ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寛子先生のエッチな少年体操教室。
投稿者: 寛子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/23 16:11:02(H0Hm/ADr)
32
投稿者: イチゴ
ID:enjoy_encounter
レッスン前から濡れ濡れ
自分のいやらしい姿で発情
何ていじめ甲斐のある人なんでしょうか

こんな変態は、もう先生と呼べませんね
17/11/01 11:25 (er1yQE.v)
33
投稿者: 寛子
イチゴさま

お願い!これ以上虐めないで(つд;*)



猫ストレッチで留衣くんに撮影されながら、クロッチ生地を一気に臀部まで剥き出され、ぐず濡れのオツユを内股まで垂れ流したびしょ濡れのおまんこ丸出しにされ・・・・

続きは必ず書きます。

この後、留衣くんのとんでもない行為で、プライド高い私は完全に崩壊します、、、、、。
17/11/01 14:08 (WlWHJ1qN)
34
投稿者: 少年の性奴隷に落ちた♀
こんばんは(^^;
ふふふっ(*´ω`*)
白の透け透けレオタードのみ! って、モロおじさんの趣味ですよね~!(笑)
意外に子供って、ピンク・ブルー・グリーンとか色つきの下着好きなのにね!♪ (#^ー°)v

で、どんな気持ち? 小学生に観られて指を入れられイカされるのは?
レオタードだけじゃなくて、透け透けのマイクロビキニのちょ~ローライズなんかお似合いだわ! 小学生に観られて濡らしている先生には!(笑)

崩壊してどうしたのかしら? 先生自身が性の教材だって事を認識できたのかな?(* ̄∇ ̄)ノ
17/11/02 00:16 (O.9YJnNz)
35
投稿者: 寛子
>>34さま

すみません、主人は“モロおじさん”なんで・・・・・


主人の趣味と命令には逆らえず・・

小学生男児の趣味はピンクなどのレオタードなんですか???
私には知る術もなく。。。。。

本当にごめんなさいm(_ _)m
17/11/02 01:16 (ze7HvJfv)
36
投稿者: 少年の性奴隷に落ちた♀
こんばんは(^^;
こう言っては何ですが、ご主人かなりアブノーマルですよね? ご自分の奥さんが小学生にセクハラされている映像を編集してオナニーって!(@_@;)

小学生の子の好みは分かりませんが、中学生はサテン系のピンク・ブルー・グリーンの下着は好きですね。(^_^;)
レオタードより、寛子先生の普段身につけている下着の方が喜ばれると思うわよ。
まだ続きは書かれていませんが、瑠衣君にプライドを崩壊させられたみたいですし、このまま先生と生徒から御主人様と性奴隷へ立場が逆転すれば、寝取られ願望がある旦那さんは喜ぶかも?( ̄▽ ̄;)

アダルト系のコスチュームはスグにダメになりませんか? 数回使うと破れてきたりして(笑)
まあ値段も500円~5000円位だから仕方ないけど(^_^;)

小学生達にウエアを選んでもらうのはどうですか? 旦那さんに話して、【普通のトレーニングウエア・普通のレオタード・Tフロントローライズブルマ&下乳が見えるチビT・透け透けレオタード・マイクロビキニ・裸】とか?
編集した映像を見ながらオナニーして気持ち良くなってしまう寛子さんには物足りないかな?

17/11/03 01:20 (3PE/4T2P)
37
投稿者: 寛子
少年の性奴隷に落ちた?さま

おはようございますm(_ _)m
お言葉使いから女性の方かなぁと思い、だとしたら何だか嬉しくなってしまい、思わず朝からカキコしちゃいました(^-^)
少年の性奴隷に落ちた?さんは女性の方ですか?
だとしたら少年の性奴隷に落ちた?さんも少年(中学生男児)との体験がおありなのでは?と内容から感じました。
よかったら同じ女性として、少年の性奴隷に落ちた?さんの少年体験にすごく興味があります。少し教えて頂けたら励みになります。
このままだと、私一人が異常性癖者のようで・・(T-T)

主人はネットで購入しているようですが、少年の性奴隷に落ちた?さんの仰る通り(つд;*)特にシースルーのレオタードはチャチいと申しますか、直ぐにデンセンしまくりですし、洗濯すると直ぐにヨレます(>_<)

マイクロビキニも我が家にはいっぱいあります(///∇///)シースルーのマイクロビキニもいっぱい(^-^;
やはり主人はド変態なんですかね?

バレーをやっていたので、夜のレッスンと称してピンクのシースルーチュチュも、、、

ちなみに、主人からマイクロビキニのレッスンも提案されていますが、固くなに断っています(T-T)

少年の性奴隷に落ちた?さんの少年体験も少しだけ教えて頂けないでしょうか?m(_ _)m

★留衣くんの話の続きは今日の午後書きます(..)
17/11/03 10:38 (tcSK1JCX)
38
投稿者: イチゴ
ID:enjoy_encounter
プライド崩壊
子供たちの前では"気丈な寛子先生"ですよね
とうとう子供たちの前で本性を晒したのですか?

