ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟の友達と
投稿者: 美玲

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/04 14:20:37(imuSLD.i)
2
投稿者: (無名)
美玲さん、とても楽しく読まさせていただきました。

後日、また2人の秘密が気になりすぎ
良かったら続編も聞かせてくれたら嬉しいです
22/09/04 15:29 (Y9ltGSti)
3
投稿者: 美玲
レス頂きありがとうございます。
めっちゃ誤字っててすみませんでした。


7月になり、部活も引退して本格的に進路を決めて勉強をし始めました。

夏休み中の運動不足を解消する為に、後輩にお願いして部活に参加させて貰っていました。

後輩と楽しく部活を終えて家に帰る途中で偶然に義隆君に出会いました。

歩きながら話してたらあの時の話になり「また美玲ちゃんの裸が見たいなぁ」と言われて私は一瞬まわりを確認しました。

幸い会話が聞こえるだろう距離内には誰も居なかったから良かったけど、他の人に聞かれたら「この子供達は、なんて言う会話をしてるんだ」と変態扱いされたかも知れませんよね。

運動不足も解消されて軽い疲労感が有りましたが、あの夜の日の不思議な感覚とエッチな気持ちが湧き上がり「良いよ。でも他の人には離さないでの、特に誠とかには」と口止めをしました。

義隆君と話してると「今日にでも見たい」と急かしてきて、お父さんは仕事でお母さんと誠は2人で出掛けてて夕方まで帰らないと言ってました。

「今日なら家には誰もいないから来る?」と聞くと義隆君は「お昼ご飯食べた後にあそびにいく」と応えて、別れました。


22/09/12 07:48 (.GR.E4PI)
4
投稿者: 栞
素直で可愛らしい子ですね、思いやりの有るエッチが出来るように教えてあげてください。
義隆君が素直でも他の友達も同じとは限りませんので。
22/09/12 19:09 (XrFF4eW/)
5
投稿者: 美玲
レスありがとうございます。

当時は私は未経験で、どの様にしたら良いのかハッキリとは分かりませんでしたから行き当たりばったりでの行為でした。

その日義隆君と別れ帰宅した私はすぐにシャワーを済ませてお昼ご飯も済ませて居間でゴロゴロしてました。

1時すこし前にインターフォンが鳴りました。

インターフォンの画面には義隆君の姿が、えっ?もう来たの??と思ったけど「今開けるから待って」と話し私は急いで歯を磨き玄関に!

義隆君の顔を見ると少し汗をかいてた。

ドアの鍵を掛けて2人で私の部屋に向かい、部屋の鍵も掛けると、何故か私はドキドキが止まりません。

エアコンで涼しい部屋に居ても義隆君の汗は止まりません、私が「そんなに暑い?」と聞くと「美玲ちゃんの裸を早く見たくて走ってきた」と、何か嬉しい様な恥ずかし様な、、、

「汗かいたから服脱いでいい?」と義隆君、「あっ、そうだね脱いでいいよ」と言う私が言うより先に義隆君はTシャツを脱ぎ、半ズボンとトランクスも脱いで何故か全裸に!

ニョキと生えてるオチンチンは弟と同じ様なドリルチンコ!で可愛かった。

「美玲ちゃんも早く裸になってよ、僕だけ裸は恥ずかしいよ」と言われて笑っちゃいました。

義隆君に急かされて、Tシャツとスカートを脱いでキャミとショーツ姿に、、「全部脱いでよ」と義隆君は早く私の裸を見たいらしくて「私のどこが見たいの?」と悪戯心から聞くと「美玲ちゃんの全部がみたい」と正直に言ったけど「全部じゃわからないから、詳しく場所を言って」と更に聞くと「マンマンちゃんとオッパイが見たい」とハッキリ言われて私も全裸になると、義隆君のドリルチンコがだんだん上を向く様に立ってきてました。




22/09/16 08:17 (J2TfOMT1)
6
投稿者: 栞
シャウエッセンみたいで力入れたら折れそうだし、何か新鮮ですよね。
なるほど、経験が無かったから美玲さんも興味本意で、って感じでしたか? 義隆君は脱いでも物怖じしないところや、歳上のお姉さんにも脱ぐように言えるくらいだから、体験したらマウント取ってきそうね。
美怜さんも楽しめましたか?
22/09/17 02:03 (uc4YoY.Z)
7
投稿者: 美玲
栞さんレスありがとうございます。

シャウエッセン…確かにそんな感じでしたね。

義隆君の小学生のオチンチンでもしっかり硬くなるし
、よく見ると皮に包まれてた中のオチンチンが少しだけ外に出てるのが分かりました。

義隆君に「オチンチンの皮って剥けるの?」と聞くと「うん、普通に剥けるよ」と自分でオチンチンに指を添えてグイッと皮を下げると、お父さんのオチンチンのミニチュアが飛び出しました。

