ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寛子先生のエッチな少年体操教室。
投稿者: 寛子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/23 16:11:02(H0Hm/ADr)
22
投稿者: 寛子
イチゴさま
「ダメな寛子先生」ですか?、、、、子宮がウズきます(//∇//)

ゆきおくん
ゆきおくんも寛子先生を虐めてくれるの?

本日レッスンはお休みの日で、昨日主人が8カメ編集したビデオ(タイトル『留衣くん汗拭き係任命日』)を観ながら昼間からずっとずっとオナニーにふけってました(/o\)

恥ずかしい、、、、

留衣くん汗拭きの続きは、後ほどm(_ _)m

あぁ、、本当にダメな私
17/10/26 16:18 (OLIWMudo)
23
投稿者: ゆきお
先生のみんなの前ではいでみたい!クールな顔をしながらアソコを晒し責めまくられても表情を変えずにいられるかな?脚を震わせ本気汁を垂れ流してもクールでいられるかな?
17/10/27 07:39 (JH/GQyt7)
24
投稿者: イチゴ
ID:enjoy_encounter
レッスンのない日は、そう過ごしますか
寛子先生は一日中発情してる淫乱女ですね

だらしない
あなたのダメなマ○コをどうされたか、早く話なさい
17/10/27 09:06 (2Gdo5osg)
25
投稿者: 寛子
イチゴさま
ゆきおくん

皆さま

追記
きちんとお伝えしていなかった私の顔ですが6年くらい前から、女○の武○○さんに似ているとよく言われてきました。漢字一文字だけですみません、弊害を避けるためです。
まさに『黒○の○○』の彼女を地でいくツンぶりな私です。
顔はどこまで似ているかは皆さまのご想像で構いません。
私自信はあそこまで整っている自信はないのですが、間違いなく言えるのは彼女より美白で胸も大きいです。


〈続き〉
猫ポーズでお尻を高く突き上げた私の背後に膝ま付きピッタリと張り付いた留衣くん。
開脚腰上げストレッチが始まって直ぐ、留衣くんは勝手に体操をやめスマホで私の撮影を始めていたので、その時から現在までカメラは回り続けています、、、、
その後留衣くんの沈黙が暫く続きました。私のアソコを凝視しているに違いありません。きっとニヤニヤしながら、生唾を呑みながら、、、、
私の顔は正面を向いていましたが、前の生徒二人に表情を読み取られまいと、思わずうつ向いていました。
すかさず留衣くんから「寛子先生!顔上げて!正しい姿勢で!っていつも先生が言ってるんじゃないですか?」
屈辱的でした。でもここで負ける訳にはいきません。主人との約束もあります。私はうつ向いたまま悔しさを振り切るような強気のため息をフッと吹いて、クールな、いえ、それ以上に強気な眼光で顔を振り上げ正面を睨み付けました。
私のおまんこは紐状になったクロッチ布が食い込み、両脇からは恥ずかしいお肉がハミ出しているはずです。でもそれは逆に言うなら食い込んだクロッチ布が辛うじて大事なおまんこを隠してくれているということで、クロッチの両脇から白濁しているであろう大量のオツユを垂れ流ししている姿を視られる屈辱はあったもののおまんこそのものは辛うじて視られていないことに少しだけホッとしていたその時でした。留衣くんから無慈悲な言葉が飛び出します「あーあーっ、先生少しだけお尻の布がズレてちょっとだけハミ出してますよ!、、、先生、カメラでしっかり記録したいんだけど、このままじゃ先生恥ずかしいでしょ?俺、布をちょっとズラして直してあげたいんだけど、直していいですか?」
私は留衣くんの言ってる意味がよく分かりませんでしたが、紐状に食い込んだクロッチを元通りの状態に直し、しっかりおまんこを隠してもらえるのなら、と、声の上ずりを抑えクールな口調で答えました・・・・・「ええ、お願いするわ!」と。
すると留衣くんは「ありがとうございます。俺もこれだけは重要な教材として、バッチリ記録したいんで、、、、じゃあ」と言いながら、私は留衣くんに〔紐状のクロッチを指でつままれた〕と感じた次の瞬間!!!・・・・・
クロッチ布は私のおまんこの左肉ヒダをプルンと弾きながら、同時にシースルー布がメリっ!と綻ぶ音をさせながら、クロッチ部分の生地は一気に左でん部にズラされてしまいました・・・・・・
私はアソコにヒンヤり冷気を感じ、留衣くんのカメラの前で今自分のおまんこが丸出しにされ、それを全て記録されてしまったことに気付き、全身から一気に血の気が引いていきました・・・・・

