ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年時代の苦い思い出
投稿者: むん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/14 10:53:46(tr/OKbVy)
2
投稿者: ざっくり不要 ◆2l6wDotnXE
必要ありません。
17/02/14 12:29 (o.hqhGM4)
3
投稿者: 通りがかりの第三者 ◆c3oWBagJF.
興味ありますので是非お聞かせください。
ただ、ここは女性の投稿限定ですので、場所を変えられた方がよろしいかと。
17/02/14 23:36 (d5nttij5)
4
投稿者: (無名)
詳しく知りたいです。
ここは少年時代の体験も描き込み可なので、このままここに描き込みしても問題無いかと思います。
17/02/15 14:11 (7gj8d.ru)
5
投稿者: むん
では少し書かせていただきますね。

年齢を詳しく書くとまずい事になりそうなので、いつの頃の年齢かはご想像願います。シモの毛はない頃です。

僕は昔から現在まで、地方の田舎に在住してます。

ある日、同級生の友人2人と僕の3人で河原近くの空き地でサッカーをして遊んでいると、40~45歳の間ぐらい(だったと思う)のおじさんが走って僕らのところにやって来ました。
そのおじさんは、河原の方で車が道を脱輪してしまったので押すのを手伝って欲しいという事で、かなり焦った感じで身振り手振りを駆使して僕らに話してました。
僕らは友達と相談して、特に怪しむ事もなく、おじさんについていく事にしました。

3人で、10分ぐらいおじさんの後をついて行くと、本当に軽トラが斜めになって停まっていました。

おじさんは、颯爽と車に乗り込み僕らに運転するから後ろから押してくれと言いました。
言われたまま、僕らは3人で車を後ろから押し、何とか車を山道に戻すと、お礼にさっきの空き地まで送ってあげるから後ろの荷台に乗りなさいと促され、また言われるままに荷台に乗り込み、車は走り出しました。
同級生の1人が、ラッキーじゃね?などとおどけて笑っていたのもつかの間、車は全空き地とは別の川原の方へと向かって行きます。

あれ?

という顔で3人で顔を見合わせました。
そのすぐ後、3人ともみるみる顔が青ざめていったのを覚えています。
車はガタガタと揺れながら、40キロほどのスピードで走っているため、降りるに降りれませんでした。

3人でやばいよねって話をした後、さっきおどけていた同級生が、勇気を振り絞っておじさんに声を掛けましたが、おじさんはフルシカトで車を走らせてました。
別の1人が言いました。
もしかして乗せたこと忘れてるんじゃない?

まさかぁ…

そんな話をしていると、川原へ続く道へと降りていきます。
人川原に着くと、おじさんは車のエンジンを停めました。
人気は全くありませんでした。
川の流れるサーっという音が鮮明に聞こえていたのを覚えています。

おじさんは低姿勢で、ごめんごめん、ちょっと降りてきてごらん。と僕らに声を掛け、僕らは低姿勢なおじさんの態度に不振がりながらも言われるままに降りました。

おじさんは僕らが全員降りると、草むらの方へ分け入って行き、僕らにこっちにきてごらんと手招きしました。
僕が言いました。
どうして?何かそこにあるの?と。

するとおじさんは、ここにおじさんが隠したお金が埋まってるから一緒に掘るのを手伝ってくれれば1人ずつに1万円あげると言ってきたのです。

僕らは棚からぼた餅だと疑う事も全くせず、大喜びし、3人で草むらに入って行きました。


17/02/15 22:33 (5CQF09RI)
6
投稿者: むん
誤字すみません。

草むらに入っていくと、少し開けたところに辿り着き、そこに本当に何かを埋めたような痕跡があり、目をキラキラさせる3人。
1番に堀当てた子には2万円にしようとおじさんが言いました。

道具がなかった為、3人で手で掘り出しました。
おじさんは夢中で掘る僕らを上から嬉しそうに見下ろしていました。
お同級生の1人が四つん這いで堀ながら、おじさんも掘りなよ!言うとおじさんは今度はしゃがみ込みながら手を出さずに僕らを見ていました。

