ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家出のそのあと……
投稿者: 裕 ◆jdKErUQMyQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/29 01:45:19(bd3MPJXU)
2
投稿者: よち
ID:y171171
続きは?
18/12/29 07:03 (i0ZTugwq)
3
投稿者: 裕 ◆jdKErUQMyQ
祖母の家の少しカビの匂いがする和室で、布団を並べて母と寝るこ
とになった
母は夜中近くまで祖母と話し込んでいたが、そのうち部屋にやって
きて
僕の布団から少し離して敷いた、別の布団に横になった
ほんのりいつもと違うシャンプーの匂いがする
なんとなく、寝付けない
スマホをいじると話しかけられそうなので、寝たふりをしていた
夜中すぎにトイレに起きたあと部屋に戻ると、
小さなオレンジの灯りで、ぐっすり寝ている母の顔が見えた
タオルケットもはいでいる
エアコンが古くてあまりきかないので、Tシャツの下はなにもつけて
いない
母の胸のところろに、乳首のぽちっとしたのが見えた
もう一度母の顔を見る。無防備にぐっすり寝込んでいる
こういうとき、思わず唾を飲むのはほんとうだった
母はあまり胸が大きくないので、寝てもほとんど垂れていない
僕はこんな機会はあんまりないと思ったらいたずらしてみたくな
り、
Tシャツの上から、人差し指の先で、乳首のぽちっと下部分にそっと
触った
ぷにゅっとつぶれる感じだった
心臓がどきどきして、息が苦しくなった
乳首を指の先でゆっくりまわすように触っていると、
母が「うう」と小さな寝息を吐いた
僕はあわてて、指を離した
そのまま母の寝顔を見ているうちに
ますますいたずら心が湧いてきて、母の唇にそっと自分の唇をつけ
てみた
もちろん、起きているときは、こんなこと気持ち悪くてできない
いたずら心と好奇心だ
母の唇はすごく柔らかい感じだった
そして、僕の上唇に母の鼻息がかかって、くすぐったかった
唇の感触が気に入って、そしてこのシチュエーションになんだか興
奮して
僕の股間はむくむくと固くなってきた
正直にいうと、少し前から、母の中に「女」を感じるようになって
いた
女のきょうだいもいない僕は、ムラムラするときは、
つい母の胸やお尻のあたりを見てしまうことに気がついていた
自分の部屋にいても、母が風呂から上がる気配がすると、
わざわざ部屋から降りてきて、下着で歩いている母の姿を盗み見た
りしていた
あまり大きくない胸なので、ブラのすきまから
少しだけ茶色い乳首が見えたときは興奮した
それから、さすがに洗濯前の汚れた下着はちょっと無理だけど、
タンスにしまってあるブラやパンティーを出して、匂いをかいでみ
たこともある
(柔軟剤の匂いしかしなかったけど)
昼間なんかも、普通に服を着て掃除とかをしている母を見て、
突然こんなことを思ったりする
「あの洋服の下に、一応は女の体があるんだよな
 ちゃんとアソコには毛も生えてて、割れ目があって、
 その中には入れることもできるんだよな
 オヤジ、使ってるのかな、もったいないよな
 母親のあそこでも、やっぱり入れれば気持ちいいのかな
 顔を見ちゃうとゼッタイ無理だけど、顔を見なければ入れられる
かな」
などと考えてしまい、自己嫌悪に陥ったりしていた
でも、母の裸を想像してオカズにしたことも2~3回ある
ただそのときも、絵的には首からしただけだし、
相当に欲求不満が溜まったときの空想だった
だから、まさか母にキスをするとは思っていなかった
あとで自己嫌悪かもしれないけど、でもこんなチャンスは二度とな
いと思って、
しばらく唇を押し当てていた
すると、予想していなかったことが起きた
たぶん、唇がくすぐったかったのだと思う
母が寝たまま、舌の先で自分の唇をちろっとなめた
いや、舐めようとして、僕の唇も一緒に(ほんの少しだけど)舐め

母の生温かい舌に唇をなめられて、
僕の中で何かがおかしくなってしまった
18/12/29 15:18 (ncBTboHq)
4
投稿者: (無名)
あとは、どうなった!
18/12/30 13:46 (Wd8wYXgG)
5
投稿者: 裕 ◆jdKErUQMyQ
母の舌はすぐに引っ込んだけど、僕も舌の先を出して、
母の唇をなめた
するとまた母の舌が出てきてこすりあわさった
先っぽのほんの少しだったけど、母の舌は温かくてぬるぬるしてい

