ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との淫らな関係・・②
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/29 07:30:03(HkQW4ARe)
2
投稿者: (無名)
書く場所が違いますよ。是非場所をかえて続きをお願いします。
15/10/29 10:10 (u.SNQUEW)
3
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
もう若く興奮してしまった高ぶりは抑えきれず、下半身が露出した叔母のショーツを欲望に任せて・・

昨夜、うちの両親に付き合わされて遅くまで飲んでしまった為か、結構深い眠りに入っているようです。

ソファーに浅く掛けて眠っているお陰で引き下ろすショーツは意外と楽に・・

趣味のジムやスイミングの為でしょう、恥丘にはえる恥毛が整えられていました。

美人で優しく、性に目覚めた頃より女性として憧れ、頭の中では何度も犯した叔母の女性器が目の前に晒されます。

ショーツを引き下げられ、女性器を晒している事など気付く様子も見せず眠ったままの叔母の姿に激しい興奮を覚え、触ることなく股間のモノは勃起してしまいました。

友人の兄貴が隠し持つモザイク無しのアダルトビデオをコッソリ見て脳裏に焼き付いているあのグロい女性器より叔母のそれは綺麗で・・

僕との赦されない関係に溺れてから叔母に白状させましたが、叔父さんと結婚する前も男性経験は二人しかなく、それも両方併せても二桁はしてないとの事です。

そして、叔父さんと結婚しても彼はは夫婦の営みも淡白で、最近はひと月からふた月に一度求めてくる位だとの事でした。

でも、その旦那さんのセックスへの淡白さと、叔母が秘めていた淫らな性欲とのズレが僕との近親相姦に溺れてゆく切っ掛けになってゆくのですが・・

ソファーから脚を投げ出すようにして眠ったままの叔母の膝をソッと左右に開くようにして更に剥き出しになった女性器に顔を近づけます。

昨夜入浴してから一晩経った女性の匂いが鼻をくすぐりますが嫌なモノではありませんでした。

母の実の妹で自分にとって叔母と言う存在、もし目を覚ましてこの状況に気付いたらどんな反応をするのでしょう。

父の実家へと帰省したうちの両親へと伝えられてしまうでしょうか・・

それとも、優しい叔母の事ですから思春期の好奇心と受け止めてくれ、二人の秘密にしてくれるかも知れません。

何処までなら赦して貰えるのだろうと気持ちはドキドキしながらも、鼻をくすぐる淫靡な匂いと目の前のリアルな女性器に湧き上がる衝動が抑えきれなくなります。

そして、思わずその陰唇の縦筋に伸ばした舌先を這わせてしまいました。

「 ンン・・ ンン・・ 」

ソファーの肘掛けに頭を乗せて眠っている叔母の唇から吐息が漏れました。

自分の舌先で憧れの叔母が漏らす喘ぐ小さな吐息が僕の理性を効かなくさせます。


18/09/24 23:10 (xKLTXxrl)
4
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
鼻をくすぐる淫靡な匂いと共に、自分の舌先に喘ぐ憧れのの女性の姿が僕の理性を効かなくさせてゆきました。

舌先を這わせながら指先で肉厚な陰唇を左右に分けると、その奥には友人の兄貴のアダルトビデオで観た膣穴が・・

映像ではないリアルな膣穴に、『チンポをここに入れるんだ・・』と、まだ彼女とはキスまででフェラさえも未経験のオナニーで射精する感覚しか知らない僕のセックスと言うものへの欲望が・・

まだクンニと言うには程遠いであろう、欲望に任せた舌先で左右に開いた叔母の溝を舐め回します。

「 ンン・・ ンン・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ぁぁぁ・・ 」

夜遅くまでうちの両親に付き合わされたアルコールのせいで深い眠りに堕ちていた叔母ですが、下半身を襲う刺激に徐々に反応が大きくなりはじめました。

「 ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ユ・ ユウキ・・ 何を・・ 何をして・・ ぁぁぁ・・ 止めて・・ 止めなさいユウキ・・ 駄目よぉ・・ 」

