ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10代の男の子にハマって抜けられなくなりました(2)
投稿者: あやか ◆AQcw3AZQTY
最初の投稿にいくつものご意見をありがとうございました。すごく参考になりました。
何よりも、わたしが男の子とのセックスに持っていた後ろめたさを、これからは持たなくてよいかもしれない、と思えた事が、とてもうれしかったです。投稿して良かったです。

先週の土曜日の事を報告します。(新しいスレを立てさせていただきます)
でも、流れはいつも通りで、内容はほとんど変わりません。でも、わたしの心の中が変わった(後ろめたく無くなった)ので、わたしにとっては大きな変化でした。

前に書き忘れましたが、1回目はホテルに連れ込みましたが、2回目からはわたしのマンション(と言っても、娘が引っ越してから、わたしも引っ越した賃貸のワンルームです)でセックスしています。
他の入居人に見つからない様には、気を付けています。

土曜も、いつも通りの流れで、2人とも全裸になって、ベッドで男の子が寝ころんで、わたしが上から抱き着いてキスで舌を入れて、しつこくベロキスをしました。
キスはいつも男の子は受け身なんですが、でも、いつの間にか受け方がすごく上手くなっていて、わたしの理想通りに舌が絡まり合います。もう、キスだけでうっとりしてしまって、わたしはいつも止められなくなります。
男の子も、こんな34歳も上のおばさんとのキスを、我慢して合わせてくれて、だから止められません。
それに、わたしは今までの心の負い目を無くしたので、遠慮なくキスを続けてしまって、たぶん、1時間以上はキスで舌を絡め合わせ続けていました。男の子の唾も何回も飲んで、もう最高のキスでした。

それから、やっとわたしが満足して、いつも通り、男の子の胸を舐めて、男の子の乳首が反応してくれるのもうれしくて、これもしつこく舐め続けました。左と右を順番に舐め続けました。
それから、やっと満足すると、全身舐めに移りました。
胸から腋から脇腹から脚へ行って、足の指を1本ずつ丁寧に舐めて、うつ伏せになってもらってから、脚を上って背中を舐め回してから、お尻の穴に向かいました。

わたしはここで、いつもと違うことを積極的にしました。
男の子に四つん這いになって股を開いてもらってから、お尻の穴を舐め回したのです。
若くて清潔な子なので、肛門もすごくきれいです。皺の1本1本を丁寧に舐めたり、舌を回しながら外側から中心に向かったり、舌先を硬くして肛門に突っ込んだりして、その時は男の子も肛門を緩めてくれるので、浅くですが入ります。肛門の内側まで舐めてあげているのが特別な関係に思えて、わたしは舐めていてすごくうれしくなりました。
それに、四つん這いは、すごく肛門を舐めやすい格好で、とても良かったです。

肛門舐めをいつも以上にしつこくしてから、おちんちんをしゃぶりましたが、最初の頃よりもおちんちんが大きくなっている事を、最近実感しています。
しゃぶる時も首を動かす距離が長くなってるし、先から咥える時も口を最初の頃よりも大きく開けないと入りません。やっぱり成長期なのかもしれませんが、3か月ぐらいでこんなに目に見えて成長するのはびっくりします。
でも、もしかしたら、この成長にわたしが役に立てているのかもしれない、と思うと、わたしがセックスしてもらっている意味がある気がして、すごくうれしいです。

それから、いつもは次に、69に移るのですが、この時は男の子からわたしに、四つん這いになって股を開く様に言われました。わたしが男の子にしてもらった格好です。
そして、わたしは男の子にお尻を向けると、四つん這いで思いっきり脚を開きました。わたしは、その格好をしただけで、背筋が、ぞくぞく、としました。
若い男の子の目の前で、自分が四つん這いで、おまんこと肛門を全開にしている格好が頭に浮かんで、その恥ずかしさに興奮してしまったみたいです。