でも、それで母は目が覚めてしまったようだ
薄目をあけたら、すぐ近くに僕の顔があったので驚いている
「どうしたの?〇〇」
僕の名を呼んだ
「なんでもない。ちょっとだけ」
そう言って、母の上におおいかぶさるように乗った
「ちょっと何してるの。やめなさい〇〇」
母が僕の胸に手を当て、押しのけようとする
そのとき、僕の中にいろいろなことがいっぺんに浮かんだ
いつも小言をいい、偉そうに説教する父親のこと
その父親があんまり大事に思っていないように見える、
母の体が気になってしかたがないことの悔しさ
(つまり、オヤジがなんとも思っていない女の裸が見たい自分)
それでも、母の胸のふくらみや、薄着のときにちらちら見える
腋の下に興奮してしまったこと
「オヤジなら好きにできるのに」
「でも、あの人はオヤジのものだし」
と、変なあきらめかたをしたこと……
でも、その「オヤジのもの」がいま、自分の自由になりつつある
そう思ったらますます興奮して、よくわからなくなった
母にぎゅっと抱きついた
(これは仕返しなんだ……)
「やめなさいってば、どうしたのよ?」
母は、祖母が起きないように、声を殺して僕の名を連呼する
「ねえ。どうかしたの?」
何度もそんな風に言われてようやく僕は答えた
「仕返しするんだ」
「どういう意味?」
「オヤジに仕返しだよ」
「どういうことよ」
「どうでもいいよ」
僕はそれ以上答えず、母のTシャツを乱暴にたくしあげて
胸に吸い付いた
さっきまでは遠慮がちに触っていた乳首を口で吸う
舌先で、柔らかい乳首をぐにょぐにょと嘗め回す
「ちょっとやめて、やめなさい」
そうは言うけど、母も僕の言う意味がなんとなくわかったようだっ

僕はもちろんそのまま、母の乳房に吸い付き、乳首をなめ続けた
母の声が「ん、ん、ん」というものに変わった
乳首がしだいに固くなってきたのがわかった
僕の右手は母のわき腹から腰のあたりをさすっていたが、
思い切ってパンティの前に突っ込んだ
「やめて、もうやめて。わかったから」
母は抵抗して息を切らしながら、そう言った
もちろん「わかった」なんてその場しのぎだとわかっていた
僕はやめなかった
すでに、悔しさとか仕返しとかより、興奮のほうが勝っていた
心臓が破裂しそうだった
僕はぐいっと右手の先を、パンティの中に押し込んだ
もじゃもじゃっとした陰毛の感触があった
ちらっと見たことはあるけど、実際にこんなところに触るのはもち
ろん初めてだ
「やめて、やめなさい」
母の言葉は無視してさらに手を押し込むと、割れ目があった
しっとりとしていたけど、濡れていたのではないと思う
その割れ目の間を、指2本で前後にこすった
「あっ、痛い。やめて」
僕はもう我慢できなくなって、上半身を起こし、
母のパンティに指をかけて一気に引き下げた
薄暗い灯りの中に、黒々とした母の股間が見えた
18/12/31 23:22 (RlrfUguc)
6
投稿者: よち
ID:y171171
続きは、
生中出しか?
19/01/01 06:53 (Cjcz1I7Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから千馬カモガワ-単独用・・・生見せ... 18:05
    未経験者 調教ラッシュ-SM調教体験告白 18:05
    本日。-関東/生見せカップル 18:04
    C学の頃毎朝の車内で教わったやり方で-露... 18:00
    5/6夕方兎内湊区で遊びます-関東/生見... 17:59
    西三河で-東海/生見せカップル 17:59
    ドキドキ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:55
    今夜津のラブホで-東海/生見せカップル 17:53
    明日夜21時佳奈座羽-北陸・甲信越/生見... 17:51
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    番台の男の人に「視姦」されました-最低の... 17:49
    これから痴馬市内で-関東/生見せカップル 17:45
    大人しい女の子好きな方-教えてエロい人 17:37
    カカオでイメプレ-イメプレ 17:32
    お◯んこくぱぁ(^^)-露出動画掲示板 ... 17:28
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:26
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    嫁交換-スワッピング体験談 17:22
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    琵琶湖大橋から10分-関西・近畿/生見せ... 17:05
    5/5 静岡藤氏あたり 30歳 綺麗 3... 16:59
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.