まだボンヤリとした意識の中で、自身の下半身で起きている信じられない光景に叔母が手で局部を遮るようにして訴えます。

そんな彼女の膝裏から手を差し込んで両手首を掴み左右にどかせると、腕を引き寄せるようにして股間に顔を埋めて舌先で味わい続けました。

「 駄目ぇ・・ 駄目よユウキぃ・・ 叔母なのよ・・ あなたは私の姉の息子なのよぉ・・ ぁぁぁ・・ 止めて・・ 止めてぇ・・ あはぁぁっ・・ お願い止めてぇ・ 赦されないのよぉ・・ 止めてぇ・・ あはぁぁっ・・ 」

まだ学生で親子程の歳の差ですが、部活で本気で鍛えている若い身体の力には女性である叔母の力など到底敵うはずがありません。

ソファーの背もたれに背中を押し付けられ、身体を軽く屈曲させられるような惨めな格好で舌先で女性器を貪られる羞恥と嫌でも襲われる快感に叔母としての訴えを必死に・・

「 駄目よぉ~っ・・ あはぁぁっ・・ 赦されないのぉ~っ・・ 止めてユウキぃ・・ あはぁぁっ・・ あはぁぁっ・・ お願いよぉ~っ・・ ああ、叔母なのよぉっ・・ 」

両手首を掴まれ身動きとれない格好のままで、自身の意志に反して股間で上がる『ペチャペチャ!ペチャペチャ!』と卑猥な舐められる音に、徐々に叔母は悶え声が入り混じる声を・・

18/09/25 00:06 (emLZMgXS)
5
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
身動き出来ないまま股間に顔を埋められて舌先で貪られる羞恥と嫌で襲われる快感を必死に堪え、叔母としての言葉で僕をなだめます。

それでも『ペチャペチャ!ペチャペチャ!』と貪られる女性器から漏れる卑猥な音声と、それに伴う気持ちよさの上昇が叔母の唇から漏れる声の質を・・

「 あはぁぁ~っ・・ 止めてぇ・・ 叔母なのよぉっ・・ 叔母なのよぉっ・・ あはぁぁっ・・ あはぁぁっ・・ 駄目ぇ・・ 吸わないでぇ・・ お願いよぉ~っ・・ あああ・・ 吸っちゃ駄目ぇ~っ・・ 」

貪るように舌先を動かす刺激に加え、敏感な突起に吸い付かれる新たな快感に叔母の声がリビングに響きました。

そして、まだクンニと呼ぶには拙い攻め方だったとは思いますが、旦那さんとの数ヶ月に一度の淡白なセックスで満足させてもらえず、持て余していた女盛りの身体には十分に快感を与えてしまったようです。

初めて味わう女性器に若い性欲のまま貪り続ける僕に、必死に叔母としての言葉で訴え続けていた叔母でしたが・・

「 駄目っ・・ 駄目っ・・ 駄目っ・・ ユウキぃ・・ お願い・・ 駄目・・ 駄目、駄目、駄目っ・・ 駄目ぇ~~~っ! ンオォォッ! 」

叔母の声が悲痛さを増し、『駄目』と言う単語を連呼し、下腹部を突き上げるようにして叫んだかと思うと、呻き声と共に身体を強張らせて・・

友人の兄貴のアダルトビデオで観た絶頂と言うものを叔母が迎えたのでしょう。

「 ンッ・・ ンッ・・ 駄目なのにぃ・・ ンッ・・ 」

絶頂を迎え、脱力した叔母が体を打ち震わせながら力無く言いました。

甥っ子の舌先にはしたなく逝き果てた叔母の姿を眺めながら立ち上がると、部屋着のハーフパンツとボクサーパンツをおもむろに引き下げます。

悪戯し始めた頃から既に固くなっていた父親譲りのそれが、キツい締め付けを解かれ股間で反り返りました。

修学旅行等で一緒に入浴した友人達に『馬チン』と、からかわれた正常時のサイズのそれが激しく勃起したモノが・・

叔母であってもクンニで逝かされた今の彼女の気持ちの中には淫らな感情も湧いてしまうのでしょうか・・

股間で反り返る若い長尺で野太い男性器に好奇の視線を向けてしまったのを見逃しませんでした。

「 駄目よ・・ これ以上は駄目よぉ・・ 私達は 叔母と甥なのよユウキぃ・・」

18/09/25 00:53 (emLZMgXS)
6
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
クンニで逝かされた直後の脱力し打ち震える状態で目の前で反り返る長尺で野太い男性器に視線をやり叔母が・・

