ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・中2の息子の同級生5人に性のおもちゃにされています。
投稿者: あだっちぃー梨花

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/07 17:26:01(6JgvuNfm)
2
投稿者: さかた
とりあえずは…おかえりなさい。
元気そうでよかったよ。
17/02/07 18:51 (Jn1fSELf)
3
投稿者: あだっちぃー梨花
さかた様

お久しぶりですm(_ _)m

その節は背中を押してくださり、ありがとうございました。

久々はやっぱ、恥ずかしいです。

あだっちぃー梨花
17/02/07 19:47 (eqSpfKmM)
4
投稿者: けん
あだっちーおかえり!
その後気になってましたよ。
17/02/07 20:23 (yslcCAdZ)
5
投稿者: さかた
前のスレ読み返しながら、何度も出させてもらったよ。
足○…は出さずにたっ君の話をまた聞かせてくれたらうれしいよ。

17/02/07 20:41 (Jn1fSELf)
6
投稿者: あだっちぃー梨花
はい、わかりました。
足○梨花さんのフルネームは出しません(^-^)

あだっちぃー、と、梨花は許してください。

あー、久しぶりで緊張するよー(^-^;

たっ君や、ゆう君のことは覚えていますか?

まずは質問形式で話を振っていただけたら告白しやすいです(///∇///)

梨花のだらしないゆるゆるオマンコの罵倒とかは平気です。ていうか、ドMなので、逆に虐めて欲しいです。

よろしくお願いします。

あだっちぃー梨花
17/02/07 21:35 (cPFzm31e)
7
投稿者: (無名)
ノンフィクションは面白いので続きを!
17/02/07 22:32 (UKN2uSKP)
8
投稿者: さかた
梨花、もちろん覚えてるよ。
ホントはたっ君のカリデカチンポと二人っきりになりたくてゆう君を振りきり、淫乱オマンコをかき回してほしくて、オマンコ拡げながら「たっ君突いて、梨花のだらしないオマンコにたっ君のお仕置き棒を突き刺して欲しいの」って言いながらおもらししている姿とか。
たっ君みたいな少年の前で、大人の梨花がおもらしてるんだから、やっぱりだらしない変態オマンコだね。
17/02/07 22:41 (Jn1fSELf)
9
投稿者: あだっちぃー梨花
今日の・・・
・・・もう今日かぁ
たっ君の超デカチンポのカリデカの張ったエラでゴリゴリ掻き回された梨花のだらしないゆるゆるオマンコの膣内のザラザラからトロトロの白濁お汁が勝手にわき出してきて、気持ちくてオナニーが止まらないよー・゜・(つД`)・゜・
粗チンの変態旦那の単身赴任先からの命令がウザいけど、従うとエロいんです、これが・・・

もう今日の夕方が待ちきれない!

皆様、おやすみなさい。

あだっちぃー梨花
17/02/08 01:42 (6MQcaPVJ)
10
投稿者: さかた
旦那さんの粗チンじゃ物足りない、たっ君のデカチンにフィットしたユルユルオマンコは、オナニーで満足できてるのかな。
何を使ってオマンコかき回しているんだ?
どんな格好でオマンコ拡げてかき回しているんだ?
たっ君のデカチンが欲しくて、四つん這いにでもなりがながら、たっ君、たっ君って腰を振っているのかな。
それとも、足を大きく拡げながらオマンコを前に押し出して、たっ君の顔にかける姿を想像しながら、たっ君漏れちゃう、たっ君漏れちゃうって言いながら一人でおもらししてるのかな。

17/02/08 10:08 (SM36T11i)
11
投稿者: あだっちぃー梨花
けん様
(無名)様
さかた様

ありがとうございますm(_ _)m

おはようございます。

さかた様、ご質問をありがとうございます。

オナニーの道具ですかぁ・・・
あーー、恥ずかしい(//∇//)
子供たちに出会った当初、通販で買わされた、いわゆる〔大人のおもちゃ〕=〔ペニス形バイブ〕ですが、当初はそのペニス形バイブで責められても十分感じていたんだけど、たっ君の超エラ張りカリデカの生チンポを体験してからは、全てのバイブがゆるゆるで、全く感じなくなりました(´д`|||)

超ダサくて笑われそうですが、たっ君とし始めてからのオナニーの道具は、野菜のゴーヤです(恥ずかしいです・・・)
もちろん汚いですから極太ゴーヤにコンドーム(スーパーストロング黒)を被せて、ソファーに仰向けになって、たっ君の超エラ張りカリデカ巨根を想像しながら、梨花はだらしないゆるゆるオマンコに両手でゴーヤを突っ込んでゴリゴリ掻き回しています。

でも、全然ダメなんです。
ダメなのは、ゴーヤにはたっ君みたく超エラ張りの引っ掛かりがないからです┐(´д`)┌
たっ君の椎茸並に張ったエラで、掻き出される時に梨花の膣内のザラザラの壁にトロットロに溢れ出した白濁本気汁が掻き出されるの頭が真っ白になるくらい気持ちいいんです。

たっ君の超エラ張りカリデカ巨根は、超合金の巨大椎茸です。

今、洗濯の途中なんですが、終わったら、主人が撮影したたっ君との発狂セックスのビデオをテレビに繋いで再生しながら、またします。

たっ君は小学5年生ですが、その中でも伸長も低く、体もめちゃくちゃ華奢なんです。
おとなしい性格で、照れ屋で言葉数も少ないです。
ただ、顔は色白でハーフのような超イケメンなので、梨花の母性本能も半端ないです。
たっ君に出会ってから、再び母乳がたくさん出はじめたんです。。。

あっ、洗濯!

また、どなたか、意地悪な質問をいっぱい戴けると告白しやすいです。

あーー、梨花だけの可愛いたっ君!!だーーい好き!!!

あだっちぃー梨花
17/02/08 10:56 (DNoOsJj5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.