ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫行
投稿者: (無名)
彼の浮気発覚でむしゃくしゃして弟の同級生に前から気に成ってた子のLINEをゲット、
連絡を取り駅で拾って即ホテルへ、一緒にバスルームでシャワーを使って洗いっこ!
赤ちゃんみたいにおっぱいに吸い付いて可愛かった。
パイズリ要望され挟んであげましたらもうイキそうになり、
その子人生初の顔射を体験させてあげました。
顔に痛いくらいの勢いで生暖かい精子が大量に掛けられました。
かなり喜んでくれて私も嬉しくなり、こんなに喜んでくれるなら何でもしてあげたくなり、
射精直後の精子だらけの勃起珍棒を精子だらけの顔のまましゃぶり付いて上げました。
これもサービスで
「凄い、こんなに濃い精子がいっぱい、凄い、濃厚で美味しいよ、デカマラくん!」
男子(デカマラ君)「うぅぅ~気持ちいい。」
「私もこの珍棒好きかも?私の身体気に入ってくれた?射精してもず~と硬いままだね凄い、硬い!
美味しい!私の身体で気持ち良く成って、この身体好きにして、おっぱいもおまんこもおしりもあなたの
好きにしていいのよ、いっぱいエッチしよう!(マラ)君私も気持ち良くして!」
湯舟に二人で入り触り合いっこしてから浴槽の上に座りクンニしてもらい、私のオナニーが見たいとリクエストされて
しかもそれの動画が撮りたいと言われました。
顔だけは絶対撮らない条件で撮らせました。
自分のオナネタに挑発オナニー動画が欲しいというのですが、
「オナニーしたくなつたら私がエッチさせてあげるよ、一人で出してしまうなんてもったいないよ、こんな素敵な珍棒
私のおまんこでいっぱいイってよ!こんな珍棒狂ちゃうよ!早く入れて欲しいよ!早く気持ち良く成りたいよ!」
一応の挑発オナニー撮影後の流れで仮名(マラ)君の本名呼びで、
「マラ君の珍棒好き、いいよ、でかいよ、硬いよ、凄い、気持ち良くて素敵、欲しくて狂ちゃう、この淫子のおまんこに入れて欲しいよ!」
狭い浴室でいきなりバックでハメハメ今度は、三分で、
「はっ、気持ち良い、もうイク、」
一応プルは、服用していたけど生ハメで初の相手だったから
「中は、ダメ、」マラ君から即離れましたが、少し中出しされました。
二回目の射精もたっぷり出てておまんこ中と背中に出た分も少なくなかったです。
「あ~ぁちょっと中出ししちゃたな、赤ちゃんできちゃうよ、マラ君お父さんになっちゃうよいいの!」
「あ、あ、あ、あ、あ、ぅぅぅぅ、気持ち良すぎて我慢できなかった!」
「嘘、嘘、避妊薬飲んでるから安心して生でおまんこ中出しできるよ私と嬉しい?それにしてもマラ君の珍棒どんだけ絶倫なの早目だけど
全然萎えない、凄い、こんなの始めて、早漏でも絶倫ならセフレ合格、ここで(浴室)またする?
「へへ^^^」
「へへ^^^てぇ(笑)」
初相手○○生なのに浴室三発、そのままお互い全裸のままベッドに移動して騎乗位、マラ君の上で淫らに激しく腰を振って、
「マラ君凄い、マラ君、マラ君。マラ君、いい、いい、いいの、気持ち良いいの、硬くてでかいのがいいの、淫子のおまんこいいの、気持ち良いいの、
マラ君の珍棒でまたイっちゃう○○生の珍棒でイかされちゃうOLなのに五つも年下の○○生の絶倫珍棒でイかされちゃう、淫子のおまんこイク~」
結局延長三時間で何回イって何回射精したのかわからないくらいでした。
彼とのSEXとは、感じ方も違いまぁそれなりの良さもあるけれど、彼がムードSEXならマラ君のSEXパワーSEXと言ったところでしょうか、
マラ君とのSEX後は、本当にへとへとになって心地いい疲労感です。
いいセフレ見つけちゃった。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/24 15:36:50(5bWJ8PLW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.