ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟の友達と
投稿者: 美玲
学校から帰ると玄関には脱ぎ散らかされた
靴が何組かありました。
「誠、靴ちゃんと揃えなさい」と大きな声で叫ぶて誠を先頭に2人の男の子が居間から追い駆けてきました。
みんな顔見知りの弟の友達で、近所の義隆君も居て全員「ごめんなさい」と自分の靴を綺麗に揃えると居間に戻ると「美玲ちゃんおかえり」と義隆君だけが私に挨拶してくれました。

私は部活でかいた汗を流したくて、急いで部屋に行き着替えの下着と部屋着を持ってお風呂場に。

汗を洗い流しサッパリした気分で脱衣場で身体を拭いていると、廊下と脱衣場を仕切る扉が開きました。

扉が開いたそこには義隆君が、ハッ!とした顔で私の顔を見た後に、その視線は下がって行くのが見えました。

私もあっ!と思いましたが、突然だったので固まってしまい慌ててバスタオルで身体を包みました。

「ごめんなさいトイレ貸してください」と急いお風呂場の向かいにあるトイレに駆け込んで行きました。

その慌てっぷりが可愛く思えました。
その後すぐにトイレから出てきた義隆君はまた「ごめんなさい」と急いで扉を閉めて出て行きました。

暫くするとお母さんが買い物から帰ってきた様で「美玲、ちょっと手伝って」とお母さんに呼ばれ台所に行くと大量の買い物が。

事情を聞くと弟の友達家族とBBQをするらしくて、その後、友達はお泊まりするらしかった。

お父さんも帰宅して庭先でBBQが始まり大人達はお酒も入り、子供達も楽しかった。

全家族で後片付けをして解散。

弟は自分の部屋に友達と入りゲームをしている様でした。

私は部活の疲れで早くに眠りにつきました。

ジュースを飲み過ぎた私は夜中に目が覚めて手入れに。

トイレに行くと先客が、、、出てきたのは義隆君で

入れ違いで私がトイレへ。

トイレか出て手を洗ってると義隆君はまだ入口で立ってました。
「どしたの?」と私が聞くと「眠れないの!」と言う義隆君に「じゃあ、私の部屋でテレビでも見る?」と誘うと「はいっ!」と。

2人で私の部屋に戻りテレビを見ると、深夜なだけに子供向けの番組は無くて、ちょっとエッチな番組で、チャンネルを変えると通販番組、、、仕方なくそのままにしてたら、無言だった義隆君が「美玲ちゃんの裸って綺麗だね」と思いもよらない言われて驚いたけど、弟の友達だけど少し嬉しく思いました。

軽い冗談で「また、お姉ちゃんの裸を見てみたい?」と聞くと義隆君は無言でした。
さらに「義隆君が見たいなら特別に見せてあげよ」と続けて言うと「いいの?見せて、見せて!」と目をキラキラさせながら言われてしまいました。

えっ、そこは断るでしょ?と思いながらもこちらから冗談で言い出したてまえ、後には引けない感じだったし、まぁ小学生だし弟に見られたと思えば平気か?と簡単に諦めて、「誰にも話さない」を約束させて、パジャマを脱ぎキャミも脱いで胸を露わにすると義隆君の視線が裸の胸の膨らみを見つめて来ました。

「凄く綺麗で可愛い」と私の胸を見つめながら言う義隆君は少し弟より大人ぽく見えました。

恥ずかしさが湧き上がりました。
「少し触ってもいい?」と言われて迷いました。

ここで断って、誰かに言われたら大変だと思い改めて「誰に言ったら絶交だからね」と言い聞かせて少しだけ触らせる事に。

恐る恐る私の胸の膨らみに手を伸ばして軽く撫でられるて、何か変な気分に、、

さらに触り続くられて居ると、乳首が硬くなり始めてしまい下っ腹辺りにジンジンとした違和感が広がりました。

たまにするオナニーの時の感じに似てたけど、さらに違和感が広がりました。

「美玲ちゃん、下も見せてくれるんだよね?」と聞いてきました。

グイグイくるね、と思いながら「下はダメかな!」と言うと泣きそうな顔をされてしまい、諦めて見せる事に。

パジャマのズボンを脱ぐ時に、義隆君のパジャマのズボンの股間が盛り上がってるのを見て少し心配になりました。

5年生でも立の?

ショーツを脱ぐ時に濡れているのが分かりました。

「美玲ちゃんの毛って少なくて割れ目が見えちゃってるね」と弟の友達に言われて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

この時点でさらに恥ずかしい事をされるとは思ってもいませんでした。

裸で立ちすくしている私に向かって「近くで見ていい?」と言われて、ここまできたらまぁ、いいか!と開き直ると義隆君が私の足元に座り私の股間のすぐそばに顔を近付けてきました。

私は濡れているのを義隆君に気付かれない様に両脚を閉じました。

義隆君の息がかかる様な気がしました。

その時、義隆君は何かに気付き私の割れ目を突然触ってきて「何か濡れてるよ」と指で割れ目の中に指を差し入れてきました。

「キャッ」とつい声が出てしまいました。
漏れた雫をすくい上げる時にクリトリスにも指が当たってしまいました。


「お漏らししちゃったの?」と心配そうにしてたけど「大丈夫だよお漏らしじゃないの」と言い、少しだけ女の子の身体の話をして上げました。

それが悪かったのか義隆君は私の割れ目の中も見てみたいと言ってきました。

私は思いました、私の身体だけ見せると誰かについ話されたらまずいと思い、義隆君のオチンチンを見せてもらい、お互いの恥ずかしい事を共有する事にしました。

「私はが義隆君の硬くなってるオチンチンをお姉ちゃんに見せてくれたら、割れ目の中を見せてあげる
けどぉ」と提案すると諦めてくれるかと思ったら「分かった、見せてあげる」と言うと立ち上がるとパジャマのズボンとブリーフを脱いでパジャマの上も脱いで全裸になると、義隆君のオチンチンはお腹に付きそうな位に上を向いてて驚きました。

弟と同じ歳の様には見えませんでした。

私が出した条件なので、部屋の鍵をして床に寝そべり股を開くとその間に座り込んだ義隆君は私の割れ目を、やはり恐る恐る割れ目に指を添えて左右に開くのが分かりました。

「すごいヌルヌルになってる」と言いながらさらに開くと「よく見えないから」と私の脚をM字に開く様に脚を曲げてきました。

私は諦めて好きな様に触らせてると、ニュルと何かを入れてきて、すぐに指を膣に入れられたのが分かりましたが、私は無抵抗でいました。

なぜなら自分で触るより気持ち良かったからです。

心の中で「クリトリスも触って」と思っていました。

でも、義隆君の指は膣の中で動いてて「美玲ちゃんの中って熱くてヌルヌルしてるよ」と言われたけど恥ずかしさより気持ち良かった。

変化したクリスマスに気付いたのか、今度はクリスマスを触り始めててこれまで自分で触るよりはるかに気持ち良くてその間続けて欲しかった。

でも、見たり触ったりして気が済んだのか「ありがとう」と恥ずかしそうな顔が私の脚の間から見えました。

その後には義隆君は弟の部屋に戻り、私は1人でいくまでして眠りにつきました。

でも後日、また2人の秘密が増えました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(16)
2022/09/04 14:20:37(imuSLD.i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.