ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私って人間失格です。
投稿者: ぷにょ
逮捕されちゃうから通報厳禁でよろしく👍
この春で社会人三年目にぷにょと申します。
研修出張最終日の夜に同社の男性社員と研修の慰労会をして泥酔したあげく
男性社員の宿泊室に連れ込まれ三人の男性にレイプされました。
それは、私にも落ち度が有り訴えられる状況の物でもありません。
酔っていた状態であったとは、言え、私自身あまりにも卑猥で淫乱な痴態を
さらけ出してしまったつ言う負い目とネットに出回っているエロ無修正動画
そのもの様な動画存在するから流出拡散されることは、私の死を意味します。
彼らのいいなりでは、ありますが、彼らの弱みも掴んでいるので最悪の状態は、
無いと思っています。
セフレ関係になってしまった三人ですが中でも変態男が居てより若い男に私を
寝取らせたい願望があるらしくネツトで募った若い男に私を犯させました。
元々恋愛対象は、歳上でギリタメが限度で年下なんてあり得ません。
まして未成年の男の子とSEXなんて昔の私だったらあり得ない事!
それが変態男の強い要望でプレイする羽目になり最悪と思っていました。
もちろん拒否する事は、可能でしたが出張の夜の複数プレイの体験が忘れられなくて
断れなかった。
実際その若い男性は、××生二人とも一応経験は、あるので苦には、なりませんでし
たがやはりみるからに××生××生してるんで少し不安と罪悪感は、ありました。
セフレの変態男にあらかじめレイプされ好きのドМ女だから本気で犯してくれと言って
あったみたいで二人とも真に迫る勢いで襲ってきました。
二人の愛撫は、最初荒々しく気持ちのいい物では有りませんでしたがなぜか気分が高揚して
痛気持ち良いからごっ気持ち良いになって来て手マンでイってしまいました。
強制イラマからの顔射、串刺し、膣と肛門の同時ファック、
変態男の助言があるとは、いえ、これが××生のする事か?
若い子の性欲は、尽きる事をしらず数え切れない程の射精を繰り返しました。
事を終えた時の疲労感たるや出張の夜の比では、有りませんでした。
でもこのプレイが、ず~と頭から離れず今日朝から二人とあってやっちゃった(笑)
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/03/30 17:58:28(hFLMOf3k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:31
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.