土は堅く、砂利や瓶などがあり、指先はすぐに痛くなりましたが、大金を目の前に諦めるわけにはいきませんでした。3人の誰しもが他の事には目もくれず、黙々と穴を掘っていきます。

すると、同級生の1人がクスクスと笑い出しました。



と、笑い声の方へ目をやると、おじさんが同級生のお尻を撫で回していました。

触られている同級生は冗談と思ってクスクスと笑っていましたが、おじさんの顔は笑ってはいませんでした。
その光景を目の当たりにした僕ともう1人の同級生は、顔を見合わせ、言葉を発っさなくてもお互いの表情ですぐに感じ取りました。
怖くてたまりませんでしたが、ひきつりながらも触られてる同級生と一緒に笑いました。

笑ってればそのうち止めるだろうと。




この先は、思い出すと吐き気を催す内容です。
17/02/15 22:53 (5CQF09RI)
7
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします。
17/02/16 05:03 (qWbfZKgu)
8
投稿者: むん
笑っている僕らに内心安心したのか、おじさんにも笑顔が見られるようになって、なんだやっぱり冗談だったんだと二人で顔を見合せホッとしたのもつかの間、おじさんの行動は段々とエスカレートしていきました。
ズボンの上から右手だけで撫でていたのが、両手でお尻の肉を揉むように触っていました。
気付かれないようにおじさんの表情を伺うと、口角は上がっていましたが、目が危ない感じでした。

もう1人の同級生の顔をチラッと見ると、完全に真顔になってしまっていました。
それを見た僕も不安になり、段々と異常な雰囲気を感じ始め、とにかく怖くて怖くて、おじさんが変な事を止める事を黙って祈り続けていました。

お母さん、お父さん、ここに来て。助けてと。

おじさんは少し上半身を起こし、キョロキョロと周りを見渡す仕草をし、人気がない事を確認すると触られていた同級生のズボンを下げました。

ニヤニヤしていた顔から、突然驚いた表情に変わった同級生は、僕らの真顔を見ると、今どんな状況であるのかを初めて理解し、みるみる青ざめていきました。

おじさんは無言で四つん這いの体制のまま恐怖で固まっている同級生のズボンをズルズルと膝まで下げました。
僕ら2人はターゲットになってしまった同級生に何も出来きず、自分じゃなくて良かったと思いながら、ただただこの状況から早く抜け出したいと心の中で祈るだけでした。

17/02/16 10:39 (1J7PMcth)
9
投稿者: むん
おじさんがターゲットである同級生(わかりずらいのでA君とします)のパンツに手を掛けたときに、もう1人(B君とします)の同級生が、おじさん!と声を発しました。
おじさんはその声に驚き、身を低くして隠れる仕草をし、誰もいない事を確認するとイラついた様子でB君に言いました。
誰か来たの??何で大きい声出したの??
ここらへんからおじさんの態度が激変していきました。
助けて貰ってこんな事言いたくなかったけど、おじさんの車の中に拳銃入ってるからね?

3人がその言葉に固まります。

(え?…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…)

のちに拳銃なんて持ってる訳がなかった事が判明しますが、ここで死ぬのかな?と本気で思いました。

おじさんは執拗にB君を脅しました。大人に強烈な言葉を何度も浴びせられたB君はすっかり縮み上がってしまっていました。
それを見ていた僕とA君も、このおじさんには絶対逆らってはいけない。絶対逆らってはいけない。と心の中で繰り返していました。

B君はあともう少しで泣くような感じで、目は真っ赤になっていました。

するとおじさんが今度は僕に声を掛けました。
君は大人しくて本当に良い子だね。

僕は何故か、おじさんに誉められると悪い気がせず、もっとおじさんに認められたいような気持ちになってしまったのです。

おじさんはB君が落ち着くまで僕と会話を続け、次にB君が落ち着くと、B君にさっきは怒ってゴメンな、君も本当は良い子なのおじさんは分かってるよ。もう大きい声出したりしないもんな?と優しくいうと、
と言うと、B君は嬉しそうな顔で、ハイ!と自衛隊のような返事をしました。
B君も僕と同じ気持ちになっているんだなとなんとなく思いました。

