ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育会系の部活にて・・・。
投稿者: コウセイ
誰かに聞いて欲しくて書き込みさせていただきます。

僕は今年某大学に入学した大学生です。彼女は同じ年で15歳から
付き合っているんですが、付き合うのは僕が初めてでもちろんHも
僕としかしたことがありません。
彼女は木村カエラ似で、スタイルもとても良いのでほんとに自慢の
彼女なのです。友達も何人か過去に告白してフラれてるくらいです。

僕は大学で憧れのアメフト部に入部したのですが、先日部活の飲み会
でひどい目に会ってしまいました。。

うちは体育会系なので上下関係は絶対で、特にうちの部は軍隊みたい
な感じでした。先輩はみんな屈強な男達なんで当然逆らえるわけも有
りませんが。。 男の園?みたいなもんなんで飲み会ではエロい話し
ばかりですし、マネージャーなんかはかっこうのセクハラの的でした。

5月に新入生歓迎コンパがあったんですが、散々飲まされた挙句、彼女
が居るのかどうか、初体験はいつか、今まで何人とHしたか等をみんな
の前で新入生全員が順番に言わされました。新入生のうち6人くらいが
彼女持ちでした。
その時に3回生の先輩数人に「おい!コウセイ彼女の写メ見せろ」と言
われ、つい自慢がてら見せてしまったのです。
「お~!めちゃくちゃかわいいぞ!」「この子といつもHしてるんか?」
と早くもイヤラシイ目で見られてしまいました。
「よし!今度俺んちで飲み会するから彼女連れて来いよ!」
「わかってるな!断ったら一升瓶いっきやぞ!」
酒の弱い僕は絶対に殺されると思ってしまってビビッてしまいました。
僕はマネージャーへのセクハラ(キスや乳揉み、ブラ、パンチラ等)を
見てたので連れて行きたくなかったのですが嫌とは言えませんでした。

彼女は最初嫌がったのですが僕がどうしてもと頼んだのでしぶしぶ参加して
くれました。(先輩達の性質の悪さは伏せておきましたが)

6月に先輩の一人暮らしの家で集まることになったのです、最初は先輩の
彼女も来ると言っていたのですが、やっぱりと言うか女は僕の彼女だけで
した。 彼女は「え?一人?他の人も居るって言ってたのに」と困惑して
いたのですが今から一人帰るわけにはいきません。
結局、先輩3名と僕と彼女のメンバーです。

最初は「お~かわいい!どうも」「楽しんでね~」等と先輩も大人しかった
んで心配しすぎたかなと一瞬思いましたがそれはやはり間違いでした。
ビールを2杯飲んだ頃には彼女一人につき先輩達3人が隣に座っていて彼氏
の僕は居場所を失ってしまいました。
彼女にも「コウセイってH下手じゃない?部活じゃ全然だめだからね。」とか
「ユミちゃん(彼女)おっぱい大きいね!Fくらいあるの?」とかエロトーク
を始めてしまいました。
彼女は「もう、やめてくださいよ~」とか言ってかわしていたのですが、僕も
彼女もお酒を散々飲まされてしまい途中で訳がわかんなくなってしまったので
す。 あまりの吐き気にトイレに行ったのですが帰ってくると彼女が先輩に肩
を抱かれていたのです。 本当に怖い先輩達なんで何も言えずにいると、先輩
はOKと勘違いしたのか段段とエスカレートしていきました。
おもむろにビデオデッキを再生し、AVをみだしたのです。
「ユミちゃんはこういうのは見るの?」「女の子もオナニーするんだよね?」
とか言ってました。「こんなのみないですよ!もうやめましょうよ~!」
彼女は先輩の機嫌を損ねない程度に抵抗していました。
すると「おい!コウセイ!オナニーしてみせろ!」と先輩が言い、二人が
かりで無理やり下だけ脱がされてしまいました。
「お~!勃ってるぞこいつ!興奮してるみたいやぞ。あははは!」
言われたとおり何故かビンビンに勃っていたのです。
「早くオナニーしろ!ユミちゃんも見てくれてるぞ!」
僕はやはり逆らえずにちょっとずつオナニーを始めてしまいました。
その時のユミの目は少し軽蔑しているようにも見えました。

