ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生の男の子
投稿者: 典子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/28 00:40:29(6a4JD//V)
2
投稿者: (無名)
若い味を覚えるとやめられないですよね(^^)
17/09/28 01:26 (ih793WQh)
3
投稿者: 典子
もう一人の私の声に、後押しされた私、頭の中は、真っ白で、気が付けば、男の子の頭を、抱えて私、さらけ出した自分の陰部へ、導いていたの。
気が済むまで、見ていいのよ…
いっぱい触っても、いいよ
私、恥ずかしいほど、濡れてるの……

男の子の手が、私の黒い茂みを、触ってる…
深く茂った陰毛を、指で掻き分け、大陰唇に触れてきた…
興奮してる私、すでに、大陰唇が開いてる。クリトリスも、固く大きくなって、
私の身体は、この子の愛撫を待ってるの…

でも、私の役目は、この子に、女性の身体を、見せてあげること。
私、この子の前で、全裸になれただけで、満足なの。
私、セックスするのが、目的じゃないの。
この子もそう。手で触れて、自由に見られるだけで、気持ちが満たされてるの。
女性の裸が見たい。女性の身体が見たい。ただそれだけ。
だから私、この子の前で、全てを晒すことが出来るの。
私の裸、私の身体を見て、興奮してくれる。満足してくれる。ただそれだけで、私も満足なの。
17/09/28 22:36 (skt9ZcQz)
4
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
典子さん。読ませて頂きました。大変興奮する内容デスね。 次回は、相互オナニー鑑賞してみては? 次回の書き込みたのしみにしています。
17/09/29 12:24 (uMM4m5qv)
5
投稿者: 典子
今朝早く、あの子から、メールがの。一昨日、私の裸を見たあの子から。また、私の裸を、見たいと書いてあったの。これから、一昨日と同じ場所へ行って待ってますって……この子、また学校さぼるんだ…私、すぐにメールを返したの。今日、ちゃんと学校へ行ってくれたら、あなたが、学校から帰って来る時間に合わせて、おばさん待ってるね。学校へ行った証拠に、携帯で何枚か、写真を撮ってきて、おばさんに見せて。そしたら、おばさん、何もかも脱いで、丸裸になってあげるから。あの子から、メールが返ってきた。学校へ行ってきます。3時に終わります。終わったら、急いで、おばさんのとこへ行きます。私、凄く嬉しくて…こんな、おばさんの裸を、見たいと言ってくれるの…ドキドキ、ガクガク、ブルブルの、あの感覚が、私を襲ってきたの…私、もうダメ…早く裸になりたい…あの子の前で、私、ストリッパーになるの。私、気持ちが、凄く昂って、何も手につかなかった…早く、3時になって欲しい… 私、お昼になっても、何か食べようって気持ちにもならなかった。あの子の前で、何もかもを、露にさせてる自分の姿が、頭の中から、離れなかった…時計ばかりが、気になる私、午後の1時になると、もう待ちきれなくて、お風呂に入ったの。今日は、いつものように、シャワーじゃなくて、温めのお湯に、ゆっくり浸かった。私、お気に入りのボディソープで、全身を、隈無く丁寧に洗ったの。シャンプーも、髪の毛の一本一本まで、念入りに。濡れた身体や髪の毛を、バスタオルで拭くと、お気に入りのボディーソープとリンスの香りが、お風呂場いっぱいに、漂ったの。髪の毛も、乾かした私、薄化粧も済て、全裸のままで、リビングのソファーの上に横になった。一時間くらい後には、私のストリップショーが、幕を開けるの。観客は、たった一人の開演だけど、私の大切なお客様。午後2時、今日は、白いレースのブラとショーツを身に付けた。お尻の割れ目が半分以上隠れない、ちっちゃな、ちっちゃなスキャンティなの。今日も、ストッキングは、履きません。黒いストレッチパンツを履いて、上着は、出来るだけ簡単に脱げるよう、バルーン袖のプルオーバー・ブラウスを着たの。私、もう待ちきれなくて、車に乗ったの。3時前、あの場所に着いた。もちろん、あの子の姿は、ありません。しばらくすると、こっちに向かって、全速力で、あの子が走って来たの。あんなに、走らなくても…車から降りて、あの子を迎える私。『そんなに、慌てて来なくてもいいのに…』「おばさんの裸、早く見たいから…」私、一気に、気持ちが昂ったの。