ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不正請求(義姉との初体験)
投稿者: ひろし ◆gJl7BTheVg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/27 12:34:13(jw/Z9QHb)
2
投稿者: (無名)
通報しなきゃ槌

22/10/27 13:25 (CbntHUG7)
3
投稿者: 金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
コロナの救済のために、雇用調整助成金の手続きを簡素化したり、対象をアルバイトにまで広げたら、
総額で135億円だかの不正請求が行われたとか新聞に書いてありましたね。
お義姉さんもやってしまったのでしょうね。
それで労働局にはバレなかったのですか?
22/10/27 21:06 (lxwJ/lsp)
4
投稿者: ひろし ◆gJl7BTheVg
私は、私を誘惑する姉の挑発的な言葉に興奮し、即座に「も、もちろんです。ひ、秘密にします。」と答えました。
そして私は直ちに姉とやりたくなってしまい
「そ、それじゃあ、お姉さん、さっそく、やらせてもらいましょうか。服を脱いで全裸になってください。」と言うと、
姉は「わ、わかったわ。」と言って服を脱ぎ始めました。
姉がブラジャーを外すと、ひそかにずっと揉んでみたいと思っていた、姉のプルンプルンした豊満なおっぱいが現れ、
私の胸は一段とドキンドキン高鳴って来ました。
さらに姉がショーツを脱ぐと、姉の濃いめのマン毛と白いお尻が現れ、私はたまらない興奮を覚えました。
すぐに私は姉を寝かせ、姉に「それじゃあ、お姉さん、まずは、オマンコを拝ませてもらいますよ。」と言って、
姉の両脚を両手でつかみ、脚をM字の形で姉の股間を大きく開き、姉の秘部をあらわにしました。
股間に顔を近づけ、オマンコを覗き込むと、
姉は初めて私にオマンコを見られることが、さすがに恥ずかしかったのか、うつむいて
「ああっ、あ、あんまり見ないで。今日はまだ、オ、オマンコ、洗っていないの。」と言いました。
私はそんなことはお構いなしに姉をまんぐりがえしにし、姉のオマンコを丸見えにすると、
姉は「ああっ、こ、こんな格好、は、恥ずかしーっ!」と言いました。
姉の卑猥なオマンコを見ると、ビラビラの右横のマン毛に、
おしっこをしたときに拭いたのであろうトイレットペーパーの小さな白い紙のカスが付いているのに気が付きました。
私はそれを指でつまみ、姉にそれを見せながら「ほら、お姉さん、トイレットペーパーのカスが付いていますよ。
おしっこを拭いたんですね。」と言うと、
姉は「は、恥ずかしいわ、そ、そんなもの見せないで。」と言って羞恥で顔を赤らめました。
ビラビラを両手で開き、オマンコの中の赤い濡れた肉までじっくり見ていると、オマンコの匂いが嗅いでみたくなり、
鼻をオマンコに押し付けクンクン匂いを嗅いでしまいました。
姉は「ああっ、だ、だめ!そ、そんな所、匂いを嗅がないで!洗ってないのよ。く、臭いわ。」と言って、
私に匂いを嗅がれまいと腰をクネクネ動かして私の鼻から逃れようとしました。
私は構うことなく鼻をおまんこにしっかりとくつけ、姉のおマンコの匂いを嗅ぎ続けました。
『こ、これが姉さんのオマンコの匂いか!な、なんて、スケベな匂いをしているんだ!』
洗っていない姉のオマンコは、男をそそる、たまらなく生臭い匂いがして、嗅いでるうちに頭がクラクラしてきました。
さらにオマンコの下のほうを見ると姉の肛門がありました。
姉の肛門は少し黒ずんでいましたが、しわは綺麗に整っていました。
『これが姉のケツの穴か!この穴を拡げて姉はどんなうんこを出すんだ!』
私は初めて見る姉の肛門にますます興奮し、思わず肛門の匂いも嗅いでみたくなりました。
22/10/27 22:49 (jw/Z9QHb)
5
削除済
2022/10/28 02:07:27(*****)
6
投稿者: ひろし ◆gJl7BTheVg
このあと、姉の肛門の匂いを嗅いだこと及び姉との初体験の出来事を最後まで書くつもりでいましたが、
5の無名さんのコメントを読んで、書くのを躊躇してしまいました。
ほかにコメントがございませんので、
5の無名さんの感想が、私の投稿文に対するナンネットの読者の皆様を代表する感想であると思われます。
これ以上書いて、ナンネットの読者の皆様に不快な思いをさせ、
ナンネットにもご迷惑をおかけするのは私の本意ではございませんので、これにて潔く終わりにしたいと思います。