「ユミちゃんも手伝ってやりなよ!ほら!」
そう言うと先輩は彼女の手を引っ張り、僕のアソコを握らせてきました。
彼女もその雰囲気で断れなくなったのかイヤイヤアソコを扱き出したの
です。僕はこの異常な状況になぜか興奮してしまい、いつもより硬くして
しまいました。すると先輩が彼女の頭を持ち、「ほらちゃんとフェラして
あげないと!いつもしてるんだろ!」と言い僕のアソコに彼女の口を無理
矢理持って行きました。
「んん!やめてくださいよ~」と彼女もささやかな抵抗をしたのですが、
やはり許されるわけも無く。。
僕はあまりの気持ち良さとお酒が入ってるのとで、すぐに彼女の口の中に
放出してしまいました!
「お~!こいつもうイキやがったぞ。はははは!」
馬鹿にしたように笑った先輩は今度は四つんばいで僕にフェラしてた彼女
の後ろから覆い被さり、胸を揉みしだいてきたのです。
「お~やっぱりでかいなぁ!」「たまらんぞ!おい。さわってみろよ!」
僕の射精が合図となって今度は3人がかりで彼女に手を出してきたのです。
「ストップ!ちょっとそこまで!」彼女もなんとか抵抗しようとしてました
が、屈強な男達3人に責められるのですからたまりません。
気が付くと一人はキス、もうひとりはキャミを胸の下まで下ろして生乳を
責めていて、もう一人はスカートを捲り上げてアソコを触っていました。
もちろん僕以外に触られることはもちろん見られたことも無い体を好きな
ようにいじめられているのです。
しだいに彼女も感じてきたのかイヤラシイ声を出してきました。
「コウセイが見てる~。恥ずかしい!」
僕はその光景を見ながらオナニーを始めてしまいました。
「おい!こいつ彼女のイヤラシイ姿見ながらオナニーしてるぞ!」
「あははは!おまえはAVでもみとけ!」

「お~!ユミちゃんめちゃくちゃ綺麗なアソコやぞ!ほら!」
一人の先輩が四つんばいで膝までパンツを下ろされている彼女のお尻
を拡げるような格好でみんなに晒していました。
「あぁ~やめて~恥ずかしいから~。。」
「すごい濡れてきてるぞ!男3人に責められて感じてるんか?」
「あんまり使ってないだけあってピンクやなぁ。こんなに綺麗なん始めて
みたわ!」
「いやらしい匂いがしてきたな!エロい体やで!ほら!」
一人がガッチリ腰を固定しもう一人がアソコに指を突き立てました!
「あぅ!あ~んん!」
このころには彼女も言葉になっていませんでした。
残った先輩は服を脱ぎ全裸になり、四つんばいの彼女の口にアソコを
咥えさせました。その大きさといえば僕の1.5倍はあったと思います。
大きなイチモツを咥えて興奮したのか、お酒のせいか、彼女の目は完全に
トローンとしていました。
それを見た二人の先輩も裸になり僕も合わせて4人の男が真っ裸になりま
した。
彼女は上半身はキャミをお腹まで下げられてブラも取られ、下半身はミニ
スカは履いたままでパンツは右足の膝のあたりに残っていました。
僕と彼女はいつもは全裸でHするので、その微妙な着衣が余計にエロく感じ
たのを覚えています。

ついにその巨根の先輩が彼女に挿入してきました。もちろん生で。
「ユミちゃんのアソコきついわ!」入り口辺りで浅く抜き差ししている所を
食い入るように見てしまいました。
「じゃあ奥まで入れるぞ!ほら!」 先輩は見せつけるようにゆっくりと刺し
込みました。まさにズプズプと音がしているように思えました。
「あぁぁぁぁ!」彼女は入れられた瞬間に悲鳴のような声を上げていました。
今まで僕としかしたことがないのであの巨根を入れられれば当然でしょう。
僕はそれを見てまた射精してしまったのです。
先輩は彼女のアソコをまるでオナホールのように扱って、彼女の細い腰を
おもちゃのように掴み腰を乱暴に振っていました。
そのたびにグチャグチャというイヤラシイ音がしていました。
こんなに濡れている彼女は悲しいですが初めて見たように思います。