「 駄目・・ これ以上は・・ 私達は叔母と甥なのよぉっ・・ 駄目なのよぉ・・ 」

目の前で反り返る肉棒に、叔母と甥と言う間柄でもそれ以上の事を考えてしまったのか、叔母が身震いしながら訴えました。

「 逝ったクセに! その甥っ子のクンニで逝ったクセに! 父さんや母さんに言い付けるのイクコ叔母さん? ユウキにクンニされて逝かされたと言い付けるの? 甥っ子にオマ〇コ舐められて逝かされたって母さんに言い付けるの叔母さん? 」

立っている僕の顔を見ながらも無意識にか股間で反り返る肉棒に視線を落とす叔母の反応を感じながら・・

「 入れて良いでしょイクコ叔母さん? 入れさせてよ叔母さん? イクコ叔母さん・・ 」

何とも言えない表情で僕を見る叔母にねだりながら、ソファーに身体を預けている彼女の両脚の間の足元に膝をつきます。

「 駄目よ・・ そんな事・・ そんな事したら、貴方のお父さんやお母さんに・・ お願い、赦されない・・ 貴方のお母さんと私は本当の姉妹だもん・・ わかるでしょユウキ? 」

必死に理性を保とうとしてるのか、絶頂の余韻に打ち震える身体を抑えるように叔母が平静を装い言いました。

そんな叔母の両手首を掴み、ソファーの背もたれの上部に押さえ付けるようにして自由を奪い、両脚の間に差し込んでいる下半身を叔母の股間へと・・

「 駄目・・ 駄目・・ 駄目よぉ・・ 入れるなんて・・ 叔母と甥でこんな事・・ 駄目よぉ・・ 」

頭の左右に両手を押さえられ、ゆっくりと入口に近付く巨大な亀頭に叔母が切なく訴えます。

僕の脚の付け根に脚が掛かるようにして持ち上がる叔母の下半身は女性器が上向きになり反り返る肉棒先がが入口を捉え・・

「 嫌・・ 入れないで・・ 入れちゃ駄目・・ 入れちゃ駄目ユウキぃ・・ 」

巨大な亀頭が肉厚な陰唇に密着し、ゆっくり押し込もうとしますが拒むように受け入れません。

角度が悪いのかもしれませんがそれでも腰を押し出し・・

「 駄目・・ 駄目・・ ああ・・ ああ・・ は・ 入る・・ ああ・・ 太い・・ ンオッ・・ キツいぃぃぃっ・・ 抜いてぇ~っ!」
18/09/25 01:37 (emLZMgXS)
7
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
軽く中腰になり、少し上向きになった叔母の女性器に押し当たった亀頭を押し込もうと・・

