ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:土曜の来訪者
投稿者: たつお
土曜日の朝、ピンポンとドアホンがなる。眠いので無視していたが何度も鳴って。裸だったので服を着てモニタを見るとCちゃんのお父さんがいました。無視を続けるがしつこく「たつおさん、先日は申し訳ありませんでした。今私は土下座をしております!」と大声で。家の前で土下座は勘弁してくれ。ドアを開けると「先日はほんとーーにすいませんでしたーー!」
いいから帰ってください。
「これ、ケーキなんですけど。」
はあ。どうも。
「実は聞いて欲しい事があって」
いらないです。帰ってください。
「パパ、誰だった?」
娘がヒョコっと顔を出す。裸ではなくちゃんと服を着てたので一安心。
「あーちゃん!おじさんケーキ買ってきたんだけど一緒に食べない?」
「ケーキ!?食べる食べるー」
被害者の娘には詫びは無しか…。モヤモヤを抱え中にいれる。娘と私はカフェモカ、Cちゃんパパは持参した水筒。(コーヒーを用意しようとしたが断られた。)
「で、実は…。」
「Cちゃんの事だよね。全然学校行ってないからー。」
「あーちゃん。そうなんだよ~。全然部屋から出てくれないし、ボクの話を聞いてくれないんだよ~。」
「Cちゃん、おじさんの事嫌いだからー。」
「どうして!?」
「えーと、家で会社の愚痴ばっかだし、自分より弱い人に偉そうだし。あと臭いんだって。生理的にムリだってー」
…思春期特有の反抗期とパパイヤ期か…。
娘からのアドレスは「とりあえず、おばさんに任せておじさんは距離を置けば?しつこいと逆効果だよー」との事。昨日は私の悩みを聞いて今日はCちゃんパパの相談とは…。頼りない親父たちです。
Cちゃんパパは肩を落として帰っていく。彼が去った後、私は一目散に浴室へ。必死で身体を洗う。
「パパ、何してるの?」
娘が入ってきた。当たり前だが娘も裸だ。
「いや~。昨日汗かいたから出掛ける前にシャワー浴びないと」
「あーー!さっきおじさんに言ったこと気にしてるんだー」
「パパもおじさんだから。いつ、あーちゃんに嫌われるかもしれないし」
「大丈夫ー。パパの匂い好きよ。」
と私の腕を抱き締め腕にキスをする。
「知ってるー?ずっとパパが好きって子多いんだよー」
ぶちゅぶちゅと愛撫には程遠い娘のキスが腕と胸に当たる。私も負けずと膝を着いて娘の首筋にかぶりつく。
「ひゃん。あたしの匂い臭くない?」
「全然、あーちゃんの匂いは甘い香りがする。」「そーいえばパパちっさい時からあたしの匂い嗅いでたねー」「うん。つらい時とか疲れた時とか元気になってた。」
小さい頃の娘の香りは癒し系だったが、成長し今は匂いも薄れあまり感じない。娘が汗くさいからと言われても気にならない感じだが…。
だが、エッチな気分の時には甘い花の様な匂いを出し長くは嗅げない。長く嗅いでしまうと「パパのなにもしてないのに大きくなってるー」
自制が効かなくなってしまう。娘を椅子に座らせ甘い香りが強いワレメから蜜を舐める。舐めれば舐めるほど蜜があふれてくる。
「あーちゃん…。ちょっと待っててね。」
コンドームを取りに浴室を出ようとすると「着替えに置いてあるから…。」と娘は言った。
着替えの上に置かれてました。私は包みの一つを使用し空の浴槽に入り床との段差を利用し立ちバックで挿入しました。馴染むまでゆっくり動かし、充分にほぐれると速度を上げました。「あう。あうん。」娘の声とぐちゅぐちゅとエッチな音が密室に響きます。「足がもうダメ…。」娘は私に寄りかかってきました。私は娘の腰をしっかり持って支える。「あーちゃん、パパももうすぐイケそうだからもうちょっと激しくしていい?」と聞くと振り向かずコクンと頷きました。ペチペチと腰を打ち付ける度に音が出て「あ、あ、あ、あ、ああ」と娘の声も響きそのまま娘の中でゴム射して果てました。
その後、お風呂にお湯を入れ、それまでの時間床に座る私の上に娘が座ってきました。その状態で娘の身体を洗っていると「ひゃん。パパくすぐったいー。」「ここはまだ…。」「パパチューして」など言ってくるのでペニスが再起動してしまって駅弁で2回目をしました。
「あーちゃん軽いけど20kg?」
