ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10代の男の子にハマって抜けられなくなりました(2)
投稿者: あやか ◆AQcw3AZQTY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/14 18:31:24(kVTCcsbR)
2
投稿者: 通りすがり
淡白なセックス専門でもないし、色んな女性とか知り合いも見ているけど、4時間も挿入しないってあるのかなw
いつもの顔見知りで(初見なら解るけど)食事も忘れ10時間もやってられるって有り得るのかな。普通一回休憩挟むし そこまで持続する?
大概6時間もやればどっちかへばるよ。軽いスポーツに近いんだし。ちょっと色々盛ってないですかね? こういう掲示板で真偽も何も無いですけどね。
そして、ホテル使ってたら3時間くらい毎の感覚も(延滞金)大人なら気になる癖も付くはず。なんか、余りにも現実的じゃなくて話にのめりこめないよ。
23/11/15 00:04 (qyx1uhNN)
3
投稿者: (無名)
あやかさん
週明け、土曜の報告(?)がなかったから、これからは男の子と静かに楽しむのかな、と思っていました。
それはそれであやかさんが当分幸せならいいじゃないか、といった気持ちでした。
でも、今日、新しいスレを見つけてまたまた興奮しました。
長い前戯の時間、すごいですね。僕は以前お尻を舐められて、慣れてないこともあって、舐められている最中に射精してしまったことがありました。
一つだけ気になったのは、昼ご飯をいつ摂ったのかな、もしかしたら摂らずに夕方まで続けたのかな、ということ。
男だったら、ずっと続けていたいかもしれないけど・・・、どうなんだろ。
あやかさんは、どの体位が一番好きなんですか?それも聞きたいです。
23/11/16 13:39 (wxvWB.OP)
4
投稿者: あやか ◆AQcw3AZQTY
コメント、ありがとうございます。とても参考になりました。通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。話にのめりこめない事、それはわたしの文章が下手だからだと思います。できるだけ分かりやすく書こうと努力はしてるんですが、文章力的に現実味が無い表現になってるので申し訳ありません。ご不快な思いをさせてしまいすみませんでした。ご指摘を聞いて、まず、わたしの性癖が変になってるのが、自分でも感じて焦ってしまいました。元夫やその前の彼氏とかとキスするのはセックス前の順番みたいな感じで、特に好きじゃなくて、相手も手順みたいでキスしてちょっと舐めて直ぐに入れる感じでした。でも、今のわたしは、男の子とのキスが気持ち良すぎてやめられなくなりました。いくら時間が過ぎてもやめたくなくて、男の子に無理に付き合わせてるんだと思うと申し訳ないです。その後の69もそうですし、この前の肛門を舐めるのも、時間がいくら過ぎてもやめたくありませんでした。でも、こういう事が出来るのは、絶対にこの後で入れてもらえる事が分かってるからで、もしも全部で1時間しか無かったなら、きっと、焦ってキスして焦って入れてもらうと思います。だから、入れるまで4時間も楽しんでしまうのはわたしの歪んだ性癖のせいで、男の子は付き合ってくれてる(本当にやさしい子です)ので、わたしのせいです。それから、これは書いたつもりだったのですが、うまく伝わってないから書き方が悪いんだと思いますが、入れる前が9時~1時の4時間で、入れてからが1時~5時の4時間で、合計で8時間です。その後、わたしがほとんど気を失っていて、男の子はわたしを起こさないで書き置きをして帰って(オートロックです)わたしが気が付いたのが7時です。だから、食事も忘れて8時間していて、セックスは4時間です。夢中になってるから食事を忘れてしていました。確かにわたしはへばりましたが、男の子はすごい体力で頑張ってくれました。でも、盛ったみたいに思えたなら、本当にすみませんでした。それから、これも今回の(2)で書いたつもりだったんですが、ホテルを使ったのは最初の1回目だけで、2回目からはわたしのワンルームマンションでしています。だから、お金の事は全然気にしていなくて、気にするのは男の子が暗くなる前に帰宅するかだけです。(でも、それさえも、わたしは頭がふっとんでしまって男の子任せになってしまってるから大人として反省します。でも次も同じ事をしそうです。反省してないですね)謝罪のつもりで書いてたら長くなりました。これも分かりにくいかもしれなくて先に謝ります。上手く伝わればいいなと思います。3の無名さん、いつもの無名さんでしょうか、毎回参考になる事をありがとうございます。最初のスレの最後の返信に書いたのですが、土日は疲れてしまって、その後も書くのが遅れてすみませんでした。でも、前のスレでは、皆さんの返信がとても参考になって、前向きになれました。