ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年に勃起してもらえました
投稿者: 文乃

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/17 23:47:31(ZJcs.MXm)
2
投稿者: k
ID:kd-666
文乃さんどうも
ユニットに寝てるとモゾモゾ…そんな昔を思い出します。タオル越しに当たる胸の感謝、もっと押し付けてなんて思うものですよ男はね。

知り合いの子供で小さい頃からならそんな目では見れないかもしれないけど、今度はもっと彼の股間膨らむようにおでこではなく真横から…右向かせてグリグリとしたり、わざとチェア低くして真上から抑え込んで念入りに7の遠心でも磨いてあげたりね笑


彼が来るときブラ外して生乳の感触なんかもできたら良さそうですが、報告楽しみにしてます
17/10/18 01:12 (5SIONZue)
3
投稿者: 文乃
はじめまして、kさん。
胸をもっと当てて欲しいと思っているであろう方は結構いますね。
大体は不可抗力なので受け流しているのですが、あからさまにされるといろいろと思うところもあります。
珍しいところですと、女性でもいるのですよね。困ったことに。

それは置いておきまして…
小さい頃から知っている間柄だからそんな気は起きづらいと仰られましたが、
それだけに子供だと思っていたTくんが、目の前で勃起をしていることはとても衝撃的でした。
もう小さな男の子ではなくて、大人の男性になっているのだと思うと感慨深く、またどきどきしました。
年頃の子だとやっぱりおっぱいのことばかり考えるのかな、などとも。

そういえば、Tくんが治療をしているのは丁度7番なのですよ。
ユニットの位置を低くするのもよいですが、背もたれを過剰に倒しても必然性があります。
おでこではなく、顔が完全に胸の方を向くようにしたら…
治療と洗浄をしてあげるのに目的が変わってしまっていますね。

お恥かしながら、以来、Tくんのことを考えて自慰に耽ってしまっています。
こんな状態で会って、私の方が大丈夫なのか少し心配です。
17/10/18 06:12 (razsL62J)
4
投稿者: 通りすがり ◆DcyJly8TWM
はじめまして文乃さん。いい歳をしてドキドキしながら読ませてもらいました。小さい時から知ってる子をオカズにするなんて…もっとドキドキする展開に期待してます。
17/10/18 10:09 (S5ebrY4s)
5
投稿者: k
女性でもいるんですね。文乃さん胸が大きいのでは?
ユニット横なってメンテだと寝る方もいますが落ち着くものなのかなぁと。まぁあからさまもありますがね笑

なるほど。ずっと子供みたいな感覚はあるから大人の男に…不意にそんなことに気づいてしまって文乃さんもドキドキしてしまったのですね。

目的は変わってしまうけど、仕事には集中しないといけませんよ?笑
なのでこんどはしっかりおっぱいで固定して口腔内を予防してあげないとですね

おっぱいだけではなく女性の身体に興味持つ年頃なのでね、T君からしても昔からしってる文乃さんってので自然現象だけど恥ずかしさはあるんでしょうね笑 普通の患者、DHとは違う関係にこちらも読みながらドキドキですよ。

T君の股間は今でも思い出すんでしょうが、そこからどんな妄想で自慰してしまうのですか?そんなことも告白してくださいね
来週来た時は変に意識してしまうんだろうなぁ…白衣の下濡らしながらね
17/10/18 12:05 (wbDRmMCI)
6
投稿者: 文乃
>通りすがりさん
こんばんは、通りすがりさん。
私もどきどきですよもう。
今後の展開はどうなるのでしょうね、本当に…。

胸はもう少し押し付けてみようかな、なんて思ってしまっています。
ただ、それ以上のことは現実問題として難しいです。
あまり過度の期待はされないでくださいね。


>kさん
こんばんは、kさん。またコメントをありがとうございます。

女性でも胸が当たると嬉しいのか、少し顔を揺らされたりすることもありますよ。
ただ同性愛者のようにも思えず…単純に気持ちいいのかも知れませんね。

胸につきましては、予想されたように大きい方です。
それで当たることも多いのですが、今回のTくんのことに限って言えば嬉しい方向に進んでくれました。
もちろん仕事にも集中します。歯は一生モノですから、手抜きなんてできません。

それにしても、年頃の子は胸以外にも興味があると言われると、なんだか余計に意識してしまいます。
私の学生時代は、道端に落ちているえっちな本で男子がわいわい騒いでいたのを覚えていますが、
今はネットが普及してえっちな動画なんて子供でも簡単に見られますものね。
Tくんも隠れてたくさん見てるのかな…。
でも胸の感触だけで興奮してくれるくらいなら、あまり激しいのは見ていないかも?
気になってきてしまいました。

Tくんでの妄想は…やっぱり筆下ろしです。
私の胸で勃起させてしまったので、責任を取って手や口で…。
でも最後にはTくんにせがまれて、上に乗ってしまうような。
これから彼女さんができたらちゃんとリードしてあげらるように、
なんて理由を作って私の体でたくさん練習させてあげたい…
そんな妄想に耽ってしまっています。