必ずと言いましたね
その言葉は守りなさい
17/11/03 10:54 (o6AuFNEy)
39
投稿者: 寛子
【留衣くんにアソコを剥き出しにされて】続き少年の性奴隷に落ちた?さま普通の下着姿・・・・ですね・・私は現在もマタニティブラですので、3,000円から5,000円のできるだけ可愛いものを選んではいるのですが、しょせんは授乳ブラです。ストラップオープンや、クロスオープン、フロントオープンタイプですし、もちろん母乳パットもありますし、セクシーなランジェリーには程遠いです(つд;*)ご教示ありがとうございましたm(_ _)m続き序文(回想)主人「小5のガキがそんなにカリ高だったのか?!・・・俺よりカリ高の留衣のお化け茸でトロトロのまんこ掻き回してほしかったんじゃねーのか?!この淫乱ショタまんこは?!あ~んっ?!!!」生徒たちには聞こえず、私には聞こえるくらいの留衣くんの興奮を圧し殺したような狂気な声が聞こえました。留衣くん「スッゲー!!!丸見えだよ、寛子先生!憧れの寛子先生のおまんこが鮮明に映ってんぞ!肉厚のおまんこがエロくてたまんねーよ、寛子先生ぇ!!!」いくら卑猥なレオタードで視姦させ続けてきたとはいえ、表情や言葉遣いはあくまでも気丈に、クールに、冷淡にふるまい、高いプライドをギリギリまで保ってきた私にとって、この状況はあまりに屈辱的でした。そんな惨めな状況でも、8カメで主人に確認されてしまうことを思うと、汗拭き係の留衣くんの行為には黙って身を任せるしかありませんでした。でも、言葉で叱りつけ行為を止めさせることは可能だと思った私は最後の抗いをしました。生徒には聞こえず、留衣くんには聞こえる程の声で顔を伏せ言いました「留衣くん止めなさい!もういいから!そんなとこ撮らないで撮影を止めて戻りなさい!」と。しかし、中途半端な小声が裏目にでたのか、いえ、確信犯的かと思いますが、留衣くんはほくそ笑んでいるかのような意地悪な声で「はぁ?!聞こえねーよ先生!顔こっちに向けてハッキリ言わないとね!どこ撮らないでってー?!どこを撮らないでほしか大きな声でいわないとわかんないよ!どこを撮られてんの?どーこーーー?!」・・・・・私は短い時間の間に、頭の中で葛藤していました。大きな声で言えるはずもないし、かといって顔を向ければ、主人が一番エロぃと言う“顔マン”状態を留衣くんに撮られてしまう・・・・・・・・私は最悪の選択をしたのでしょうか、、、、うつ向いた頭を更に下げ、頭を斜めに床に付け、きっと屈辱でいっぱいの表情で、自身の股を覗き込む格好になりました・・・・そこに見えたのは両の内腿に垂れた白濁のオツユと、私の顔マンを狙うスマホのレンズ、、、、そしてスマホ画面と私の顔を交互に見返しながら悪魔の笑みで舌舐めずりする留衣くんの顔でした。。。。私は体から血の気が引いていくのを感じながら『撮られた・・・・主人だけの私の顔マンを』と心で絶望の声を上げていました。その次の瞬間、私の股間に軽い電気が走りました。。『ダメ!止めなさい!』留衣くんは手の腹全体で私のびしょ濡れになったおまんこにあてがい上下にスライドを始めだしました。私は怒りが込み上げてしまい、留衣くんを睨みつけながら「止めなさい!手を・・・くっ!離しなさい!そんなとこ撮らないで!カメラを止めなさい!」間髪入れず意地悪な質問が、、、、「先生、僕はコーチの指示通り寛子先生の汗を拭いてるだけだよ!で、そんなとこってなーに?ちゃんと言ってくれないと・・・あと、人にお願いする言い方かなぁそれ・・」《ヌチャ、ピチャッ、ヌチャ、ヌチャ》私のおまんこがリズミカルに響きます・・『あ~ダメー悔しいのに、か、感じる、、、、』高く突き上げたお尻のせいで、おそらく剥き出しになってしまったクリを無抵抗になぞりあげられ、それを顔マン状態で撮影されている・・・こんな小さな子供におもちゃにされている、という壊れかけたプライドと羞恥心で逆に性感は高まり続けてしまいました。。。。留衣くん「ほら、先生!どこ?」留衣くんの摩擦は速度を上げていき、私はあまりの快感に声を圧し殺すのに必死で、気がつくと自分の折り曲げた右指を激しく噛んで耐えていました。留衣くん「寛子先生、どこ?」私は意識がどんどん遠退く中でも、訳のわからない言葉を口走っていたことが、後の主人の編集DVDでわかります「へいはふにいいまひよ(警察に言いますよ)」・・・・更に激しく擦りあげられ・・留衣くん「寛子先生、どこ?どこがいいの?・・先生?・・・・自分の口でちゃんと言わないと、止めちゃうよ!止めていいのか?オラぁ寛子!!!」編集DVDの中の留衣くん撮影のスマホに大映しになった顔マンの私が言ってしまいました「おはんか(おまんこ)」・・・・・・・・・・・・・留衣くん「寛子!よく言えたね!おまんこがいいんだね?」後は記憶になく、編集DVDを確認しての話となります。私はガクガクと腰を痙攣させながらクリの摩擦だけで留衣くんに逝かされてしまいました。。。。。
...省略されました。
17/11/03 18:08 (tcSK1JCX)
40
投稿者: 少年の性奴隷に落ちた♀
こんばんは(^^;
♂(雄)♀(雌)の♀です。(笑)
今年で三十路になってしまった、未婚女子です。(´・ω・`)

