ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美しい母の着替えに
投稿者: 犀
「美母」と言うのも思春期の男にとっては、困ったものだ。
当時俺は中2、母は36歳の専業主婦だった。 外見は女優の「浅野温子」
ばりのスレンダーさを誇り、父兄参観等で学校に行くとクラスメイトはおろか、先生までもが「お前のお母さんは美人だな」と言ってきた。
なかには、「お前の母ちゃんのパンティー盗んで来い。」と恐喝してきた
上級生もいた。 そんな訳だから、日曜日ともなると「お前んちに遊びに行っていいか?」という面々がわんさかいて、正直「母親のせいでこんな目に!」と母を逆恨みしたこともあった。 とは言うものの、気持ちと性欲は裏腹で、この年代特有の「女に対する憧憬」が屈折した形で俺には現れた。
夜な夜な両親のセックスを覗き見たり、母親の洗濯される前の汚れた下着でオナニーしたり、母親のパンティーやパンストを履いたりと母を「性の対象」として考えており、「母とセックスしたい」と強く願望していたのも事実だった。 あれは11月ごろだったと思う。 母の遠縁に当たる人の告別式に母が出かけることとなり、寝室の扉も開け放ち、母が喪服に着替えている最中に偶然現場を覗き見た俺は、母に強烈な「女」を感じ、息を殺しその光景を凝視した。 白いパンティーとブラのみの母の背中。 やがて母はたくし上げた黒いパンストに片足を「すっ」と入れ、もう片方の足もパンストに入れると、太腿辺りまで引っ張り上げ、そこで腰を左右に「クネクネ」と振りながら、パンストを下半身にフィットさせようと一人セクシーなダンスをしていた。 やがて黒いパンストは、母の下半身に張り付き、白のパンティーとのコントラストも鮮やかに丸みを帯びた母の腰に「パン!」というゴムが身体に打ちつけられた音と共に密着した。 ここまで見てしまえば、もう俺の性欲は暴走状態であった。 母の「言って来ま~す!」という挨拶をゴングに両親の寝室に飛び込むや母の下着(特に黒いパンスト)を引っ張り出し、傍らに母の写真を置き、暴走状態のチンポにパンストやパンティーを巻きつけ、「ああっ!! 母さ~ん!!」とつい数分前の光景をプレイバックさせ、激しくオナニーし、使用したパンティーやパンストのすべてに精液を撒き散らしてしまった。 「汚したパンティー、どうしよう・・・」と後悔はしたものの、射精しきった快感から睡魔に襲われ、ついうとうとしだし、目が覚めたのは身体を強くゆすられ、「起きなさい!」という母の声が耳元でした時だった。 「はっ!」と我に返ると、喪服姿の母が傍らにおり、俺は初めて自分の失態を悟った。 「自分のベット上に寝転がる下半身裸の息子、そばには小学校の参観日に写したミニスカスーツ姿の自分の写真と精液で汚され、ベトベトにされたパンティーとパンスト」という状況で、俺がここで何をしていたのかがわからないはずもなく、母は「何てことしてんのっつ!!」と烈火の勢いで俺に詰問してきた。 「ここまできたら素直に謝ろう」と俺は母に「以前から母さんが好きだった」ことや「今日の着替えを覗き見た」ことなどを素直に正直に話し、許しを請うた。 母はしばらく俺の話を聞いていたが、「ふぅつ!」と大きなため息をひとつ吐くと、喪服のスカートを捲り上げ、「最初で最後のいけないことだからねっ!」と俺の顔を自分の股間に押しあて、ベッドに倒おされた。 パンストの繊維がさらさらと鼻や口に当たり、鼻腔からは何ともいえないすけべな蒸れた臭いと線香臭、視覚からは黒いパンスト越しの白いパンティーと今、自分がどのような状況にいるのかが理解できるまで時間がかかった。 「俺、母さんとできるんだ!」というのが理解できた瞬間、母を逆に押し倒し、昔「脚タレ」だった事もあった母の黒いナイロンの美脚にしゃぶりつき、「母さん!母さん!」と一人興奮し、急ぎパンストを脱がせ始めた。汗で湿っていたせいか、パンストはなかなか太腿から下に降ろせず、まごまごしているうちにパンストを伝線させてしまい、その「ビビッ!」と言う音に反応し、俺は射精してしまった。 「も
う出したの!?」と呆れ顔の母が「パンスト脱がしているぐらいで出してたら、彼女に嫌われるわよ」とやさしく俺のチンポを口に含み、きれいに舐めてくれた。 「こんなにまじまじ見たのは赤ちゃんのころ以来だわ。」、「毛も生えて、一人前になってきたのね」、「ちゃんと皮をむいて洗いなさいよ」とAVで見た近親相姦ものとは勝手が違ったが、好きな母にされる最高のサービスに俺は素直に「はい、はい」と返事をしていたと記憶している。 母のフェラチオや乳首舐め、肛門舐め等の性技で途中何回も射精してしまったが、いやな顔ひとつせず、母は舐めたり、ティッシュで拭いたりと世話を焼いてくれた。 「やっぱり母さんとしてよかった。」と俺は心底思い、口にした。 「本当はすごくいけないことだからね、近親相姦って言うのよ、だからもう2度としないからね」と真顔で諭された。 良心の呵責が出始めたが、俺は「母さんの中に入れたいよ」と甘えた。 母は父の机に向かい、引き出しの中からコンドームを持ち出すと、それを俺にかぶせ始めた。 たちっぱなしのチンポにコンドームはすぐかぶさり、母は自分から全裸になり、足を広げた。 「ここに入れて」と指差すが、なかなか挿入できず、「あれ!?あれ!?」と俺は情けなく右往左往していたが、見かねた母がチンポを手に取るや自ら腰を浮かし、俺を挿入した。 その瞬間、「あっ、いい!」と母はつぶやいた。 いつか盗み見た父親とのセックスのときと同じように。 俺は母に挿入し、腰を動かしながら様々なことを思い起こした。 父にフェラチオしている母、家事をしている母、下着を脱いでいる母、外出時に外で見かけた母、入浴中の母、そして俺と今こうしてセックスしている母、どれもが同じ母だが違う母でもある。
そんなことを考えながら俺は、同級生や先生、下着を盗めと恐喝してきた上級生にこの光景を見せ付けたいと強く思った。 「お前たちがひそかにオナニーの対象にしている母さんと俺はセックスしているんだ!!」と。 俺の頭の中は妄想に膨らんでいた。 「この部屋には先輩や先生、クラスメイトが俺たちのセックスを覗き見してるんだ!!」、その妄想に興奮し、俺は初めて母の中で射精した、「あぁーっつ!!お母さ~んっつ!!」という絶叫を残して俺は大射精した。 あれから十数年の年を経たが、母とのセックスは高校時代に2~3度、大学時代に1度して以来、関係はない。 でも50台半ばの母は、今でも十分に美しい。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/12/21 14:53:28(jth5Yi9h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14時頃逢坂市内-関西・近畿/生見せ... 19:50
    これから大多区南部-関東/生見せカップル 19:39
    元嫁との縁を絶つその日までは元嫁を愛そう... 19:37
    NBNP後の着替える前-露出画像掲示板 ... 19:36
    千登世-北海道/生見せカップル 19:26
    今夜、空き葉腹、量極あたり-関東/生見せ... 19:25
    本日20:30頃 厚着市公園 輪姦-関東... 19:25
    嵯峨竹刀!今夜10時半過ぎ-九州・沖縄/... 19:22
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.