16 (d6EpwwLG)
29
投稿者: 漣 ◆1yR30DuCAM
娘の部屋でのエッチ後の続きです。何となく隣に娘がいない感じがあり、目が覚めました。娘の部屋でしかも裸で目覚めるなんてかなり不思議な感じです。時間は朝の9時半。昨夜、ソファに脱ぎ散らかした私の部屋着がベッドの隅に置いてあり、娘の優しさに私は1人で笑顔になってました。服を着て「由奈?」と声を掛けながら部屋を出ると、どうやら風呂場にいるようでした。脱衣所のドアを空けると娘は洗濯機を回しながらシャワーを浴びてました。ドア越しに「由奈?おはよう」と声を掛けると「起きた?おはよう。もう出るよ」と娘は答えました。私は一緒に入ろうかと考えましたが、入れば、絶対にエロモードになり、最後までになるのは分かりましたし、昨夜既に3回も出したので、夜まで温存しないと、流石に夜出来なくなると思いました。「分かったよ」と返事をし、冷蔵庫に向かい、その場で飲みながら昨夜の娘のエロい出来事を何度も思い返しました。すると娘が「ねぇ、何でお父さん入ってこないの?」と少し怒りながら出てきました。後に聞きましたが、娘は私が声を掛けて来てくれたって事は入ってきてくれる、したいと思った様で、起きるタイミングバッチリと思ったそうです。若く性に興味がある年頃なのか、私を好きでいてくれてるせいなのか、単純に娘は本質がエロいだけなのか、昨日の夜からずっとスイッチが切れてなく、エロいモードに入ってるのが分かりました。私は体力を温存したいと言うのが何となく恥ずかしく、咄嗟に「だって今日は買い物でしょ?遅くなるよ」と言うと「そうだけどさ、だってまだゴム1個あるし最後まで出来るよ?」と言って私の飲み物を横取りし飲みました。と同時に娘が下着のままな事に気付き、誘ってるのか?と感じ、さっきの回答をはぐらかす様に「服を着ないの?」と声をかけると「今後ここでなかなかこんな格好出来ないんだしいいじゃん。サービスね」と言いながらソファに座りました。昨日とうって変わって黒の下着を付けていて、大人びた感じに見えました。朝の光の中で少し冷静に娘の下着姿を見て、改めてかなりエロい身体付きと感じました。本当は今直ぐにでも、娘とセックスしたいと何度も思いましたが、夜、出来るだけ元気な状態で思う存分愛し合いたいと考え、とにかく我慢する事にしました。「中途半端な時間だけど、ご飯どうしようか? 簡単に作るか、それとも外で食べる?」と聞くと、「簡単に家で食べよ」と言い、私が急ぎ作る事にしました。娘はソファで時折、私に向かい微笑みながらスマホを見ています。私は簡単にトースト、目玉焼きにウィンナーに飲み物を用意しテーブルに並べます。娘に声を掛けると、いつもの定位置の私の隣に腰かけました。下着姿で朝食(昼食?)は何故か慣れてないせいかソワソワしてしまいます。たわいもない会話をしながら、私は遊び心で娘の皿のウィンナーを1本横取りし、食べました。娘は「私のだよ、ねぇ返して」と言って私にキスをする勢いで口で奪い返しにきました。まるでポッキーゲームの様になり、いつの間にか食べながらキスをしてました。2人はモグモグ食べながら、その最中に時折お互い舌を絡める。2人共、食事でこんなに荒い息づかいになるのかという位に、明らかに興奮してるのが分かりました。すると今度は娘が、私の半分の残りの半熟目玉焼きを「じゃ、これは貰うね」と言うと慌てる様に口に含みました。私が「由奈、それはひどいよ」と笑いながら言うと娘は奪い返してごらんとばかりに、口に全て収まらない状態で私に顔を寄せました。私は「由奈はホント意地悪だよ」と言いながら、私ははみ出ている目玉焼きを口に含みながら、娘にキスをし、強引に舌を娘の口の中に入れました。半熟の黄身が娘の胸元に少したれ、グチュグチュになった卵が口からはみ出て口の周りに付きました。
...省略されました。
21/06/02 22:01 (sUE1C.vp)
30
投稿者: 明
21番です 日常の展開など書いて頂きまして有難うございましす。こうけいが頭に浮かんで来ます。このあとに展開も楽しみに読ませて頂きます是非つづきを
21/06/03 04:33 (FrOukzhg)
31
投稿者: take
ID:take_engine640
まるで年の差新婚さんみたいですね。十分エロいですよ。このまま彼氏とかダンナが出来なくなりそうで心配するほどですね。ま
いまはそんなこと考えなくても、こんな魅力的な子ならそのうち声かけられちゃうかな

夜の営みもナイショの営みも、続き楽しみにしています
21/06/03 05:57 (e2iFSqAS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.