肉厚な陰唇が左右に捲れ入口に引っ掛かる感触を得てはいるのですが、叔母の膣穴は拒むように受け入れてくれません。

それでも圧を緩めず腰を突き出し・・

「 駄目・・ 駄目・・ 入れちゃ・・ 駄目・・ は・ 入る・・ 駄目・・ 太い・・ 駄目・・ ンオッ・・ キツいぃぃぃっ・・ 抜いてぇ~~~っ! 」

押し返されていた感触が抜け『グボッ!』と亀頭が飛び込んだ瞬間、叔母の叫び声が響き渡りました。

「 キツい・・ キツいぃぃ・・ 抜いてユウキぃ・・ あああ・・ 入れちゃあ・・ 駄目なのにぃ・・ あああ・・ 」

まだ亀頭と棹の少しが侵入しただけなのですが、叔母は近親相姦の罪悪感と初めて味わう異様なサイズに苦悶します。

僕の方は初めて味わう女性器の感触が、こんなにキツく締め付けるモノなのかと何とも言えない感覚に下半身を包まれました。

「 入っちゃったよイクコ叔母さん・・ イクコ叔母さんの中に俺のチンポが! ほら、まだ入るよ! イクコ叔母さんのアソコの中、絞まるよチンポが! 」

更にゆっくりと押し込むと絞め付けも棹の根元側に広がり、生暖かい感触のようなモノに包まれて・・

野太い肉棒にギチギチに膣穴を押し広げられてる衝撃でか、押さえ付けている両手を離しても叔母は動きません。

「 こんな事・・ 赦されないのに・・ 叔母と甥で・・ 性行為なんて・・ ああ・・ 」

必死にキツさを堪えながら、絞り出すように叔母が言います。

「 入ったから・・ 後戻り出来ないよイクコ叔母さん! させてよイクコ叔母さん! イクコ叔母さんとセックスしたかったんだよ! 良いでしょ叔母さん? 」

我を忘れて激しくしてしまいそうになる衝動を必死に堪え、甘えるようにねだりながら母から借りて着ている叔母の裾が長いセーターを捲り上げて脱がそうと・・

「 駄目・・ 駄目・・ 」

受け入れてしまった現実に、激しく拒む気力も薄れたのか、僕にセーターを脱がされ上半身もブラだけになりました。

順序は逆になりましたが、憧れのの叔母のほぼ全裸が目の前に・・

拒絶する様子の無い彼女の身体を抱えてゆっくりと床の絨毯の上に横たわらせて重なります。


18/09/25 02:31 (emLZMgXS)
8
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
膣穴を押し広げられてるキツさと、甥っ子を受け入れてしまった罪悪感と背徳感に襲われているのか叔母が身動きしません。

そんな彼女を抱き上げると、床の絨毯の上にそっと横たわらせて重なります。

「 イクコ叔母さん・・ 入っちゃったよ・・ しても良いでしょ叔母さん? イクコ叔母さんとセックスしたかったんだよ! させてよイクコ叔母さん! 」

綺麗な顔に何とも言えない表情を浮かべ、力無い視線で僕を見る彼女に・・

「 ユウキ・・ ユウキぃ・・ 私は貴方のお母さんの妹なのよ・・ そんな関係でセックスなんて・・ 赦されない・・ 貴方の両親に・・ わかるでしょユウキぃ? 」

拒絶する様子はありませんが、叔母としてのうちの親に対する罪悪感のような言葉を彼女は呟きました。

「 そんな事は聞いてないよ! イクコ叔母さんはどうなの? イクコ叔母さんのアソコの中はこんなに気持ち良いのに・・ 叔母さんは俺のチンポは嫌なの? このチンポじゃ駄目なの? 」

膣奥まで埋め込んでいる肉棒を出し入れして彼女の本音を求めます。

「 アァ~ッ・・ 大きい・・ 大きいユウキぃ・・ アァ~ッ・・ ユウキの凄く大きいのぉ・・ 」

旦那さんや過去の男性のサイズなど知る由もありませんが、叔母の唇からそんな言葉が漏れます。

「 駄目なの叔母さん? 大きいと嫌なの? 俺のチンポ駄目? 」

躊躇うと言うか、初めて女性器に挿入した僕にはわからない反応を叔母は見せました。

「 大きいの凄く・・ こんなに大きいの初めてだから・・ 自分がどうなるかわからないの・・ アソコがいっぱいでキツいの・・ ユウキのオチンチンでアソコが・・ キツいのよぉ・・ 」

僕がキツい絞め付けを覚えているのと同じく、叔母も膣穴に味わった事のない押し広げられ感に襲われているみたいです。

「でも・・ 嫌じゃないんでしょ? 俺のチンポ・・ 俺とのセックス・・ イクコ叔母さんが母さんの妹でも、イクコ叔母さんとしたい・・ もう止められないよ! 」

罪悪感めいた言葉じゃなく、初めて味わうサイズへの戸惑いを口にする彼女に被さり、尻だけを小刻みに上下させ・・

「 ァアッ・・ ァアッ・・ 大きい・・ ァアッ・・ ァアッ・・ 大きいユウキ・・ 大きいっ・・」
18/09/25 03:51 (emLZMgXS)
9
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
観念したというか、拒む様子が無い叔母に被さるようにして尻だけを小刻みに上下させて・・