それが、土曜日の自分でも歯止めが利かないセックスになってしまったと思います。良い意味で、です。お尻を舐められて射精をした事を読んで、わたしが肛門を舐めてもらってる最中に本当に逝きそうになった事と、入れた途端に逝ってしまった事が変な事じゃなかったんだと分かって、とてもほっとしました。お昼は食べていません。いつも夢中になってしていると、全然お腹がすく事に気が付きません。ですから、ちょっと恥ずかしい話ですが、おしっことかもしたいと気づきません。でも、20歳過ぎの頃のOL時代(もう死後でしょうか…)の決算前とかは、朝、家でしてから帰宅まで、全くおしっこに気が付かない事もあったから、これは自分では変だとは思っていません。毎週これだと身体に悪いと思いますが、でも、これも変えられないと思います。いつも念の為にミネラルウォーターのペットボトルはベッドの頭に置いているのですが、そんなもの、2人とも飲んでるヒマは無い様です。わたしの好きな体位ですか。これは、今の男の子とのセックス限定ですが、騎乗位です。と言いますか、セックスのほとんど全部が騎乗位になってしまいます。元夫、その他元カレとは、女性上位は全然した事がありませんでした。自分でもあまりセックスが好きじゃなかったし積極的でも無くて、相手も正常位とバックだけでした。バックは苦手でしたが。でも、今は、とにかくわたしから上から入れたくなって、入れてからはそのまま、もう訳が分からなくなるぐらいに夢中になります。本当に時々、対面座位になってベロキスをしている事も記憶にはあるので、体位はその2つだと思いますが、そうすると、対面座位もすごく好きなので、好きな体位は『女性上位』に書き直します。でも、今のを書いている途中の文章が、自分の考えの流れ
...省略されました。
23/11/17 19:46 (GfF9cM9u)
5
投稿者: (無名)
あやかさん
今日は土曜日。あやかさんのレスを読んで書き込みしていますが、これを読んでもらえるのは「事後」でしょうね。
今頃、あやかさんはワクワク、ドキドキしている頃かな、と。
同時に、向こうの男の子も同じ気分で、あやかさんとのコトを想像してすでに万全の反応をしているでしょうね。
あやかさんは上位が好きとのことですが。
自分の経験では、相手女性の顔を見ていたかったから自分(オトコ)が上でも下でも、相手の愉悦の顔やイク時の顔を見ていられるのが好きでした。
でもある時期から、大きなお尻をかかえて出し入れするのも好きになりました。お尻を見ながらやってる最中に、「お尻を叩いて」と言われて、痛くないですか、と最初は聞いたけれど、「大丈夫だから」と言われて素手で大きなお尻をぶちました。
それで、相手は叩かれるたびにお尻をくねらしていたので、なんだかこっちはエスな気分(?)で腰も手も動かした、っていうことがありました。
ついでに、バックの時は、後ろ(上?)から乳首とかをつまんだり揉んだりしても、結構感じてもらいました。
余計なことを書き込んでしまったですかね、すみません。
今日も楽しんで、相手のオトコの子も楽しませてください。
明日以降ですかね、できればご報告のレスがあれば大変感激します。
よろしく、です。
23/11/18 08:08 (R23Pg.bz)
6
投稿者: (無名)
あやかさん
今日は、けだるくてでも余韻のある休日でしょうか。
前週の土曜日とちがったこと、ありましたか?しましたか?
朝から夕方まで、快楽を貪った女体、やっぱり妄想します。
23/11/19 15:46 (ySz6Udpz)
7
投稿者: 美香
あやなかさん お久しぶりです 前の投稿にもコメントした美香です 自分と重なることがいっぱいありました 男の子のこう言う時の学習能力はすごいでよね こっちの弱点しっかり覚えてて どこで覚えてくるのか 今まで一度もしたことないマングリ返し? とか寝バックとか どこから仕入れるか知らないけどされました 凄く気持ちいいからいいですけど離れなくなりそうで怖いです いつ捨てられるか毎回不安は拭いきれません ネガティブなこと言ってごめんなさい
23/11/21 05:04 (SQtH/Scy)
8
投稿者: (無名)
あやかさん
週半ばです。3日後ですね。こっちもワクワクします。
ところであやかさんは日曜から金曜まで我慢していますか?
向こうはどうなんだろう、あやかさんとのことを考えて我慢しているのかな。
女性は男と違って溜まることないのかな。
もし一人エッチをしているんだったら、どんな感じでするのか知りたいです。
23/11/22 08:19 (Y2Mgrk1X)
9
投稿者: (無名)
明日、土曜日ですけどww
美味しいあやかさんのカラダを堪能できるオトコの子がうらやましいです
よかったら、レスください
23/11/24 13:06 (lZK7QZ8s)
10
投稿者: (無名)
前回のレスから数週間経っていますが、土曜日は楽しんでいらっしゃいますか?
