ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と午前中セックス三昧
投稿者: 俊

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/27 13:53:11(PJT2xbiu)
2
投稿者: 雄二
そんな馬鹿な、妄想もはなはだしい

俺も母を抱いているが、マンコが、最高
他の奥さんとマンコしたけれど子供を産んでいるから
マンコの締りが、悪い」
母は腹を切られて俺を産んだのち妊娠しないようにしてしまった。
顔は綺麗でエロポくて肌が、白くてむちむちした身体
俺が、中学一年のとき親父は16歳の女と家を出て行ってしまった。

母も寂しく親父と母が、寝ていたダブルベットの中で母と寝るようになってしまった。
俺が横で寝ているのに母は横向きになってオナニーをしていた。
ううーんと言いながら
驚いた事に股を広げて太めなソセージをマンコの中に入れて出し入れをしていた。

誰が、其のソセージを食べるのと俺は思った。
まさか其のソセージを料理に出すんでは無いかと心配したが、我が家でかっている犬にあたいた。
犬は喜んで食べていたが、へんな匂いが、すると思いながら食べたんだろう
母はオナニーを終わると其のままねてしまう日々が、続いた。

俺もチンポコが、立ってしまって母が、股を広げて寝ているので
マンコの中にチンポコを入れたら気持ち良くて、すぐ精子がマンコの中に出てしまった。
母はなにごともなかった顔をして俺と接してくれた。
夜になるとオナニーをしてからソセージをマンコの中に入れて出し入れをしてから寝てしまう

おいおい、また其のソセージを犬に食わせるのか
母が、寝てからチンポコをマンコの中に入れて腰を動かすと
母は目を閉じ…ウウーン・ウウーン・ウウーン・・そんな日々が、続いたのです。
俺は今23歳で母は17歳で俺を産んだ
母は女ざかりでマンコをしていても最高な女だよ
20/11/27 20:42 (X6C.m95.)
3
投稿者: 俺雄二21歳
昨日の続き
妄想だと思うならそれでいいよ
義姉は兄と離婚らしいね、秘密のメールで
「来週土曜日実家にきて、父も待っているわよ」
本気で3Pみたいだよ、義姉の体はいい体だし、俺が
もらっていいんだよね、細かいことは書き込みで
きないけどさ、義姉が教えてくれたんだけど
兄貴には必ずコンドームでさせていたそうだよ
俺は生で中出しまでさせてくれた、実父さんとも
生で中出しだそうで、知るぬは兄貴だけだよね
20/11/28 13:50 (JOzXDPrV)
4
投稿者: (無名)
知るぬは兄貴だけ

知らぬの間違いだろうけど
書き込む前に一度読み直して投稿した方が良いんじゃないのか?


20/11/28 15:08 (m8WSCm8/)
5
投稿者: (無名)
>>4
もともと稚拙な文章の、そんな小さなあげあし取ると
君まで幼く思われるぞ
20/11/29 04:16 (dqKYGs0U)
6
投稿者: (無名)
漢字で書くと揚げ足
20/11/29 06:27 (Esc0FGZ3)
7
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
メールしませんか!カカオしませんか mozo8008
20/11/29 10:47 (hHtHRV6U)
8
投稿者: 俊
あのさ、本人だけど23歳なんだよね、まあいろいろ
書き込まれてやだよね。離婚だってまだしてないが
、離婚は間違いなさそうだけどね、子供がいないから
離婚はできそうだよ、今日は義姉とこれからデート
ラブホテルはもちろんだけど。
20/11/29 14:54 (dp8BRM03)
9
投稿者: (無名)
義姉なら義家族との体験談で書け
20/11/30 04:39 (4pbIpTFr)
10
投稿者: 山田
皆さんいろんな体験をしているのですね。
皆さんの文面を読んで見るとなるほどなるほど

俺の昔の話ですが、母は酒が、大好きな女性で寝る前に日本酒にスルメイカを
かじりながら飲むんです。
親父とマンコをしたときはパンティも穿かずに股を広げて寝ているんですよ
親父は其のまま夜勤で仕事に行ってしまうので小学5年生の頃でしたか
寝ている母に悪さをしましたよ