「 ァアッ・・ ァアッ・・ 大きい・・ ァアッ・・ 大きいユウキぃ・・ 大きい・・ 」


覗き込むように間近に顔を近付けて腰を小刻みに振る僕に吐息がかかるように叔母が喘ぎます。

「 イクコ叔母さん・・ 感じるの? 俺のチンポで感じてるのイクコ叔母さん? 」

勿論、初めての挿入ですので腰の動きも当然拙いモノでしょうが、叔母の悶える声が興奮させました。

堪らなくなり唇を重ねると、叔母は素直に受け入れてくれ笑みを浮かべてくれます。

「 ねえ? イクコ叔母さん? 声がエッチになってきたよ! 感じてるの? 感じてくれてるのイクコ叔母さん? ねえ、正直に言って! ああ、チンポが気持ち良いよ! イクコ叔母さんのアソコ凄く気持ち良いよ! 」

滅茶苦茶に突き捲りたい衝動に駆られますが、コンドームを付けていない事に気を静めながら懸命に腰の動きを抑え聞きました。

「 ァアッ・・ 悪い子・・ ユウキったら・・ ァアッ・・ 感じる・・ 大きいオチンチンが擦れるぅ・・ 感じちゃう・・ ァアッ・・ こんなの初めてよぉ・・ ァアッ・・ 感じちゃうユウキぃ・・ ぁあん・・ 怖いわ・・ 怖いわユウキぃ・・ 」

激しい快感が罪悪感や背徳感に勝ってゆくのか、叔母の唇から悦びの声が漏れます。

「 ねえ? コンドームしないと・・ 叔母さんの中に出たらヤバいよね? 出ちゃったら、叔父さんに怒られるよね? 」

高ぶる気持ちの中で悦びの声をあげてくる叔母に・・

「 ユウキぃ・・ 大丈夫よ・・ 出しても良いのよユウキ・・ 本当なら出る瞬間にアソコから抜いてくれたら安全だけど・・ 出ちゃっても大丈夫よユウキ・・ 」

叔母が一時期不妊症の治療をしていたのは何となく母から聞いて知ってはいましたが・・

子供が出来ない現実もあってか、彼女がそう言って中出しも容認してくれる言葉をくれました。

そんな許しをくれた叔母の姿に興奮させられない筈もなく、腕を突っ張り上半身を起こすと、若さに任せて腰を振りました。

「 アッアッアッアッ!アッアッアッアッ! 凄い! アッアッアッアッ! ユウキぃ! 凄く大きいぃ~っ! ユウキぃ!」

18/09/25 04:42 (emLZMgXS)
10
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
不妊症と言う事もあり、例え激しい興奮と快感の余り膣穴の中で精液が漏れ出しても大丈夫だと叔母は言ってくれます。

実の姉である母から叔母夫婦に子供が出来ない理由として何となく聞いていましたが、憧れのの女性が中出しを許してくれるような言葉に興奮しない訳がありません。

腕を突っ張るようにして上半身を起こすと、若い欲望に任せて腰を振りました。

「 アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! 大きい! アッアッアッアッ! 凄く大きいわユウキぃ! アッアッアッアッ! ユウキぃ~っ! 」