A君は僕らが話してる間に、ズボンを上げていました。









17/02/16 13:45 (1J7PMcth)
10
投稿者: むん
じゃ、ええと…A君だったかな。和やかになった雰囲気の中、おじさんは気を良くしてA君に話しかけました。ちょっと下だけでいいから脱いでみる?やっぱりA君でした。今思うと恐らくA君は僕らの中では一番見た目がよく、可愛い顔をしていたのでターゲットにされてしまったのだと思います。A君は、え~と嫌な顔をしたものの、和やかな雰囲気で安心したのかニヤニヤしながら下を脱いでいきます。おじさんの顔をチラッと見ると、やはり真顔になっていました。ちょっとそのままさっきのポーズになってみてくれる?さっきの…?とB君は小さく良いながら四つん這いになりました。おぉ…いいね…といいながらおじさんはA君のお尻の方に自分も四つん這いになろうとしゃがんだ時に、僕は見てしまいました。おじさんの股間は盛り上がっていました。そこで初めてというか、自分達を女の人(性の対象)として見てるんだと、本当に理解しました。変な事をしてるとは思ってましたが、男が男に興奮するという事実を知らないまま生きてきた僕らには、おじさんの股間の盛り上がりは、到底理解出来ませんでしたが、これを見ておじさんはホモの人間なのだという事を理解しました。おじさんは僕らに見られているのが嫌だったようで、僕らに言いました。ちょっと二人とも、もうちょっと草むらの奥に行って、おじさんが良いって言うまで後ろ向いたまましゃがんでてくれる?言われたまま、草むらの奥にB君と進み、後ろを向いて体育座りをしました。おじさんが僕らの後ろ姿に再び声を掛けました。何があっても絶対に後ろを振り向いたらダメだよ。振り向いたら鉄砲撃っちゃうかもしれないからね。穏やかな口調で強烈な事を言いました。また僕ら二人に緊張が走り出した時、また三度僕らに釘を指すように言ってきました。A君が叫んだりしても絶対振り向かないでね。振り向いたら…まぁそこまで馬鹿じゃないと思うけどさ。B君がひそひそと僕に話し掛けました。ねぇ、◯◯君、おじさんA君に何するのかな?殺されたりしないよね?B君の言葉に一気に不安になりましたが、不安な気持ちを払拭するようにB君に言いました。おじさんの言うことをちゃんと聞いてれば帰してもらえるよ。みんな。B君も静かにして。会話が聞こえてきました。舐めてもいいかな?…え~ちょっとだけ…ね?…う~ん…ダメかな?…何か唾で濡れるのが嫌だな…濡らさないようにするよ?濡れるよ…A君は何とか回避しようと健闘している様子でしたが、恐らく無理だろうなと子供ながらに思いました。じゃ触るのはいい?…う~んさっきみたいに撫でるのは?…う~ん…撫でるだけなら…ってもう撫でてるし…じゃA君には三万円あげようかな?…う~ん…舐めてもいいかな?…好きにしたら…ありがとう。そんなやり取りの後に、音が聞こえてきました。クチュクチュクチュはぁっはぁっグチョグチョ…拡げると痛い…あぁごめんごめん…
...省略されました。
17/02/16 16:00 (1J7PMcth)
11
投稿者: むん
需要無さそうですし、僕も話してて気持ち悪くなってきたのでこの辺で失礼致します。
17/02/16 16:30 (1J7PMcth)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:32
    42歳妻です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:30
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:30
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    生中継-エロイプ掲示板 06日23:51
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    明日22時頃-関西・近畿/生見せカップル 06日23:41
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 06日23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 06日23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 06日23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 06日23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 06日23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 06日23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 06日23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 06日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.