早く、脱いであげたい。早く、丸裸になってあげたい。『おばさんの裸、そんなに、見たいの?』「凄く見たいです…早く…見たい……」『じゃぁ、脱ごうか?』「はい」『あっ、そうだ。ねぇ、あなたが脱がしてくれてもいいのよ。あなたの手で、おばさんを、丸裸にしてみる?』「……は、はぃ…」『じゃぁ、車の中より、外の方が、脱がせやすいかも…ここなら、塀と車の陰になって、どこからも見えないから、慌てなくても大丈夫よ。あなたのしたいように、おばさんを、丸裸にしてっ。今日は、脱がせ難いものは、着てないから、きっと、おばさんを、簡単に丸裸に出来るわよ。やってみる?』恥ずかしそうに、戸惑ってる男の子。『じゃぁね、上着から脱がせて。このブラウスは、ボタンがないのと、袖が広がってるから、Tシャツと同じように思って脱がせてみて。………うん、そう、それでいいよ…ねっ、簡単でしょ。次は、パンツ脱がせて。あっ、ズボンのことよ。これも簡単でしょ?あなたも毎日、履いたり脱いだりしてるでしょ。慌てないで、ゆっくり脱がせて………うん、うん、そうよ………もう、あとは、下着だけね。どっちから脱がす?………ぅん?ブラ?じゃぁ、後ろ向くから、背中のフォック外してみて………うん、外れたね………じゃあ、前向くからね、あなたの手で、おばさんのおっぱいを、露にさせて……ぁぁっ、恥ずかしい……でも、よく見てね!おばさんの乳首ビンビンに勃起してるのわかる?…あなたに見られて、こんなに、固く、大きくなってるの………触りたい?……ぅん、あとで、いっぱい触らせてあげるから、最後の一枚を、脱がせて私を、丸裸にして!……おばさんの今日のパンティーは、ちっちゃくて、お尻が、殆ど出てるから、どこから引っ張っても、簡単に脱がすことが出来るの……あっ、やだ…
...省略されました。
17/09/30 01:21 (CekezzP5)
6
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
そうですか。年下の子に見られるのが快感ですか。典子さんもし、良ければ手コキ、フェラをして抜いちゃって下さい。 お願いします<m(__)m>
17/09/30 12:29 (MXF.HKVl)
7
投稿者: 典子
毎日、あの子からメールがきます。私の裸が、見たいって毎回書いてくるの。私、それを読むと、身体がウズウズしてくるの。すぐにでも、あの子の前で、裸になりたい………でも、私、用事があるからとか、忙しくしてるからとか、理由を書いて会わないようにしてるの。毎日、見せて、飽きられたら、嫌だから、あの子に、私の裸への想いを、たくさん溜めて欲しいの。昨日の朝も、あの子からのメール。でも、いつものメールとは、ちょっと、違ったの。「おばさん、オナニーするの?」「たまに、することあるけど…』「オナニーする時は、裸になるの?」『もちろん、裸よ。だって私、家では、1日中、全裸だし…』「えっ、何も着てないの?」『うん、ずっと裸』「そうなんだ。すごいな…あのね…おばさんが、オナニーしてるとこ……見たい…」私、頭から足の先まで、電気が走ったの…そんなこと…凄く恥ずかしぃ…でも、私の気持ちは、急に昂って…全身が、震え出したの…また、もう一人の私が……『ねぇ、典子、見せてあげたら…いつもしてるみたいに、足開いて、バイブ入れてる姿、見せてあげなさいよ』私、もうダメ…心臓が、口から飛び出しそうなくらい、バクバクと暴れたの…もう、いてもたってもいられなくて、あの子に、メールを打ってた私。昨日は、学校が、午後2時に終わるって言うから、いつもの場所で、待ち合わすことにしたの。また、あの子、全速力で、走ってきた。なんだか、可愛い。私、車の後部座席を、フルフラットにして、あの子を待ってたの。平らなシートの上で、足を伸ばして座ってた。ドアを開けて、あの子を中へ…しばらく、話すあの子と私。そろそろ始めようかなぁ~私のストリップ。今日は、オナニーショーまで、する私。でも、出来ることなら、外で脱ぎたい。自然の空気の中で、全てを晒してみたい。「ねぇ、やっぱりおばさん、外で裸になりたいの。誰もいないし、その植え込みの所で、脱ごうかなっ。外は、凄く明るくて、車の中より、おばさんの身体、ハッキリと見えるよ。ねっ、外へ出ようか。」私、車の中で、パンプスを脱いで、裸足になって、車から降りた。『おばさん、今から脱ぐねっ。よく見てね。』