ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日課
投稿者: kei

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/14 23:38:40(0.IJ7wjL)
2
投稿者: (無名)
keiさんの投稿、みんな楽しみに待ってますよ。

息子さんとはLINEで会話したりしないんですか?
面と向かっては恥ずかしい内容も、SNSを介せば話せたりするんじゃないでしょうか。

お風呂だって誘いやすいのでは?
なんて思いました。



20/12/15 01:13 (X25UY35h)
3
投稿者: keiさんのファン
お待ちしておりました。
こちらに新規スレ立てなさったんですね。

長男さんは多分、貴女の裸を見てしまったので、最近は下着ではなく裸を思い出しながらしているのかもしれませんね。

お風呂の後に「ちょっとあった」という件も気になってます。 
気が向きましたらご投稿をお願いします。

気長にお待ちしております。


20/12/15 06:15 (9jkuhucF)
4
投稿者: kei
keiさんのファンさん

ちょっとあった・・
覚えてらしたんですね。

うーーー
これは私に関することだから
めっちゃ恥ずかしいなぁ
書かないとダメ?・汗

無名さん

LINE・・ムリムリムリ@@ひー
週末に3人で入ろうかと言ったら
断然拒否られました・笑

20/12/15 12:11 (Zp0a1jsh)
5
投稿者: (無名)
いや~ やっぱり読んでいて楽しい! こうゆうのも有りですね
20/12/15 12:22 (vCWu5IQC)
6
投稿者: (無名)
keiさん、新スレ立ち上げてくれて嬉しいです。
長男君は、エッチな事で頭の中いっぱいのはず、お風呂入った時に長男君のチンポ勃ってたのなら、きっとkeiさんの事を性的な対象として見てると思いますよ。
ただ、照れもあるだろうし、母親を性の対象として見ていいんだろうかという罪悪感や戸惑いもあるのでは。
二人の時間を増やしていって、少しずつ長男君の気持ち楽にしてあげることも必要かもしれませんね。
いずれにしても、今後の展開に大いに期待してます。
20/12/15 21:10 (R1BAcfIX)
7
投稿者: (無名)
よそでやれ
20/12/15 21:20 (rrUpmIKq)
8
投稿者: たく
はじめまして。こんばんは。
過去の投稿も読ませていただきました。
ほんと皆さんがおっしゃるように
ほっこりとした気持ちになりました。
keiさんの人柄が手に取る様にわかる投稿でした。
ありがとうございました。
続編、楽しみにしています!
20/12/15 21:55 (4vXTuhtl)
9
投稿者: keiさんのファン
>>4
書かないとダメではないですが、めっちゃ気になってます。
恐らくここに書き込んでない他の多くの方々も。

気が向きましたらお願いします。
どうぞご自分のペースで。
気長に待ってますので。たくさんの方々がwww。
20/12/15 22:59 (9jkuhucF)
10
投稿者: kei
自分もしました。
それと、初めて使われました。
以上が「ちょっとあった」でした。

・・・・・
じゃ、ダメ?
・・・・・
ですよね^^;
(はぁ・・・・・)

あの日(あっ明日で1週間!そんなたつんだ)
湯船で長い時間ポーッとしてたんですけど

自然と指が・・・
そこにいって・・・
んー・・・
自然に動いてしまい
(*><*)

そしたら
お湯のせいだけじゃなくて
びっしょりだったんです(@_@)

なめこのぬめりを触っているような
ジュンサイを触っているような・・・

ホントにビックリしました。
こんなに濡れるのは初めてかなって
お風呂から出て
ちゃんとしたい!と思い

急いで髪を乾かし
最低限のスキンケアとボディケアだけ済ませて
お布団にもぐり込みました。。
(長男は自分の部屋で別なんですけど
わたしと次男はまだ隣り合わせで寝ています)

じなんがすぐ横で寝てる状況なのに、
始めてました。
(たぶん初めてです)
ほんとにあっけないくらいにすぐに
いっちゃって・・・

ごめんーーーー。
いけないママです。

以上が「ちょっとあった」です。
「初めて使われた」のは
初めて、ブラではなくパンツのほうに出してくれてたんです^^

寝る前にしたので
パンツが、大洪水になっちゃって(^^;)
もう1枚履き替えて寝たんです。

ネットの中にパンツが2枚あったから
使ってくれたのかな?
でも不思議に思ったでしょうね。
なんで2枚あるんだろうって・笑

ブラよりもパンティーを使ってもらえると
すなおに嬉しいです。
やったー!って
(胸に出されるより、やっぱり私の中でいって欲しいですから)
朝の洗濯機の前でキュンキュンしてました・笑

たくさん、ファンさん、(無名)さん、ありがとうございます。
ちょっと(かなり)恥ずかしかったです。

kei
20/12/16 23:52 (sxj9I0mq)
11
投稿者: keiさんのファン
投稿お待ちしておりました。
勇気を振り絞って告白していただいたことに感謝します。
個人的には予想以上の報告が聞けて大満足です。

長男は勃起、母はそれを見て濡れる。
お互いがお互いを意識して一人でしているが表には出さない。

何やら次の進展を期待せずにはいられない内容でした。

たまにわざとチラ見せしたりお風呂に誘って反応を見たりなど、
ハードになりすぎない程度にお楽しみください。

またのご報告をお待ちしてます。
20/12/17 01:00 (WJtkYdDf)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-北海道/生見せカップル 08:46
    15日 日中端島で-東海/生見せカップル 08:42
    15日二井方竹刀-下着を置く女/北陸・甲信越 08:38
    今夜横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 08:36
    露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    16日の日中-北海道/生見せカップル 08:35
    明後日5/16(木)鳥取西部昼間-中国/... 08:32
    5/19 彩球祝月-関東/生見せカップル 08:30
    明日15日都内、熟女と複数遊び-関東/生... 08:27
    18日土曜、滋賀南部、3P募集-関西・近... 08:20
    今から昼まで。寝取らせて、経験したいです... 08:17
    今日彼と-下着を置く女/北海道 08:16
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 08:10
    AM10時すぎ-関西・近畿/生見せカップル 08:08
    彼女の全裸狙ったけど隠された。 | 今日... 08:05
    覗かれる快感-露出実行報告 08:05
    家を購入-スワッピング体験談 08:04
    キャンプ仲間-関西・近畿/生見せカップル 07:55
    カカオに遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 07:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:50
    今夜、1050-東海/生見せカップル 07:47
    15.16伊豆半島-関東/生見せカップル 07:43
    本日の日中に耶麻方市〜点堂あたりで-東北... 07:37
    本日20時半ぐらい都内海側露-関東/生見... 07:34
    今日18時以降岩見沢で-北海道/生見せカ... 07:32
    18日土曜日、火画-北陸・甲信越/生見せ... 07:31
    本日、丘山の混浴にて-中国/生見せカップル 07:26
    オナニーみる?-オナニー実況 07:17
    あしかがorいせさき-関東/生見せカップル 07:15
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 07:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.