ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚れた血
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/26 09:30:38(A5B1DbiW)
2
投稿者: (無名)
姉を犯したとき、姉として犯したのか、それを知らずに母親として犯したのか?興味深い。
23/11/26 12:40 (24HAvQVB)
3
投稿者: (無名)
母だと信じていました。
若くして妊娠し、高校も諦めて中退。就職もせず農業と家事手伝いをしながら俺を生み育てたと聞いていた。確かにそれは嘘ではない。

嘘をついて母を納屋に誘き寄せると後ろ手に重い板戸をガタガタと閉め、閂をかけた。
板戸に閂をかけた事を不審に思った母が探しものは何かと聞いた。
無言で母の腕を掴んで引き寄せると抱きしめた俺に「なに、ナニ、なに、なにっ」とただバカのように繰り返した母。
用意していた茣蓙の上に力任せに転がすと必死に藻掻き抵抗したが腹の上に跨がられ乳房を掴まれると息子が自分に何を求めているかをようやく理解したようだった。
乳房を揉む俺のその手を両手で掴み、暗がりの中で俺を見つめながら呟いたんだ。
「あんたもなの」と。
そして掴んだ俺の手を離すと体の力を抜き、俺を見つめたまま静かに言った。
「一回、だけな……ナ?」と。
うん、と答えたが俺はその約束を果たすことはなかった。
一度覚えたセックスの味に逆らえず
、その後も母を……その女が自分の姉とも知らずに多い時には1日に4回も犯し、膣の中に射精を繰り返した。
23/11/26 13:19 (A5B1DbiW)
4
投稿者: 毒親
小説の読みすぎ。矛盾点が多すぎる
23/11/26 16:13 (f84.fgvN)
5
投稿者: 爺さん
アダムとイヴの子孫だから

近親相姦も あってしかるべきだが

ちょっと文法が乱れていて読みにくいね

藻掻くは当て字で槌くとも書く

茣蓙・莚・莚は ひらがなかカタカナがいいかも

ござ・むしろ・こも
23/11/26 20:37 (XuYQEWAU)
6
投稿者: (無名)
地方の農村では、家族や親戚内で肉体関係を結ぶのが
当たり前ですからね。
そこまで珍しいことではないと思います。
因みに、私の妹は、本当は母と私の娘です。
父親はそのことを知りません。
23/11/27 15:16 (uyLSGtsN)
7
投稿者: (無名)
で母親は??
姉に自分と妹を産ませた姉は分かったけど。。
23/11/28 06:34 (1FxYqOoR)
8
投稿者: (無名)
久びさに来てみたら色々とご意見などを頂いていたんですね。
「母」とは父の連れ合い、つまり姉を産んだ母と言うことなら父が強姦で姉を孕ませる何年も前に離婚しているよ。
もともとこんなクソみたいな田舎暮らしは似合わない都会から来た女だったと聞いている。今は全く音信不通のため生きてるのかどうかもわかっていない。別に知りたくもないしね。
兎に角女の数が足りていない過疎の村のこと、ある方が書いてくれていたようにクソのつくような田舎ではこんなクソのような話はよく聞くんだよね。そうして生まれた、いや生まれサセラレた俺達はこの腐った血を体中に廻らせてこの先も生きて行かなければならないんだ。
親父も黙ってあの世に行ってくれればよかったのに、なんで今さら罪の懺悔でもあるまいに。

ところで最初に話した俺の一つ下の妹は、俺の怪しい下心を完全に見抜いていて露骨に俺を避けて生活をしている。
幼い頃はあんなに楽しいエッチな遊びを納屋でやっていたのにねw。
それまでもそうだったけど親父の告白を俺と二人で聞いてからは完全に俺を避けるようになっているね。
四十九日の法要にはまた親戚て溢れるだろう。
今、心に誓っている事がある。それまでに妹を強姦してやる、とね。
あんなに露骨に俺を怖がってるのを見ると逆に猛烈に犯してやりたくなる。悲鳴を上げながらバタバタと暴れるアイツに無理矢理に子宮に届くほど深く突っ込んでやるのさ。そしてタップリと兄の濃いやつを流し込んでやる。
もしかすると父も娘からそんな扱いを受けて強姦に至ったのかも知れないよね。
そうだとしたら血の継続ってやつは都市伝説だと笑ってはいられないのかも。
長かったかな?。また小説の読み過ぎとか言われるかもね。だけど俺は小説なんて読まないし、小説家にも興味はない。だから文章が稚拙で読み辛いのは仕方がないので悪しからず、だね。
23/11/28 07:48 (57OG2zP0)
9
投稿者: (無名)
なんだか書き込みがクセになりそうだ。とは言ってもそんなに毎回目新しい話もないんだけどね。 
母とはまだたまにだけど関係を続けている。
母と初めてやったのが俺がC3のときだったから、つか母が俺にとって初めての女だったw。
散々計画を立てて実行したのに入れて数秒も我慢できなかった。
母は抵抗しなくなった後は不思議と協力的になって自分からパンツを脱いで童貞だった俺をエスコートしてくれた。
「一回だけだからナ?、、…ナ?」そう何回も言いながら股を開くと割って入った俺のギンギンチンポを掴んで穴に当てがってくれたんだ。
ヤミクモに押し込んだけど想像を超えた気持ちよさにマジで数秒も保たなかったw,
一回だけと言った割には次にやろうとした時には全然抵抗もしない。その後もその後もね。
何日目かで連続3回目をやろうとしたら流石に半立ちにしかならなくて、そしたらフェラをしてくれて、その時の興奮ったら無かったな。あっという間にギンギンだった。
そんな俺の物を咥えながら上目で目を合わせる母の口の中に堪らず射精を……と、言いたい所だけと痙攣しただけで多分なにも出なかった。
腹で呼吸をしている俺に抱きつくと俺の耳を噛みながら言ったんだ。
「いいもんだべ?……いがったべ?」