まだコツが掴めていない拙いピストンなのでしょうが、初めて味わう野太いサイズが『ズムッズムッ!ズムッズムッ!』と膣穴を押し広げ突き入る刺激に叔母が声を上げます。

昨日までどころか、今朝うちの両親が出かけるまでは好意を抱きながらも憧れとして終わる存在だった叔母が自分とのセックスで身悶える姿が喜びを・・

憧れの女性とのセックス、初めて味わう女性器の絞め付けと快感と興奮で、相手が感じているかどうかなどと伺う余裕などありません、

叔母が何処までの状態なのか伺う余裕もないままの快感と欲望に任せた乱暴な腰振りで僕は一気に昇りつめ・・

「 出る・・ 出る 叔母さん・・ 」

叔母も初めて対峙する相手ですから、僕の反応とか射精前の変化とか把握出来ていないはすです。

激しい興奮と快感に一気に昇りつめてゆく若い思考に『抜いて外に出そう・・』とか冷静になる余裕もありませんでした。

オナニーでは何度も味わったあの快感の頂点に達した感覚に下半身を襲われると、我慢する事無く・・

「 あ・ ああ・・ 出てる・・ ユウキぃ・・ 出てる・・ ユウキぃ・・ 出てるうぅ・・ 」


後での叔母の感想ですが、キツく押し広げている肉棒が射精に脈打ち『ビクッ!ビクッ!』と打ち震えて精液を吐き出す感触が何とも言えないと・・

射精と共に、あの男性特有の虚脱感に下半身を襲われ叔母の上に被さるようにし脱力してしまいます。

「 出ちゃったのねユウキ・・ 出したのねユウキ・・ 若いから・・ たくさん・・ オチンチンがビクビクなるのを・・ 大きいから・・ ユウキ・・ ああ・・ 」

叔母である自身の膣穴への射精という許されない行為の筈なのに、叔母は優しく愛おしそうにそんな言葉を漏らしました。


18/09/25 10:39 (emLZMgXS)
11
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
射精し、下半身を襲う虚脱感に自分の胸に被さる僕の耳元辺りで叔母が愛おしそうな声を・・

「 出ちゃったのねユウキ・・ 若いからたくさん・・ オチンチンがビクビクってなってたわ・・ 」

近親相姦である事の罪悪感と背徳感に躊躇っていた先程迄の感じとは叔母の雰囲気が変わりました。

「 早かった? イクコ叔母さんはまだまだだった? 中にも出しちゃったよ叔母さん! 」

射精時特有の虚脱感から解放され始め、叔母の膣穴に絞め付けられている何とも言えない感触に包まれながら・・

「 いいのよユウキ・・ 出したかったんでしょ? ああ・・ 凄く出てたわ・・ オチンチン太いから、出てるのがわかったわユウキ・・ それに、アソコに詰まってるぅ・・ 」

有り余る若い性欲の大量に吐き出された精液と、射精して少し萎えかけても旦那さんそれよりはまだ一廻りも二廻りも大きな肉棒は膣穴を押し広げ叔母は悦んでくれています。

「ねえ、ユウキ・・? まだ出来るでしょ? 若いからオチンチンも・・ ねえ、ユウキぃ・・ 」

中出しと言う後戻り出来ない状態に迄なった事で、叔母の抑えていた淫らな気持ちに火がついたのでしょう。

「 ユウキ、ティッシュ取ってくれる? 」

そんな事を言う彼女にソファーの前のローテーブルの上にあるティッシュボックスを取り渡しました。

半身で絨毯に横たわり眺める僕の側で叔母がひざまづいた格好で股間にティッシュを・・

「 ユウキったら、若いから射精の量もすごいのね? ああ、こんなに溢れてる・・ ぁあん、まだ出てきちゃう・・ ああ・・ まだ・・ 」

入口から『トロ~ッ』と溢れ出た濃くて大量の精液を数枚重ねたティッシュで受け取るようにして吹いた叔母でしたが・・

大量に撒き散らされた精液は一拭きでは拭き切れず、慌ててティッシュボックスから取っては女性器にあてがい堪らなそうに言いました。

清楚で照れ屋な叔母ですから、旦那さんの前では眼前で溢れ出る精液を拭くとかはしないのでしょうが、可愛い甥っ子と言う事で気を許してくれているのだと思います。

精液がくるまれてローテーブルの上に置かれてゆくティッシュの塊の数が射精の量の多さを・・

「 ああ・・ 本当に大きいのねユウキ・・ ユウキのオチンチン・・ 」

吹き終わった叔母が僕の股間に・・
18/09/25 16:42 (emLZMgXS)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    低損-露出目撃報告 11:16
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:09
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 10:37
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    ゴールデンウィーク-人妻との体験 10:03
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    久しぶりにヒロシマ亜沙三波区で生脱ぎしま... 09:36
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    ムラムラしちゃってます-露出画像掲示板 ... 09:25
    需要ありますか-露出画像掲示板 - 画像... 09:21
    イベント-露出実行報告 09:11
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    (無題)-忘れられない体験 08:57
    女が浮気-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:56
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    5/19 15時あたりで-寝取られ掲示板... 08:55
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    取調べで二度レイプ-忘れられない体験 08:37
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.