マンコはドドメ色だけれどマンコの中はピンク色
指で広げていました。
爆睡しているから起きません
マンコにチンコを擦りつけていたらチンコの皮が、むけちゃって
友達とセントに行ったとき山田のチンコは皮がむけていると友達に言われたもんですよ

面白いもんでマンコにチンコを擦りつけるとマンコが、濡れてくるんですよ
チンコをマンコの中に入れると気持ち良いですよ
精子は出ませんけれど気持ち良かったです。

一回味をしめたもんで中学一年生まで続けました。
チンコがマンコの中に入っていくあのときの気持ち良さ
精通が、きて母のマンコの中に精子を出した為に母に
バレて怒られました。
母は父には言わなかったです

母は俺に貴方はお父さんに似て助平ねと言われ
俺は母に・・な・な・良いだろうお願い
母は・・しかたが無いわね、お父さんには内緒よ
俺が、結婚するまで父に内緒で母は俺に抱かせてくれたのです。
28歳で結婚しましたけれど

妻に内緒で月に2回ていど母とマンコをしている状態です。
20/12/02 19:13 (OnL9usJs)
11
投稿者: 青木
お金の為に3Pをさせてくれる人が、いましたよ
どことは言いませんが、田舎です。
ぼろやのトタン屋根の家でした。
たしか母親は34歳ぐらいで娘は12歳くらいでした。
母親は身体が丈夫な身体では無く生活保護を受けている
女性でした。

当時私は28歳でした。
女の子が、万引きをしたのを見て後を追いました
取ったのはお菓子の入った袋でした。
手土産にお菓子を5000円ほど買って万引きした家に行きました。
母親に説明をしたら謝るだけ

話を聞いている時に援助交際はどうですかときいたら
どれくらいお金をいただけるんですかと聞くので
月に70000円はどうですかと言ったら
お願い出来ますかと言ってきました。

布団も汚いので新しい布団を3組を買って上げました。
毛布だとかシーツだとか
妊娠をしたら困るので産婦人科に行きピルを二人分をと言いました。
お金を10000円を渡して
母親のマンコにチンポコを入れたり娘にもチンポコを入れました。
3Pを楽しみましたよ
20/12/02 22:32 (OnL9usJs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆バージョンですが面白そう-下着を置く女... 02:43
    15日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 02:34
    Fカップ30代妻-エロイプ掲示板 02:26
    公認の遊び相手探しています。-関東/生見... 02:21
    🐷らしいので痩せるまで露出やんない-露出... 02:17
    今夜駿河区で-東海/生見せカップル 02:15
    今夜も1名募集します。-関東/生見せカップル 02:10
    谷間の上に玩具 | 自慢のアダルトグッズ... 02:05
    眠い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:59
    アナル拡張中-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:55
    先日の撮影会より!-胸チラパンチラ画像掲示板 01:51
    25日 上野御徒町-寝取られ掲示板/関東 01:35
    体は自信あるかもーw-露出画像掲示板 -... 01:34
    これから-エロイプ掲示板 01:33
    14日天人14:00から17:30まで-... 01:31
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 01:31
    混浴-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 01:30
    夜中にお散歩してます…-露出画像掲示板 ... 01:28
    こんばんは-関東/生見せ女 01:25
    見られて興奮する方25日に-単独用・・・... 01:23
    妹をオカズにしてほしいです-胸チラパンチ... 01:21
    萩◯駅近く自転車道-露出目撃報告 01:10
    21日知多の混浴-東海/生見せカップル 01:09
    熟女好き童貞さん探してます-寝取られ掲示... 01:08
    今から-下着を置く女/北陸・甲信越 01:04
    17日夜沼津-東海/生見せカップル 01:03
    人妻の指輪にぶっかけたい-欲求願望告白 01:01
    14日18時頃 見学したい女性の方を募集... 00:58
    妻をナンパ、口説いて下さる方を募集します... 00:57
    山口西部で-寝取られ掲示板/中国 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.