ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に抜いてもらい
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/20 09:27:27(hjwRPr//)
12
投稿者: (無名)
昨夜のご報告をお願いします。
22/11/21 14:54 (rHGIIZqm)
13
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
昨夜、母さんは自分の布団を僕の部屋に
持ってきて何食わぬ顔で布団を敷いて
横になりました。電気を消して
少し静かな時間が流れて行きました。
僕の方から沈黙を破って
「母さん寒くない?」
「まだ、暖かくなんないな。」
僕の方から、母さんの布団に入っていきました。
「ハル、あったかーい」
母さんの柔らかい体が僕に密着して
母さんの足が僕にからんできたとき
もう僕のアソコはビンビンでした。
それに母さんが気づいて、指で僕の形を
確かめるように、スウェットの上から
なぞるように触ってきました。
「また元気だね。フフっ!」
「また、してほしいの?」
「うん、してほしいけど、その前に
 母さんのおっぱい触っていい?」
「うん、触って」
僕はパジャマの上からノーブラの
おっぱいを触りながら、前のボタンを
一つずつ外していきました。
僕は、柔らかい母さんのおっぱいを触りながら、
乳首に口をつけると
「あっ!」
母さんの体が少しビクってなりました。
舌でおっぱいをペロペロしたり、乳首を
吸ったりしてると
母さんの息が荒くなってきました。
「母さん、気持ちイイ?」
「うん、ハル気持ちイイ」
母さんは、僕の頭をなでながら、
「あっあっ!」て小さな声が出てて
感じてくれてたようです。
それからぼくの片手を恐る恐る母さんの
下の方まで伸ばしてお腹の下らへんで
モジモジしてたら、母さんは僕の手を持って
股間に持って行きました。
「優しくしてね」
「うん」
パジャマの上から触って、そっとパジャマの
ズボンを下げて、下着の上から触ると
下着が少し濡れてました。
下着の中に手を入れて、湿ったアソコを
指で割れ目に沿ってなぞるようにしたり
中指で突起のところをクリクリすると
母さんの息が一層荒くなってきました。
僕は、母さんの下着も脱がせて、顔を
股の間にうずめました。
彼女のツルツルなのと違い、フサフサの
陰毛が、とてもいやらしい感じで興奮して
吸い付きました。
舌でいっぱいなめてあげました。
「母さん、気持ちイイ?」
「うん、すごく気持ちイイ」
それが聞きたくて、何度も同じこと
聞いてた気がします笑
22/11/21 22:20 (g8CxK6.U)
14
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
僕も母さんに全部脱がされて
母さんの体に抱きついたら
肌が触れ合う感触がすごく気持ちよかったです。
それから、69の形になって、なめ合いしました。
母さんの中に指を出し入れしてると
すごく母さんのアソコがビショビショに
なってきました。
「ハル、母さんに入れたい?」
「うん、入れたいけど、ゴムないよ」
「このまま入れたいな」
「僕も」
母さんが、僕の上にまたがって
握った僕のを割れ目にスリスリしてから
ゆっくりと入っていきました。
「ハル、すっごい、あ゛~」
うまく文字で書けませんけど
母さんは、声がおっきくならないように
頑張ってたけど、声にならない声を出して
僕の上で腰を上下させました。
母さんのアソコの中は、柔らかくて包まれる
ような感触で、ヌルヌルしてて
すっごく気持ちよくって、何度もイキそう
なのをがまんしました。
母さんは、僕の先が奥の方に当たるように
だんだん動きが激しくなって
「イクッ!イクッ!」
体がビクビクってなって僕に抱きつきました。
「ハル~後ろからして」
うつ伏せになった母さんのお尻を触って、
後ろから入れました。
母さんはお尻に力を入れたり
また柔らかくなったりして、僕のアソコを
マッサージしてるみたいに気持ちよく
してくれました。
それから母さんがお尻を突き出して
僕は腰を前後に激しくして、母さんの
奥の方に当たるようにしました。
「ハルー、気持ちいい~!イクッ」
「母さん、僕もイキそう」
「いっぱい出して」
絶頂が来て、僕は外に出すものだと思って
抜こうとしたら、
母さんが、お尻を僕に押し付けてきて
「抜かないで、あっ!すごーーい!」
そのまま中に出ちゃいました。

それから、裸のまま母さんと抱き合って
眠りました。


22/11/21 23:28 (g8CxK6.U)
15
投稿者: (無名)
ついにお母さんと繋がれたんですね!

帰るまで楽しんでください
そして報告もできたら書き込んでくださいね
22/11/22 08:37 (ASHKMJK9)
16
投稿者: (無名)
中出しの後は、お母さんとの子づくり期待してます。
22/11/22 09:39 (543Y4.ty)
17
投稿者: (無名)
別部屋とは言え親父さんがいるわけでしょ。本当であればすげーな。
22/11/22 10:38 (YLUG3ImV)
18
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
話しの設定はいいね

続投は?
22/11/22 18:14 (naYizsDi)
19
投稿者: はると ◆k3CJq8/2tE
昨日は、地元の友人と夜遅くまで遊んでて
帰りが深夜遅くになり、母さんは、僕の部屋に
布団を敷いてすでに寝てました。
僕を待ってたなら、申し訳ないなと思いつつ
そのまま僕も自分のベッドで母を起こさないように
静かに寝ました。
9時過ぎに起きたら、父さんは出かけたようで
母は洗濯やそうじをしていました。
僕は、昨日風呂に入らずそのまま寝た僕に
母さんは
「ハル、お風呂入ってないんでしょ。洗濯するから
 脱いで、入りなさい。」
全部脱がされて、洗濯機に放り込んで風呂に入りました。
体を洗っていると、母が全裸になって入ってきました。
「母さんも入っちゃお!洗ってあげるね」
「もう、洗い終わるからいいよ」
「いいから、貸して」
母さんにボディスポンジをとられて、アワアワの
体をなされるがままに全身素手で触られて
母さんのおっぱいが背中や胸にこすれて
ビンビンのアソコにもスリスリされたり
はさんでもらったりして、あの感触は
たまらなく気持ちよかったです。
母さんの体も僕が洗ってあげて、
浴槽にお湯をためてから、一緒に入りました。
お湯の中で、僕が母さんをだっこする体勢になって
あそこを母さんの割れ目にこすりつけたり、
ちょっと入れてみたりして、その後は
母さんが立って、僕が後ろから入れて
中でイキました。
22/11/23 13:35 (SXyvpPG6)
20
投稿者: (無名)
若いんだから一回じゃ終わらないでしょ。濃厚エッチの詳細を教えてください。
22/11/23 17:52 (pk7d1FsG)
21
投稿者: 山 ◆3fK27hzRCU
丁度、
セックスレスになる頃の両親であって、健康的な母親と性力が有り余る二十歳前後ですから、需要と供給が一致しました。

一度の人生ですから、ガンガン逝きましょう。気力と体力で
22/11/23 18:23 (cGxrezSA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.