瑠衣君って5年生ですよね? ちょっと凄いのですが!? もしかして旦那さんが入れ知恵してませんかね?
後の二人も存在が怖い気が! SEXの気持ち良さを知った子の性欲を知っているだけに。(/-\*)

私の体験ですが、簡単に書いておきます。
二人組の子にナンパされて知り合ったのがキッカケです。
仲良くなり、下ネタを言い始めた頃から「初体験をさせて!」とシツコクなり、根負けして相手をしました。
初めは「気持ちいいです!」「最高です!」とか言っていましたが、彼等のおちんちんで私がイクようになると、プレイを要求するようになりました。(この頃から態度が変わってきました)
二人の性癖が違うため代わり番子に来るようになり、一人は着衣プレイ好きでアナルに興味が有り、もう一人は拘束・奉仕をさせるのが好きで、来る子に合わせてスーツだったり全裸で出迎えるようになりました。
(私は会社員なので待ち伏せされている方が多いかな)
着衣好きの子は恋人が出来たみたいで殆ど来なくなり、拘束好きな子は来る回数は減りましたが、まだ相手をさせられます。


歳が離れすぎているから恋愛対象ではなく、性欲の対象でしかないでしょうし、大人の女性を自由に性処理に使えるのは魅力的なのでょう。
私IUDで避妊しているので、中だしも自由だから。

命令されるようになり初めは辛かったけど、立場的に弱いのは大人である私だし、彼等が飽きるまで「受け入れよう!」と思ったら気持ちが楽になりましたよ。
三十路にもなって子供に性を管理をされる事がこんなにも快感だとは、彼等には内緒ですが。(笑)

寛子さんも逃れられないのだから、御自分の立場を受け入れれば気持ちが楽になりますよ。(*^^*)

それだけアダルトなコスプレやランジェリーをお持ちなら、並べて生徒達に選んでもらうところからですね。(笑)
やはり旦那さんが入れ知恵しているようにしか思えないのは…。(^_^;)

次でどう崩壊するのか楽しみですね。(*´ω`*)
17/11/03 21:37 (3PE/4T2P)
41
投稿者: 寛子
少年の性奴隷に落ちた?さま

なんか同性の方から、ある種の近い体験を聞かせて頂き、なんの感動でしょうか、ありがとうございます。
読みながら涙を潤ませてしまいました。
本当に“共感”というか、解っていただける方の体験談は感動でした。

少年の性奴隷に落ちた?さまにお願いがございます。
もちろん仮名で構わないのですが【女の子のお名前に改名】いただけませんかm(_ _)m

早くお話ししたいので、女の子のお名前改名だけで構わないのでカキコをお願いいたします。

あと、質問が2つほど。
その子たちは出会った当時何歳でしたか?
また、拘束されるのは、少年の性奴隷に落ちた?さまが拘束されて少年にイタズラされる、という理解で間違いないでしょうか?
読解能力なくてごめんなさいm(_ _)m

〔実は、主人が留衣くんと口裏を合わせているのでは?〕・・・・少年の性奴隷に落ちた?さまにご指摘されるまで考えてもみなかったことですが、、、、、『あの主人なら有り得なくもない・・・・』と、いくつか思い当たるフシがあり、考えれば考えるほど怖くなってきました。

主人は完全なオジサンです。口悪くストレートに言うなら、ねじ曲がった性癖のド変態です。
ドSで、毎晩のプレイもシチュエーションプレイが多く、主人のやりたいシチュエーションに応じて、私はその役用のコスチュームを着せられそのシチュエーションの役を演じさせられます。

私は昼は気位の高い女性として生きていますが、夜主人の前ではドMとなって健気に主人の調教を受けています。

カリ高とか、パイパンとかイマラチオとか、隠語は全て主人から教えこまれました。

あと、主人は拘束(私を)プレイもなんでもしたがる変態ですが、1年半前に、主人のパソないの趣味のエロ画像や履歴をみていると二次元のおねショタワードや画像(二次元おねショタ授乳手コキ)や、妻寝取られワードが溢れていたので、今のこのリアルな現状が理解できますし、恐ろしくもあるのです、、、、。


長々失礼しました。

最後に
少年の性奴隷に落ちた?さまの仰る〔子供に性の主導権を握られる大人の女の快感〕に、もしかして目覚め始めている私自身が一番怖いのかも・・・・?と。

少年の性奴隷に落ちた?さま、改名お待ちしております。
17/11/03 23:28 (tcSK1JCX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:26
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.