それから、男の子が、わたしがしてあげた事と同じ事を、わたしにしてくれました。
こんな格好で拡げた49歳のおばさんの肛門を、34歳も下の10代の男の子が、しつこく舐め回してくれて、わたしはそれだけでも気持ち良くて気が狂いそうなのに、男の子の舌が、技術的にもすごく上手くなっていて、もう気持ち良すぎて死にそうです。
舌先に肛門をくすぐられたり、中心に舌先が押し付けられてわたしも反射的に肛門を開くと、そこに男の子の舌先が突き刺さります。わたしはそれだけで逝きそうになりました。
まだ、おまんこやクリトリスには1回も刺激を受けていないのに、本当に逝きそうになりました。(何とか堪えました)

そして、かなりしつこく続いてから、男の子の身体がわたしの脚の間をくぐって69になりました。
ここでも、いつも以上にお互いにしつこくなって、おちんちんとおまんこ、それから、肛門同士の69と、順番を変えながら、何回もしつこく続きました。

お互いに、同時に満足した、と感じて、わたしが男の子に跨ろうと思って身体を起こした時に、時計の針が見えたら、もう午後1時過ぎでした。
朝9時から始まったので、入れる前のキスと舐め合いだけで4時間も掛かったので、これは新記録でした。

でも、わたしは跨って腰を落とした途端に、何だか白目がひっくり返ったみたいな感覚に包まれて、いきなり逝ってしまいました。最初は何が起こったか分からなくて、ただ頭の中が真っ白になって気が付くと男の子に跨って、男の子の腰に座り込んだまま身体が痙攣していました。
しばらくそのままで、少し痙攣が治まってくると、わたしは自分が跨った途端に逝った事に気が付きました。すごく恥ずかしくて、すごく申し訳なくて、男の子に謝ると、「全然いいですよ。これ、最短の新記録ですよね。うれしいです」と笑顔で言ってくれて、わたしはそのやさしさとかわいさに頭が真っ白になって、気が付くと舌を突っ込んで、また、ベロキスで絡めていました。
でも、男の子が絡め返しながら、腰を使って突き上げ始めると、それがいつも以上に上手すぎて、わたしは舌が絡まり合いながら、おちんちんとおまんこが絡まり合ってる事に気が付きながら、直ぐに飲み込まれてしまって、直ぐに頭が真っ白になって、また、気が付いたら男の子の上で抱き着いたまま痙攣していました。

その後も、いつもよりも簡単に逝ってしまって、わたしも遠慮なく逝ってしまい、男の子もいつも以上に上手すぎて、でも、男の子が自分は逝かないまま耐久力がすごくて、わたしは夕方5時くらいまで一体何十回逝ったのか分からないぐらいなのに、男の子は1回も逝かなくて、でも、たぶん自分で帰宅時間を意識したんだと思いますが、丁度いい時間にわたしを逝かせるのと同時に、わたしの中に発射してくれたみたいでした。

みたい… と言うのは、わたしがこの最後の時に、ほとんど気を失ってしまって、気が付くと夜7時で、1人でベッドに寝転がっていました。開いたままになっている脚の真ん中からは、すごくいっぱいの精液が溢れていました。ほとんど乾いていましたが、多いのは分かりました。だから、中で出してくれたのも分かりました。
電気は点いていて(セックス中は昼間なので点いていませんでした)、部屋を見回すと男の子は居なくて、テーブルの上に「帰ります。今日もとても楽しかったです。また来週が楽しみです」と書き置きがありました。

わたしは、すごく心身両方が充実しすぎて怖くなりました。
こんなに幸運な今がうれしいけれど、いつか終わるのが、すごく寂しくなりました。
このあとで疲れが一気に来て、その夜から日曜はほとんど寝ていました。だから、報告が遅れてしまってすみませんでした。

でも、今は、ただ今を楽しもう、と思ってます。そして、次の土曜がすごく楽しみです。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(17)
2023/11/14 18:31:24(kVTCcsbR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.