ワンピの背中のファスナーを、ゆっくりと下ろします。両袖を肩から抜いて、ワンピースを、滑らすように、足元まで落としたの。私、一瞬で、ブラとショーツだけの姿に。あの子に背中を向けて、ブラのフォックを外したの。そして、あの子の方へ、身体を向けた。カップを押さえながら、両肩から、ブラのストラップを抜いた。カップを押さえた手を、そっと放すと、足元まで、ブラが落ちて、私の敏感でいやらしい乳首が、あの子の前に露になったの。あの子の視線が、私の乳房や乳首に、鋭く突き刺ささってきたの。痛いくらいに、あの子の視線を、感じて、私、乳首がビンビンに勃起してるの。私、もう、お日さまの下で、ショーツ、1枚の姿で、立ってる。膝が、ガクガクと震えたの…指先まで、震え出した…私、ちっちゃなショーツの横ヒモを、片方だけ解いた。私の大事な部分を、まだなんとか隠す、ちっちゃなショーツ。もう片方の横ヒモに、指を掛けた私、ゆっくりと結び目を引った。私の下半身に、留まる術をなくした、ちっちゃなショーツが、音もなく、静かに足元へ落ちた。これで私、もう、丸裸…私の堅くなった乳首や、陰部の茂みを、秋の空気が、優しく撫でるの。夕方の柔らかな陽射しが、真っ裸の私を、明るく照らすの。そんなに、明るく照らさないで。凄く恥ずかしぃ…でも、しっかり見て!自然の光に照らされた、生まれたままの私の姿を、隅から隅まで、ちゃんと見て!あの子が、私の周りを何度も回った。私の全てを、隈無く見てるの。ぃゃだ…恥ずかしぃ…あっ、ダメよ、そんなに、見つめないで…
...省略されました。
17/10/04 09:27 (JQp1tSBl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早希です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    本日の夜中、黄色で見せあい出来るカップル... 22:58
    5/4(木)の夜-北海道/生見せカップル 22:58
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 22:56
    名古屋北部 肉便器の貸し出し-東海/生見... 22:50
    精飲 あの娘へ充てた処方箋-イメプレ 22:50
    明日-北海道/生見せ女 22:49
    ○王寺-関西・近畿/生見せカップル 22:48
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    今これから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:44
    本日深夜1時ごろ相互鑑賞-関東/生見せカ... 22:43
    5月4日-東海/生見せ女 22:43
    肉体改造希望です。-調教指示 22:42
    5月4日-東海/生見せ女 22:40
    明日 津、松阪、伊勢-東海/生見せカップル 22:37
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せ... 22:35
    化才公園野外セ◯クス-関東/生見せカップル 22:33
    花柄-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    苦呂可和郡、名無し様-「置く女」成果報告... 22:26
    (無題)-中国/生見せカップル 22:25
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 22:25
    これから始まります-寝取られ動画 22:25
    犯された女教師-イメプレ 22:24
    夜中1時2時頃不忠市で公園露出-関東/生... 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:23
    僕の早漏を直してくれた人妻-人妻との体験 22:20
    インアズアズ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    20代ちんぽ好きアラフィフ-寝取られ動画 22:12
    需要ないかな?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.