ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と
投稿者: 仁彦 ◆gAmHDzY8Wc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/12 05:07:58(6cshbq9/)
2
投稿者: 仁彦 ◆gAmHDzY8Wc
母は、爺ちゃんの首に両手をかけるように抱きつき、「あ~ あ~ いい~ いい~」爺ちゃんが腰の動きを力強くしながらキスをすると、母は舌を出して絡め合っていた。
クチャクチャと舌を絡め合う厭らしい音。
二人の肉体がぶつかり合う音。
母の漏らす色っぽい喘ぎ声。
生々しい男女の行為は、義父(祖父は祖母と再婚、母の実父じゃない)と娘の行為であり、本来であれば許されない禁断の行為。
でも僕には、そのショックに襲われる以前に、男と女の激しい性欲をぶつけ合うその迫力に興奮していた。
勃起させてました。
何も考えられず呆然と見ていた。
母は、爺ちゃんに無理矢理やられてるのではなく、爺ちゃんを求めていた。
母は女として爺ちゃんの肉棒に満たされていたのであろう。
父も、僕もいない間に、二人で楽しんでいた訳だ。
大きく広げていた母の両脚は、しがみ付くように爺ちゃんの腰に絡みつき、爺ちゃんの大きな体の下で腰をくねらせる。
激しく悶える母の姿は妖艶で、大人の女の魅力を放っていた。
「あ~ん いい い~い」
母のその淫らな声は、今でも僕の脳裏に焼き付いている。
母はお爺ちゃんの下で、僕の方へ振り向いた。
「ダメ~! 見ちゃダメ~!」
僕は言葉もなしに、その場を後に、2階の部屋へ駆け上がった。
少しして、爺ちゃんが僕の部屋にやってきた。
「さっき見たことは誰にも言うな」
「うん、わかってるよ、誰にも言わない。」
爺ちゃんはそれだけ言い残して、階段を下りて行った。
いつもの優しい爺ちゃんとは表情も口調も違っていた。
その日は母の顔をどう見ていいかもわからず、部屋から出たくなった。
夕食時になっても部屋に閉じこもっていた僕は、爺ちゃんの下で悶えていた母の姿を思い浮べて勃起させ、オナニーを…。
爺ちゃんの下で、女として悶え狂っていた母の身体、表情、声をリピートさせながら、勃起したモノをしごいていた。
女の子には興味もあるし、気になる子もいたが、何も言い出せないでいる僕は童貞だった。
雑誌でしか知らないセックスの現場を初めて目のあたりにした僕、しかも爺ちゃんと母のセックス。
複雑な想いの中、興奮もしていた。
18/11/12 05:20 (6cshbq9/)
3
投稿者: 仁彦 ◆gAmHDzY8Wc
部屋をノックする音。母の声。 「ボク、ご飯よ~。」 「う~ん」 「入ってもいい?」 「う~ん」 「さっきはビックリしたでしょう。 ごめんね~ビックリさせて~。 出来たら忘れて欲しい。 ね~お願い。」 「う~ん」 「ごはん出来たから食べよう。」 「うん、わかった。」 忘れられる訳ね~だろうと思いながらも、母には「うん」としか言いようがなかった。ちなみに母は俺のことを「ボク」って呼びます。それよりも、母をおかずにオナニーをしていたことがバレなくてよかったという思いの方が強かった。 爺ちゃんはもう食事を終えて、いつものように自分の部屋でテレビを見ているみたいだった。 母と二人で、会話のない静かな夕食。 次の日、何もなかったかのように学校へ行き、帰宅して、お爺ちゃんと3人で夕食を食べる。 爺ちゃんは元々無口で、チョビチョビと酒を飲みながら食事を終わらせる。 僕も無口で、母のおしゃべりに相づちを打つ程度の会話しかない。これはいつもの夕食だった。 風呂から上がると、僕は普段通り部屋に閉じこもり、CDを聞きながら、眠くなれば寝る。 もうそろそろ寝ようとした時、お爺ちゃんが部屋にやってきて、座り込む。 「お前はもう女の身体を知っとるんか? やったことあるんか?」 童貞の僕へ突然のぶっきらぼうな質問。 「ないよ。彼女もいないし。」 「ほうかー、知らんのかー。 もうそろそろ覚えてもええころじゃろ!」 