「そんなわけ無いじゃんー。」
「じゃあ35?」「言わなーいパパデリカシー無さ過ぎー。」と無邪気な顔で話していましたが挿入するとすぐに女の顔に変わりました。
娘の体重は軽くひょいと持ち上げられ腕と腰で娘の身体は浮き上がりました。
「パパー。飛んじゃうー、飛んじゃうー」
私の首にがっちり掴まりながら娘は言います。
バウンドするごとに「あう、あう、あう、あーー、」と声が出て下からはパチュパチュと音が出ます。掴んでた腕がギュットしまり股と足が、がっちりと腰に密着したタイミングで膣がギュッと締まり「んーーーーー!」と娘は言った。その後も娘は軽く連続でイキ、私も遅れて2回目の射精をしました。
娘を床にゆっくり下ろし、ペニスを抜くとビクッっと娘が反応しました。激しかったのでコンドームが破けてないか不安でしたが無事で大量の精液が溜まってました。
娘が落ち着いてからお風呂に一緒に入り、いつものように買い出しに出掛けフードコートで少し遅い昼食をとりました。
「パパのせいでまだジンジンするんですけどー」娘にイヤミを言われながら日用品をカートへ。いつもよりお菓子の量が多いですが文句も言えず、レジへ。娘の生理用ナプキンと一緒にコンドームの箱が3箱!ひとつはいつも使ってるローションたっぷりのやつで後は使った事がないやつでした。精算を終え袋詰めの場所をキープしてる娘のもとへ。「あーちゃん…。」「別にいいでしょ。すぐ使うんだからー」「違うやつは?」「絵がかわいいから買ってみたー」パケ買いですか…。
「今日、使い比べしてみるー?」といたずらっぽく言われました。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/11/21 19:28:27(uYKksKmn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関東 14:48
    朝から-ぽっちゃり 画像掲示板 14:46
    見られてる!-露出実行報告 14:41
    優をめちゃくちゃにしてくれるオジ様居るか... 14:36
    今日19時〜NEW宿で-関東/生見せカップル 14:32
    他の人のを読んで-オナニー実況 14:30
    あげまーす。-下着を置く女/関西・近畿 14:30
    打手市で-北海道/生見せカップル 14:30
    他のスポット教えてください-露出画像掲示... 14:26
    今日の夜-東北/生見せカップル 14:25
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:23
    年増露出-中国/生見せカップル 14:22
    明日奈良県で昼間貸します!童貞、20代歓... 14:17
    18日昼間しずおかしで輪姦企画-東海/生... 14:15
    18日(土)耶間口市で複数OASOBI-... 14:11
    今日今から都区内で-関東/生見せカップル 14:08
    今日のよる-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:05
    今朝の嫁自撮りパンティ | 今日のパンツ... 14:05
    アダショにて-関東/生見せカップル 13:53
    明日の午前中-関東/生見せカップル 13:52
    15日3錠祀り-北陸・甲信越/生見せカップル 13:50
    本日、逢坂北東部にて士官あそびしませんか... 13:47
    家畜生オナホ-SM調教動画 13:46
    15日、午前中から新世界辺り-関西・近畿... 13:45
    逢坂北東部で士官あそび-露出目撃報告 13:44
    痴漢-女性への質問 13:44
    宮木 本日限定-東北/生見せ女 13:33
    男性の多い場所でチョイ露出してからの!-... 13:33
    これから宇都宮で彼女をソフト痴漢してくれ... 13:32
    変態です…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.