私は5年生で、もぉ立派なオチンチンの形をしてるんだと、変に感心してしまいました。

「ちょっと触らせてくれる?」と聞くと「良いよ」と私は痛くない様にそっと触ると中に骨がある様な位に硬くにってて、皮をさげると簡単に剥けて間近で見ると不思議な気持ちになってました。

「もぉ良いでしょ、美玲ちゃんのも見せてよ」と急かされて「あっ、ごめんごめん凄いなって見入っちゃった」と応えると義隆君は嬉しそうな顔を私に向けてました。

ベットに横に寝転び、とりあえず義隆君に言われた通りに割れ目が見易いようにM字に股を開くと、義隆君は私の股の間に顔を近付けて、指で触りながら「このちっちゃいヒラヒラなに?」とかクリスマスを触りながら「ここを触ると気持ちいいの?」とか膣に指を入れてきて「ここにオチンチンを入れると気持ちいいの?」とか興味本位で聞いてきてました。

義隆君は性に対して興味津々だし、セックスと言う行為についても分かってるんだと思いました。

だから私は「そこにオチンチンを入れると、初めての女の子は滅茶苦茶痛いんだよ」と教えてあげると「そうなんだ?でも男の方は気持ちいいんだよね?」と聞かれたから「そうらしいね、よく分からないけど、聞いた事ないから知らない」とあやふやに返事をしましたが、SNSで知り合った変態なオジサンとの会話の中で教えられてて、「膣の中はめっちゃ気持ち良くて、中で射精をする時にはチンコが溶けそうな位に気持ちいい」と聞いていました。

義隆君は興味本位で私を触って居るんだろうと思うのですが、だんだん変な気持ちになってて大変でした。

でも、身体は正直で義隆君の指の動きに対して徐々に濡れてきてて「美玲ちゃんのここ濡れてきてる」と膣の中に指を入れられてピクンと反応してしまいました。



22/09/20 15:31 (WKdnV8c4)
8
投稿者: 栞
初々しくて可愛いですね~。痛さは人によると思いますよ、私は痛みも出血も無く初めてだったのに嘘つき呼ばわりされました。

大人とか子供とか関係無しに感じてしまいますよね。
でも小学生には理解できないから、「自分が感じさせてる」って思考に変わっちゃうのよね…。
義隆君に言われるまま受け身になって、感じている姿を見せ続けると調子付くかもしれないのでご注意を。
子供って人に自慢したがるから義隆君が他の友達に話さないか心配ですが、美怜さんがお姉さんのままで居られるなら大丈夫だと思います。
主導権を取られないでくださいね。
22/09/21 19:53 (pY2FOFhF)
9
投稿者: 美玲
栞さんレスありがとうございます。

結果から言いますと、義隆君も何から何まで初めてだったし私も男の子と性的な行為は初めてでしたから、若干ですが年上と言う事で私の方が主導権と言うよりか、教えてあげる立場的な感じだったと思います。


義隆君は私の身体に興味津々で特にクリスマスが気になるみたいで、指先でグリグリしたり皮を剥こうとしたり、散々触られて「濡れてる」と言っては膣の中に入れて中を擦るようにされてると更に雫が垂れる感じがして恥ずかしかった。

「美玲ちゃん、こんなにヌルヌルが出てきてるからオチンチンを入れても痛くないよね?」と言われ私もそんな気がしていましたが、やっぱ痛いだろうな?とも思っていました。


22/09/23 08:03 (pOOB9FOp)
10
投稿者: 栞
実際に体験してみないと痛さは分からないですよね。
薄い人・薄くて柔らかい人・一部しかない人・厚い人・厚くて硬い人・激しい運動等で破れている人もいるみたいですし、私は全く痛みが無かったので。

教えている立場は現状ですよね、実際にセックスを重ねると変わると思いますよ。

私も小6の弟の同級生と…、乱暴者なマセガキで嫌いでしたが、コロナで両親も共働きでして、小学校も閉鎖し私の方も大学がONLINE授業で家から出ないため、月~金曜日は昼過ぎから夕方まで相手をさせられていたのですが、逝かされるようになると嫌いなのに求めてしまう私が居て、言いなりにさせられしまうよになってしまっていました。
(決して美怜さんのようではなく、暴力に屈して抱かれるようになりました。)

嫌いなのに挿入され続けていると、「好き」と言う感情ではないと思うのですが、受け入れてしまう感情も出てきて、頭と心と身体のバランスが不安定になります。
嫌いな相手の私でさえ逝かれ続けると心の変化が有るので、美怜さんの場合だと恋人くらいの感情に変わってしまうかもしれませんね。
22/09/23 19:43 (Pb9WMJOU)
11
投稿者: あおむし
美玲さんの話とても興奮しました!美鈴さんは当時何歳だったんでしょうか?

あと、膣の中に指を入れられてピクンと反応してしまいましたの後の続きの話が知りたいです!
よろしくお願いします!
22/09/25 23:14 (UleTEItY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.