2と3の方、コメントありがとうございました。
ここで書いたあの初体験の日のあと、私は秘密を守り、姉と関係を持ち続け、
姉の不正を見て見ぬふりをして、通報などしませんでした。
しかし、姉にリストラされてクビになった従業員が、クビになった腹いせか、
働いたのに給与明細が休業手当になっているのはおかしいと労働局に告げたため、姉の不正は発覚してしまいました。
ナンネットの読者の皆様はこのような不正は決して行わないと思いますが、悪いことは必ずわかってしまうものです。
たとえ、中には、仮に不正がバレずに済んだ人がいたとしても、お天道様は見ているのですから、
そのことについてはバレずに処罰を受けなかったとしても、必ずいわゆる天誅が下り、
悪いことをしたり、人を不快な思いにさせた者は、必ず寂しく死んで行く人生を送ることになるでしょう。
今は姉とは関係を持っていませんが、私も妻に隠れて姉と関係を持つという悪いことをしてしまいました。
これからは妻孝行をして罪滅ぼしをして行きたいと思っています。
私は今、コロナにかかり、自宅療養をしています。コロナにかかったのも天誅かも知れません。
悪いことはできないものです。
もしほかに私の投稿を一人でも読んでくださっている方がいましたら、読んでくださってありがとうございました。
22/10/28 10:57 (pBoyy1c3)
7
投稿者: 通りすがり
まぁ...あると言ったらある展開ですよね
別に私は全然疑っていませんけど

途中まで綴られていたのに残念です

Covid-19感染治療早く復帰出来るといいですね

どうかご自愛下さいませ
22/10/28 12:11 (k7BRKkjf)
8
投稿者: (無名)
俺も続きが読めなくて残念
ヒドすぎると書かれたら書く気なくなるわ
22/10/28 18:42 (PWgkSZ29)
9
投稿者: 金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
ひろしさん、やはりバレたのですね。
ひろしさんの言われる通り、悪いことは出来ないものですよね。
ひろしさんはとても真面目な方だったのですね。
気にしないで頑張ってください。
私も通りすがりさんと同じくコロナから無事復帰されることを祈っています。
コロナは後遺症が出る人もいるそうですからお体をお大事になさってください。
また、読む楽しみを奪われて残念です!
22/10/28 21:31 (Uhc5BYb3)
10
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
楽しく読ませて頂いていたので、続きが読めずに残念です!

ひろしさんお身体ご自愛下さいませ。
22/10/29 15:01 (/YRoxC.x)
11
投稿者: ひろし ◆gJl7BTheVg
一言だけ訂正をさせてください。
私はレスの6で自分を反省する意味でコロナにかかった自分のことを
「コロナにかかったのも天誅かも知れません。」と書きましたが、
これは私以外にたくさんいるコロナ患者に対して大変失礼な表現であったことをお許しください。
この表現は「コロナにかかるのはその人が悪いことをしたから天誅が下ってコロナにかかったのだ」
と言う意味にとらえられかねません。
そんなことは決してないのであって、真面目に正しいことをしている人でもコロナにはかかります。
コロナにかかるの決して天誅ではないのであって、「コロナにかかった人はその人が悪いからだ」
と言うような表現をしてしまい、
コロナにかかった人達のお心を傷つけるような表現をしてしまったことをどうかお許しください。
お詫びいたします。すみませんでした。

それから、通りすがりさん、
     8の無名さん、
     金田一耕助さん、
     よっしーさん、
あたたかいお言葉をありがとうございました。
おかげさまで体のほうは回復に向かっております。
22/10/29 18:33 (MPvyj9wO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ID友達検索-教えてエロい人 12:18
    本日5/29@都内、寝取られ&見学募集-... 12:17
    美登里区大田加あたり-東海/生見せ女 12:13
    50代ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 12:04
    本日午後からジャパンブリッジ-関西・近畿... 12:02
    5/30の夜、葉魔松にて-東海/生見せカ... 12:01
    内緒です-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:51
    現在 埼玉、越谷ラブホ-関東/生見せカップル 11:43
    (無題)-エロイプ掲示板 11:43
    kopokopokopo様 ありがとうご... 11:42
    夜の公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    38歳ぽちゃでよければ-下着を置く女/九... 11:34
    川崎、横浜-下着置く男 11:33
    6月5日(水)21時30分から大垣市で寝... 11:33
    saga市内舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 11:29
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 11:23
    熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.