エッチな言葉をくださる方がいらしたら、続きを書きます。

失礼しました。



17/10/27 12:35 (Fw.kS.cr)
26
投稿者: イチゴ
ID:enjoy_encounter
健気に耐える姿がたまりませんね
板挟みで何にもできない寛子先生は、どうされてしまったのかな?
17/10/28 10:16 (3gzbZoCK)
27
投稿者: 寛子
イチゴさま

健気・・・・ですか?
主人のおかしな性癖のせいでプライドの高かった私は壊れそうです。。。。



現実的な話で興醒めさせてしまうかも知れませんが、正直に書きます。

『妻(私)の露出視姦レッスンが表沙汰になっては洒落じゃ済まなくなる、、、、外部に証拠があってはならない!あくまでも夫婦のプレイに留めるべき!証拠は抹殺する!』ということで、本日の主人立ち合いのレッスンの時、開始前に主人が留衣くんのスマホを取り上げ、私を撮した動画のデータを抜き取るとのことです。

ただし、そこで終わらないのが主人の変態なところ・・・・・
抜き取りコピーした動画を「俺が確認してやる!・・お前が小5のガキにどんなふうに撮られたのか俺が確認した後、お前のスマホとPCにCCで送信してやるから、一人の時、留衣くんに撮られた自分の姿をしっかり観るように!」と。

今日のレッスンは2時半からです。

撮影は禁じるくせに、留衣くんの汗拭き係りは続投だそうで、主人の目の前で留衣くんにまたあんなことをされると思うととても悩ましいです。
でも、羞恥心が迷走しているのか、今もショーツの中はぬるぬるです(ごめんなさい)



留衣くんに、びしょ濡れのおまんこをむき出しにされたところからですね・・・・・
あの後、留衣くんにとんでもない辱しめをうけたので、本当に屈辱的で恥ずかしいのですが、ご要望が多ければ、続き、書きます(つд;*)
17/10/28 13:49 (TKD43cy5)
28
投稿者: イチゴ
ID:enjoy_encounter
レッスンお疲れ様です
寛子先生はご主人と留衣くんの欲望に応えてる
そういう献身的な姿が私は好きです

そういう人の屈辱も同じく
寛子先生が壊れそうというなら、その姿も見てみたい
続きを書きなさい
17/10/28 19:18 (3gzbZoCK)
29
投稿者: 寛子
ありがとうございます。


あの後、留衣くんのスマホのデータを抜き取った主人は、あろうことか、汗拭き係任命の日の最後の猫ストレッチの8カメ記録と留衣くんのスマホ動画を編集してしまいました。
編集に挟み込まれる留衣くん撮影の動画は、目を背けたくなるほどわいせつで、プライドの高い私は・・・・・・(つд;*)

その次の日、私は朝から一人でその編集ビデオを観るよう命令されていました。

私にとってこの世で最もわいせつなプライベートビデオを観ながら、その日のレッスン直前まで自分を慰め続けてしまいました。
17/10/31 15:32 (Bcq1yh77)
30
投稿者: yuu
ID:yuuyoshikawa
mail yuuyo@nan-net.jp
寛子先生のレッスン動画、僕も見たいです。
17/10/31 21:26 (Jp7FktMk)
31
投稿者: 寛子
yuuさま

虐めないでください


今、主人がお風呂に入りました

私は主人の指示で、今レッスン用のレオタードに着替えて、あの編集ビデオのループ版を観せられています

この後が怖いです
17/10/31 22:03 (Bcq1yh77)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.