ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不正請求(義姉との初体験)
投稿者: ひろし ◆gJl7BTheVg
私の妻には(私より年齢が上の)姉がいます。
姉は妻より美人でおっぱいの大きいエロい体をしています。
初めて姉に会った時、姉の色香に魅せられ、妻には申し訳ないが、姉を何とかモノにできないかと思ってしまいました。
姉はある事業を経営していて、おとなしい妻に比較して、なかなかヤリ手で度胸がある感じの女です。
姉は事業を経営していた父親が急逝し、子供が姉と私の妻しかいなかったため、姉が跡を継がざるを得なくなり、
事業経営に専念してきたせいかまだ独身です。姉は自身で経理もしていました。
私は私が勤めている会社で経理を担当していたので、妻と結婚した後、
時々姉から私の都合の良い時で良いから私に経理を手伝ってくれないかと頼まれました。
私は時間があるときに姉の所に行き、いろいろ手伝ってあげていました。
それはもちろん、姉をモノにしたいという下心があったからで、
姉に会うと私は姉の豊満な胸や形の良いお尻やムチムチした脚をチラチラ盗み見てはムラムラし、
なんとか姉とオマンコができないものかと思っていました。
ですが、妻の姉ですから姉に対して変なことをすれば妻にも知れてしまい、
私と妻との夫婦関係が崩壊する恐れもあるので、姉に対してうかつなことはできず、手をこまねいていました。
ところがこの間、絶好のチャンスが訪れたのです。
姉の所に行き、いろいろ帳簿などを見ているうちに、従業員やアルバイトの中に、
出勤して通常に働いているにもかかわらず休み扱いにしている者が複数いることに気が付きました。
その者には働いた分だけの給与が支払われていましたが、
給与は基本給としてではなく休業手当として支払われていたのです。
私は、コロナの救済で雇用調整助成金の請求手続きが簡素化されたのをいいことに、
姉が助成金の不正請求をしているのではないかと疑いました。
そこで誰もいない時、姉と二人だけの部屋で姉に
「お姉さん、助成金の不正請求をしていませんか?」と切り出しました。
すると姉は急に顔が青ざめ「分かってしまった?」と言ったのです。
「どうして、そんなことをしたんですか?」と聞くと
「コロナで経営が苦しいのよ。多少の不正請求くらい、今、どこだってやってることでしょ。」と言うのです。
さらに姉は「ねえ、ひろしさん、誰にも言わないでくれる?もし、二人だけの秘密にしてくれるなら・・」と言うので、
「二人だけの秘密にしたら、な、なんだって言うんですか?」と聞くと
「ひろしさん、あなた、いつも私のおっぱいやお尻をチラチラ見ているわよね。」と言われてしまい、
私が「えっ、そ、そんなこと・・」とあたふたしていると、
姉は「ねえ、ひろしさん、あなた、私とオマンコがしたいんでしょ。」と刺激的なことを言ったのです。
私が「ええっ?」と驚いていると、姉は色っぽい笑みを浮かべ
「秘密にしてくれたら、オマンコやらせてあげるわよ。」と言ったのです。
「えっ、ほ、本当ですか?」
「本当よ。ひろしさんが、好きなときに、好きなだけ私のオマンコを使わせてあげるわ。オマンコやり放題よ。
それでどう?秘密にしてくれる?」
私は姉の挑発的で卑猥な言葉に胸がドキドキとして来て、チンポが硬く勃起してしまいました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(36)
2022/10/27 12:34:13(jw/Z9QHb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.