自分の腹から生まれた俺とやって、しかもファラまでして逝かせたことを母はその時どう思っていたのか。

今でも月に一回以上は母とはヤッてるけどちゃんと避妊はしてるよ。
でも妹には避妊してやるつもりはないけどね。絶対に俺の子共を孕ませてやるんだ。
23/11/29 07:45 (MrnKvFDW)
10
投稿者: (無名)
昨日の夜は母とした。
生理の初日とかで入れるのはNGだったので口に出したあとマッタリと乳なんかを揉みながら灰になった親父の話を暫くしていた。
父親に犯されて17で俺を産んだ話は最近ようやく俺も落ち着いて聞けるようになったので、その後の話も色々と聞いた。
強姦に近かったと言うが、話を整理すると母にもその気はあったのかも知れない。
親父は風呂上がりなどには勃起した物を母にいつもわざと見せつけていたらしい。
親父が妻と離婚したのは母がまだ14の時だったと言うがガキでもそれなりに発起することの意味は知っていたので「もしかするとパパにヤラれるかも」そう感じていたと言う。
それが現実となった時、抵抗はしたけど何となく心の準備はあって俺に押し倒された時も「しかたない」と諦め、むしろ早く終わらせるために自分から暴れる断末魔の俺のものを穴に導いたようだ。
入ったあと数秒も保たずに俺が出し始めてる俺の顔を下から見上げながら「いちどだけじやムリだろナ……」そう思ったようだ。
親父はその後も娘が抵抗をせずにやらせるのを知ると殆ど毎日のように求めて、しかも避妊もしなかった。
母は初めてヤラれた時「にんしんすっかも……」そう感じたという。
俺の精子を流し込まれた時も同じ感覚があったと。
俺も殆ど毎日、多い時などは連続で3回もやって最後には一滴も出なくなるほどだったがそれでも翌日にはやりたくて母の周りをフンフンしてた。盛ったイヌのようにね。
そんな母は俺から離れる時こう言った。
「あいつとヤル気ならよ、まだ初めてなんだから優しぐしてやれナ」と。
見透かされていたのも驚きだったけど、妹とのセックスを容認した事に驚いたな。
これで妹とヤルのは一つ問題が解決、あとはアイツ本人だけだが、それが問題たわwww
23/12/01 07:56 (GlxZdaQO)
11
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
近親は一世代ぐらいだと影響でないことが多いけど二世代
になると異常な出産多くなるから出産はやめた方がいいと思うよ。
23/12/02 22:00 (8hFKXxb2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インアズアズ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    20代ちんぽ好きアラフィフ-寝取られ動画 22:12
    需要ないかな?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 22:11
    妻の日常-エロイプ掲示板 22:11
    恥ずかしいけど…脱ぎます!-露出動画掲示... 22:07
    23時から天王寺で 中出し-関西・近畿/... 22:05
    5月10日(金)午後もしくは夜に-北陸・... 22:02
    中出し3回-パパ活・援助交際体験告白 21:59
    地場北西部 -関東/生見せカップル 21:59
    明日23時から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:58
    岡崎で-東海/生見せカップル 21:56
    G.W.最終日にエロ混欲-東北/生見せカ... 21:53
    5/4 22時から 河辺-関西・近畿/生... 21:52
    オナミセするのが好きな方-エロイプ掲示板 21:52
    今から-調教指示 21:50
    帰省5/4(土) 小牧、一宮、岩倉で単独... 21:45
    てんもんかん。-九州・沖縄/生見せカップル 21:44
    5月5日お昼〜17時頃まで-東北/生見せ... 21:42
    今から-北海道/生見せカップル 21:42
    クリ、大きくしたいです-調教指示 21:38
    深夜ススキ◯ビジホで工藤舞36歳を生店か... 21:37
    短時間のかくれんぼ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    彩玉でsw-関東/生見せカップル 21:34
    バイブを入れたまま- 女の子のオナニー報告 21:34
    大阪市 中央区-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    本日-関東/生見せカップル 21:30
    お待たせしました-下着を置く女/東北 21:23
    いまから-東北/生見せカップル 21:21
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.