ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に抜いてもらい
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/20 09:27:27(hjwRPr//)
2
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
「もしかして途中だった?」
「何の?」
「一人エッチしてたんでしょ」
母さんは、仰向けだった体を
こっちに向けて
「母さんの手でしてあげようか。
 イヤならいいけど」
「イヤじゃないけど、はずいし、いいよ」
母が、スウェットの上からそっと触れてくると
一旦治まってた勃起が、立ってはいけないと
思ってる自分に逆らって、ムクムク母の手の
中で成長しました。
「キモかったら、やめとくよ」
「‥」
僕は自分から言うのが恥ずかしくて
終始無言でした。
結局のところ僕がスウェットとパンツを
ズラしたことで、おねがいしますの
意思表示となって、母に握られ、
しごいてもらいました。
完全にエロモードのスイッチが入った僕は
母さんのパジャマの上から胸に触ると
母さんはパジャマのボタンを外して
僕の手を取って直に触らせてくれました。
母さんの手の動きがだんだん早くなり
絶頂が近づいてるのが、母に分かったのか
母さんはおっぱいを僕のアソコにこすりつけて
「ハル、イッていいよ」
僕は、母さんのおっぱいから首の方まで
精子を飛ばして果てました。
「いっぱい出たね」
僕は、イッた後は、急に恥ずかしい気持ちに
なり無言のまま母さんの体に飛んだ精子を
ティッシュで拭いてから、自分のベッドに
戻って寝ました。

今朝起きてから母は、何食わぬ顔で
普段通り、僕や父さんと接していますけど
僕の方が気まずくて、どう接してよいのやら


22/11/20 10:20 (hjwRPr//)
3
投稿者: (無名)
多分今夜も君の部屋に来るんじゃない?その時は抱き合って暖めてあげなさいな
22/11/20 10:41 (whNl3gji)
4
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
読んでいただきありがとうございます。

先ほど、父さんが出かけていったので、
うちに母さんと二人きりになりました。
気まずいです。
昨日の母の手コキがすごく気持ちよかったので、
思い出したら、またムラムラしてきてます。
もう一回って、お願いする勇気がなく
オナニーで済ませるか迷ってます笑
22/11/20 12:07 (/Kp5ZFyy)
5
投稿者: (無名)
勇気だしてお母さんにお願いすれば
きっとまたしてくれる気がします

というか母親も待ってるかもね
22/11/20 12:59 (lnXFwrhL)
6
投稿者: (無名)
そういう気まずい状況の時は、逆にチャンス!
「昨夜はありがとう」と言いながら、お母さんの
お乳を背後から揉まないと。
「今度は僕がお母さんを気持ち良くさせるから」と言って
積極的にお母さんを求めに行って。
待っていても、お母さんからは求めて来ないよ。
22/11/20 15:50 (4oadesoM)
7
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
昼過ぎに母さんが、ご飯だよって
呼びにきました。
気まずいと思ってたのはボクだった
ようです。
母さんと普通に、昼ご飯を食べて
照れ隠しに僕は率先して洗いものをしたら
普段あまりしないことをした僕に
母が笑いながら言いました。
「どうしたの!ハルが洗い物してくれるなんて
珍しいわね。嬉しいけど」
「母さん、昨日ありがとう」
「気持ちよかったの?」
「うん」
「またしてほしい‥」
めちゃ恥ずかしかったけど、
正直に母さんにお願いしました。
「えー、昨日あんなにいっぱい出したのに、
ハル、もうしたくなったの!」
母は驚いた顔をしてたけど、
ちょっと沈黙のあと
「そこに座って」と
洗い物が終わった僕を食卓のいすに
座らせて
「父さんにナイショだからね、ほら脱いで
してあげるから」
言われるがままにズボンとパンツを
下ろすと、昨日みたいに母さんの手で
握られて、ビンビンになりました。
すると母さんの顔が僕のアソコに
近づいてきました。
舌で先のところをペロってして
「ハル、なめてあげる」
母さんは、僕のアレをベロベロとなめまわして
口の中にくわえました。
実は、彼女にもまだ、フェラはされたこと
なくって動画でみてて、いつかしてみたいと
思ってたフェラを母さんに初めてしてもらう
とは、思ってもなっかったです。
「母さん、汚いよ、手でいいから」
「気持ちよくないの?」
「いや、めちゃ気持ちいいよ!母さん」


22/11/20 17:34 (hjwRPr//)
8
投稿者: (無名)
いい展開!
続き待ってます
22/11/20 17:39 (lnXFwrhL)
9
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
母さんの口でされてると
また、エロモード全開になってしまい
母さんの胸を、始めは服の上から触ってた
けど、昨日のようにまた、直に触りたくて
母さんの服の中へ手を入れたら
「(服の)首が伸びちゃうわね」
と言って、上を全部脱いでくれました。
母さんのつばでヌルヌルになったアソコを
手でしごきながらおっぱいでスリスリされたり
また口でジュポジュポされたりして
こんなに気持ちのいい感触は初めてでした。
「母さん、もう出そう!」
「うん、母さんのお口に出しなさい」
舌を出して、僕の射精を受け止めてくれました。
もう、母さんへの羞恥心は全然なくなって
ヤバい感じです。

母さんは、先ほど帰ってきた父さんに
「寝室のエアコン壊れたみたいだから、わたしハルの部屋で寝るから」
と言ってました。
ドキドキしてます。
22/11/20 23:44 (hjwRPr//)
10
投稿者: ヒロシ
頑張れハルト! 男やったらここイチバン、何もしないのは男の恥、勇敢に立ち向かえ、チンチンも!
22/11/21 10:54 (z5iHk779)
11
投稿者: ヒデ
昨夜の続きがあればお願いします。
22/11/21 12:56 (RRxFPIDA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.