23/12/01 12:56 (JtGAiqef)
11
投稿者: あやか ◆AQcw3AZQTY
コメント、ありがとうございます。しばらく書けなくて、すみませんでした。セックスの内容があまり変わらなくて書くことが無い事も理由なのですが、一番の理由は『疲れ目』でした。50前になると老眼が進んできていて、文字を読んだり書いたりするのがすごく疲れる時があります。セックス中は大丈夫だから、頑張って毎週続けているんですが、ここへの書き込みができなくて、コメントを下さる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだ見た目はアラフォーに見られる事が多いのに、老眼は正直ですね。無名さん、何度も書きい下さって本当にありがとうございます。反応して下さる方がいると励みになるのに、わたしが無礼をして本当にすみません。特に変わった事はしていなくて、ご期待に添えなくてすみません。美香さん、本当に同じ立場(40代おばさんと10代男の子)なので、そういう人が居る事がまず心強くて、それから、同じ悩みがある事が、すごく心が軽くなります。私は34歳下ですが、美香さんもたぶん30歳ぐらいは下なんでしょう。もしかしたら。お子さんよりも若い子かもしれないですよね。違ってたらごめんなさい。でも、こういういろいろな罪のある立場は、表では誰にも言えないけれど、心の中ではドキドキするネタになっていて、そういう自分が嫌になって、でも、その嫌になる事でもっとドキドキしてしまってます。パイパンの事は、その後、考えていらっしゃいますか?医療脱毛は欧米のセレブの間では当たり前になってるらいしいですよ。わたしが勧めてどうするんでしょう?でも、わたしは本当に快適だし、男の子にも評判がいいですよ。そして、お互いにナマで中出ししてもらってる仲間だからこそ、あの充実感を共有できて、とてもうれしいです。これも、毎回男の子が帰った後で、心の中で何度も男の子のお母さんにお詫びしているんですが、でも、また次の週にはしてしまうんです。だって、生理が上がって女でなくなったはずなのに、今まで以上に、女を感じられるんですから。男の子の学習能力も、本当にすごいですよね。こちらも、どんどん上手くなっていて、わたしは幸せだけど、毎回死にそうです。わたし以外とは実行していないはずだから、ネットとかで調べるんだと思いますが、でも、わたしで練習してくれた結果だったらうれしいなと思います。(いつも「わたしで練習してね。彼女できてもいいから、それからも、セックスの練習はわたしで続けてね」とお願いしています)捨てられる心配も、すごくよく分かります。わたしは頑張って、少しですが毎回お小遣いを上げています。美香さんはお小遣いとかはどうしていますか?今日(もう昨日ですが)も、今週のセックス、する事ができました。ここからは、最近のセックスの事を書きます。でも、内容は前に書いたのとはほとんど変わっていません。今、意識してやっているのは、シャワーです。わたしは男の子が来る前に済ませておきます。そして、男の子には来たままでシャワー無しでしてもらいます。たぶん朝、おしっこをしてそのままのおちんちんを、そのまま咥えると、かすかにおしっこの残り香がして、自分のいやらしさに興奮してゾクゾクしてしまいます。(わたしは立場が反対だと絶対に恥ずかしいから、自分のおまんこはシャワーでよく洗っておきます)もちろん、それはキスもして全身舐めして、最後の事です。でも、フェラチオをした後もキスをするから、それは男の子に申し訳ないかもしれません。セックスの内容は、前と同じで、最初はキスを飽きるまでずっと続けます。男の子が舌の絡め方がすごく上手くなって、それだけでも離れられません。それから、全身を舐め合ってから男の子の肛門を舐めまくらせてもらいます。この時も、男の子のお母さんに心の中で何度も謝っています。だって、大切に育てた男の子のお尻の穴を34歳も年上の(お母さんよりも年上の)49歳のおばさんが舐め回しているのですから、わたしがその立場でその事を知ったら、気持ち悪くて気絶すると思います。その次は、男の子がわたしのお尻の穴を、わたし以上に丁寧に舐めてくれます。幸せで死にそうになりますが、やっぱり、お母さんに心で謝っています。謝っている時に、男の子の舌先がわたしの肛門に突き刺さるので、それだかで逝きそうになります。実際に逝く時もあります。その後の、69と、肛門69も、心も身体も気持ち良すぎて止められません。男の子も、いつの間にこんなにうまくなったの?と思えるぐらいすごく上手くて、もう、入れる前なのに2~3回は逝ってしまいます。こんなに若い男の子の舌でクリ逝きしたり、肛門逝きしたり、今、日本中でわたしみたいな幸せなアラフィフって他に居るの?と思いながら逝っています。(でも、美香さんもいらっしゃるから、仲間がいるのも反対にうれしいです)そして、もう死にかけているところから、やっと女性上位で入れて、そこから本番が始まるから、夕方には頭が真っ白になって何も分からなくなって、いつも気が付くと机の上にメモ(帰ります)と、股間から溢れている精液だけを残して、男の子の姿は見えません。これは、もしかしなくても失神かもしれません。わたしは間も無く50の大台に乗ってしまいます。でも、男の子はわたしよりも3か月以上も誕生日が後です。
...省略されました。
23/12/17 01:30 (ejLxrML0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.