その間も他の先輩が口を犯していたりキスしたりしていました。
挙句先輩は「コウセイより気持ち良いやろ!コウセイより良いって言って
みな!気持ち良いって!」と強要していました。
彼女も「あぁ!コウセイより良いです!気持ちいい~あぁ!」
と反応していました。
「おおお!いくぞ!ほら~!!」先輩はギリギリまで激しく突いていた
巨根をあわてて抜いて、ものすごい量の精液を彼女の肛門あたりに発射
していました。すごい量だったのでぱっくり開いたアソコにも垂れてい
て見た感じは中出しの液が流れてるようにも見えました。
結局2時間くらいでみんな3発ずつくらいは口やアソコをつかって発射
していたと思います。
僕は最初のフェラ以外は全てオナニーで発射しました。4回はイッタと
思います。

帰りはかなり彼女と気まずかったです。
僕は先輩を止めれなかったし、彼女は先輩の責めを拒否できなかったので
お互いに罪悪感からしばらくはギクシャクしていました。
でも今も仲良く付き合っています。あんなかわいい彼女と別れることは絶対
にできませんから。。。 その後はそのことにはお互い触れずに過ごしてい
ます。

ただ先輩が彼女をえらく気に入ったらしく、彼女を貸せと言ってきます。
先日は先輩の家で僕が酔いつぶれてるから迎えに来てくれとの誘いを彼女に
勝手に入れて(僕は酔っ払ってないし先輩の家にはそれ以来行ってません。
もちろん彼女を呼ぶ嘘の口実です。って言うか僕は居酒屋でバイト中でした)
彼女を家に呼び(メアドは僕から強引に聞き出していたので)僕の居ない時
にまたやってしまったらしいのです。その時は先輩は2人だったらしいです
が。。

これからの大学生活がどのようになってしまうのかすごく不安ですが、あれ
以来オナニーのネタは先輩に責められている彼女なんです(汗)



よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2005/08/05 02:14:14(nGlnJref)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 19:48
    21時過ぎ中継-東海/生見せカップル 19:48
    明日午前中から夕方にかけて-寝取られ掲示... 19:44
    娘の担任の先生 7-露出画像掲示板 - ... 19:44
    本日夜10時以降に-北海道/生見せカップル 19:39
    延べ200本のチンポに中出しされた元熟女... 19:35
    栗こすりつけ騎乗位-露出動画掲示板 - ... 19:34
    威張ラッキーで平日午前中-関東/生見せカ... 19:33
    21時 Nアズ-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    静丘中部で-東海/生見せカップル 19:31
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 19:30
    4〜7新塾で服数会変態さんだと嬉しいです... 19:30
    おとこの娘-調教指示 19:28
    熟女 痴漢-関東/生見せカップル 19:27
    50代人妻あゆリクエストください-露出画... 19:25
    50代人妻あゆと。-欲求願望告白 19:21
    超ひさしぶりです(^^)-男の娘・女装・... 19:21
    下着提供+間近で本人鑑賞-露出画像掲示板... 19:19
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:13
    ご鑑賞頂ける女性募集-関東/生見せカップル 19:11
    堀◯公演-関西・近畿/生見せ女 19:09
    貧相-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:08
    急遽これから-寝取られ掲示板/東北 19:08
    こねこね-オナニー実況 19:04
    ブラックアイでムチポチャ熟女を-関東/生... 19:04
    博多駅近辺で-九州・沖縄/生見せカップル 19:02
    妻のケツ穴と真珠-エロイプ掲示板 18:58
    急募(大分)-九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    再、明日-東海/生見せカップル 18:53
    明日5月4日(土)20時〜-中国/生見せ... 18:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.