本当に、次に顔を見たときには濡らしてしまいそう…。
17/10/18 21:27 (razsL62J)
7
投稿者: k
ID:kd-666
おつかれさま文乃さん

女性の場合そうかもしれないですね笑 まぁ当たってるアピールもあるのかもだけど、そこを歯科医院には求めてはこないでしょうね笑

思わぬ展開…ですからね今回は。男を感じたことで文乃さんのドキドキスイッチがはいりましたね

今はいとも簡単にみれてしまうし過激なのも…でも、そーいうの見てるのと現実起きるのとではまた違うもんですよ。自分もオナニー覚えたての時はそんな感じでしたが、不意打ちに自然と身体が反応したものです。いや、今もか笑

もしかしたらT君は女体にそうされんのは始めてかもですね。
いやらしい妄想してオナニーしながら、いつも以上に気持ちよくなっているのでは?文乃さん
T君も文乃さん思いながら扱いてると思いますよ。要はオカズにされてますよ。

もしそうなら恥ずかしいけど嬉しさがあるのではないですか?
胸を押し付けるだけじゃなく、唇なぞったりわざと舌で舐められるような位置に指おいてみてくださいね

こんなことここで告白してるのも…見つけられたら面白いですがね!そんなこと思いながら今夜も気持ちよくなってくださいね

17/10/18 21:51 (38iRtfT.)
8
投稿者: 文乃
こんばんは、kさん。
お早いお返事に加えて、年頃の男の子の心理状態も教えていただいてありがとうございます。
確かに画面越しに見るのと実際に触れるのとでは、体験としてはまったく違うものになりますね。

勃起は生理現象でもありますが、それ以外に私という要因も手伝っていたと考えてしまうと堪りません。
その上、Tくんのオカズにされているなんて…
何の確証もありませんが、そうだといいなと思います。

唇や舌に触れることにつきましては、実は少し考えてはいました。
不自然になりそうで悩んでいたのですが、やってみようと思います。
衛生上どうしても手袋越しにはなってしまいますけれどね。

おかげさまでドキドキスイッチが完全に入ってしまっています。
Tくんのおちんちんを扱いてあげることを想像しただけでもう…。
悪いおばさんでごめんなさい。
17/10/18 23:07 (razsL62J)
9
投稿者: k
ID:kd-666
悪いおばさんです…でも文乃さんドキドキ収まりそうにないでしょ?来る日早くこないかなとか思いながら濡らしてしまうんだもの

画面越しではなくリアルを体験させてあげてくださいね
ご近所付き合いもあるなら職場以外でも会うことはありますし、二人だけの秘密のドキドキですね

確証はないです確かに。でも、そーいうものなんですよオカズって。だからきっとまたT君も次期待してると思いますよ

手袋だからいいのです逆に
乾燥もありますがメンテ中唇乾きますし大きく開けたら切れたりもありますのでね、保湿ジェル系丁寧に塗って唇なぞってあげてくださいね?確かにあからさまは不自然ですが、がんばってT君があ、舐めちゃったくらいに…その反応にもかわいくてまたドキドキしてしまうかもですね
なかなかこれは難しいかもですが…文乃さんノーブラになることも考えてみてくださいね。

Tくんの大っきくなったおちんちんを…やらしいです

ちなみにユニットは個室ですか?オープンかな?

17/10/19 00:03 (qqLR5ggS)
10
投稿者: 文乃
おはようございます、kさん。
いろいろとアドバイスをいただいているおかげで、やってみようと思うことが増えましたが、
勝手に盛り上がってTくんを傷付けてしまうようなことがあると大変です。
小、中学生ほどでないにしても多感な時期であることに変わりはありませんから、
少し頭を冷やしておかないといけなさそうです。
この連日、彼を想いながら耽ってしまっていますし…。

このことからノーブラになるのは悩んでいます。
白衣の上にはエプロンも着用していますから、見た目では目立つことはないとして、
でも感触としてはもう完全に故意ですよね…
それは胸を押し付ける段階で悟られそうですが、ノーブラでは不可抗力という最後の言い訳も通用しなくなります。
もう少し考えさせてください。
私だって、本音としてはしたいのですよ?

当院のメンテナンスルームにつきましては、パーテーションで区切られた半個室になっています。
処置中は入り口に向けて背中を向ける形になり、胸を当てることは他の人には気付かれません。
私が引き継いだ後は先生も他の方を診に行かれますから、一応は二人きりのスペースになります。
早く会いたいな…。
17/10/19 08:10 (/jDIO0aB)
11
投稿者: レジン
文乃さま。
仕事には集中、一方で妄想と葛藤をされている文乃さんの告白に興奮を覚えます。
膨らみ続ける妄想をさらにこの場で告白し、よりテンションを高めて彼の前に立たれることを期待しています。

17/10/19 13:37 (3pOwEFRs)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.