ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:鬼畜百合の妹
投稿者: NTR兄貴 ◆3.eHY95ixw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/17 23:41:56(u2N96Z/5)
2
投稿者: カツカツくん ◆QN3.C9V5C2
叔母さんに筆おろししていただきました
20代前半に自分は晩熟だったのでまだ女性経験もなくて
母の妹さん(叔母さん)が遊びに来てた時、「〇〇くん
まだ女性知らないの」といわれ「うん」というだけ。無口で
おとなしく女性なんて知るはずもない自分。「姉さんには内緒
で教えてあげようか?」と母(叔母さんの姉)は外出して居なくて
二人きり。叔母さんは30代後半当然、結婚して子供もいる。
「〇〇君の部屋に行こうか」といわれ黙って導かれた。
叔母さんはゆっくりと服を脱ぎ始めていた。「〇〇君も脱いで」と言って
パンツ一枚に。叔母さんはもうパンティ一枚姿。叔母さんのおっぱいはとても大きくって
真っ白かった。思わず下半身がビクビクして半立ちになってた。
ベッドの上で叔母さんはパンティを脱いで「どう?大人の女性の裸見るのは」
もう下半身の物はフル勃起状態。「よーく見ていいよ」
「ここがオマンコというところ。ここの穴にオチンチン入れるのよ」といい指で陰唇を広げられた。
「ここはおしっこ出るところ」いろいろ説明されたがもう頭はパニック状態。「〇〇君、パンツ脱いで」
と言われ、パンツ脱いだら、ビン!と勃起したチンポが。
「おっぱい触ってごらん」って言われ、柔らかなおっぱいにしゃぶりついた。
乳首はやや黒めだったが、舐めてもみた。「気持ちいいよ」って叔母さん。
「キスしようか」っていい叔母さんと濃厚なキスをした。
「〇〇君のオチンチン触っていい」「うん」叔母さんはゆっくり上下にしごいたり舐めてもしてくれた。
「叔母さんのアソコ触ったり、舐めていいよ」言われたから、童貞で女性知らない自分は
オマンコという場所に初めて触り、舐めた。「うん。きもちいいよ」シックスナインの状態になり叔母さんは勃起チンポを
自分は叔母さんのオマンコをなめあった。叔母さんのフェラがうまくて口の中で放出してしまった。「出ちゃったね」
「仕方ないよね。初めてだから」叔母さんは射精した精液をティッシュに出した。
「〇〇君。叔母さんはまだイッテないから気持ちよくして」っていい、下手でも懸命にオマンコを触ったり舐めたりした。指も中に入れてみた。
「あん!いい。気持ちいいわ。もっと舐めたりいじったりして」
叔母さんのオマンコからは愛液が出てきた。そのうち自分の下半身はまた復活勃起。
「また大きくなったね」「叔母さんのオマンコに入れてみる?」ってもうフルで気持ちがよく
「ここにゆっくりと挿入してごらん」ギンギン復活したチンポを挿入した。
濡れていたのでヌップリと入った。「前後に出し入れするのよ」って叔母さんはもう全身が赤みを帯びて
少し汗ばんでいた。何度も出し入れして叔母さんのオマンコに出しっちゃった。
「大丈夫。妊娠しないから」「〇〇君の子供できてもいいよ」
全裸のまま二人で休息。「また。しようね」と叔母さんとの思い出。
24/04/20 12:17 (xKhWuoGE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばちゃんのお古でよければ…-下着を置く... 03:43
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    こら!自称「悠香」のネカマおっさん!!!... 03:07
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.