「えっ?」 「もうしとうてたまらん時期じゃろうがー?」 「えっ?」 「ええから着いて来い!」 意味もわからず、爺ちゃんに着いて階段を下りて、爺ちゃんの部屋へ。 部屋の奥のベッドに裸の母が…、黒い目隠しをされ、ベッドの上に仰向けになり、黒のパンツだけをはいて大きく脚を開いた母の姿だった。 男が勃起してテントを張るかのように、母のパンツは盛り上がっており、グューングューンと鈍い音をさせながら微妙に動いている。 母は、喘ぎ声を上げながら、腰をヒクヒクと動かして感じていた。 爺ちゃんが、その突起したものを押さえつけると、母は腰をねじって大きな声を出して悶える。 部屋の入り口で立ち尽くす僕を手招きすると、ハサミを持ち出し、母の黒のパンツのサイドをジョキッ…、反対側もジョキッと、すると母の中で暴れるバイブが出てきた。 そんなに面積は広くないし、薄い方だと思うが、黒い毛が白い肌に際立って現れた。 爺ちゃんが、抜け出しそうなバイブを押さえつけると、背中をのけぞらせて反応する母の身体。 バイブには、母の垂れ流す愛液がまとわり付き、今まで動かしていた腰の動きを加速させた。 爺ちゃんは笑みを浮かべながら、バイブを微妙に動かしながら押さえ続ける。 「あ~ あ~ お爺ちゃん、もうだめ~ もう逝っちゃう~ あ~あ~ッ 逝く~」 母が腰を浮かせたまま、動きを止めると、バイブを引き抜いて、入り口をポッカリと開けた局部を僕に見せつけた。 爺ちゃんは両手の指先でビラビラを左右に開いて、ワレメの中にパクパク開いたり閉じたりする膣まで丸見えにさせる。 初めて目にするワレメ。 僕はすぐに勃起させて、マジマジと目を開いて見つめた。 目の前で、指を2本示し、しゃぶると母の膣へ突っ込んでゆっくりとかき回す。そうしながら、片手でもも引きとパンツを下して、デカイ肉棒を母の口元へ。迫力を感じる程、太くて色黒く大きな肉棒だった。僕のピンクの幼いモノにはない、貫禄があった。気持ちよさそうな声を出して悶える母の唇に肉棒の先が当たると、舌を出して舐めながら咥え込み、ジュポジュポと音をさせて厭らしくしゃぶりだす。爺ちゃんは小声で僕に、「仁、舐めてやれ。」と言って、かき回していた指を抜いて、グチョグチョのワレメを指さした。僕は夢中でベロベロと舐めまわし、溢れ出して来る母の愛液をジュルジュルと吸い取るかのようにクリトリスやビラビラに吸い付いた。母は腰をくねらせ、まんこをヒクヒクさせてながら悶える。爺ちゃんは、フェラを続ける母の顔から目隠しを外した。「早苗、どうじゃ~? 息子にまんこ舐められとる気分は?」母は目を開けるとサッと頭を持ち上げ、僕の方を確認すると、逃げるように大きく身体をひねった。「ボク、駄目よ~ あ~ダメ~ お爺ちゃん何で~ あ~ ダメ~ イヤ~ あ~」僕は、押し付けた顔を密着させたまま、獲物を逃がさず、舐め続けた。「もうやめなさい、やめて~イヤ~ あ~ あ~ ダメよ~」
...省略されました。
18/11/12 05:46 (6cshbq9/)
4
投稿者: (無名)
続きをお待ちしてます
18/11/14 04:36 (H6qw3Ut7)
5
投稿者: 無名
僕はこの週末に母親と新婚旅行に行って来ます。
母親は赤ちゃん出来ても良いから母さんの中に
濃いカルピスいっぱい出してねって言ってます。
貴方の温かいカルピスが母さんの中に入って来たのを
感じた時は最高に幸せと言ってくれてます。
18/11/16 08:21 (6wdwSFxs)
6
投稿者: (無名)
なんだ?
作り話だったか?
シラケるな
18/11/24 01:41 (24hpCO/q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    立ち姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    服お菓子-下着を置く女/九州.沖縄 01:37
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.