ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長い相姦関係
投稿者: 美咲40歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/08 10:02:00(4Cyo3GRe)
2
投稿者: (無名)
止めとき
23/07/09 08:14 (kZTqI6aR)
3
投稿者: (無名)
僕も母と母子相姦を始めたのは、お風呂でした。
大学進学で上京するまで、母と一緒にお風呂に
入ってました。
そうなると、母も僕も丸裸なので、結構自然な流れで、
肉体関係まで行きますよね。
今でも帰省する度に母と一緒にお風呂に入って、
自然にセックスをしてます。
風呂場で長年母子相姦を続けてますので、母は手で口を
押さえて悶え声を殺すのが、とっても上手です。
もしかしたら、父には既にバレてるかもしれませんが。

23/07/11 15:47 (JfcrTNAE)
4
投稿者: 美咲40歳
3番の無名様、ありがとうございます。
息子の本業は勉強ですから、私とベッドが行き過ぎ
ない様に注意もしております。昨夜は激しく求めら
れ深夜2時は過ぎていたと思うの、最近は始めると
長くなり幾度も挑まれるのが多くなり、オッパイは
よく吸い揉まれているんです。男の子はオッパイが
好きなようなですね。
 夏休み中にホテルに2泊3日の予約もあります。
部屋から出ずに求めあってしまうかもしれません。
23/07/15 13:20 (IaYq1.sx)
5
投稿者: 淳也
唐突にも申し訳ありませんm(__)m

美咲さんの投稿を読みながら、身につまされる思
いでいます。

僕が5歳の時に父が或る女性との不倫に溺れて蒸発。その後僕が小学校に入学する目前で小切手
僕が小学生になる頃に小切手と共に離婚届けが送ら
れて来て、母は悩んだ末に離婚届に署名捺印し、役
場へ届け出たと聞いたのが15歳になる春でした。

親子二人での生活でしたけど、母の寵愛を満身に受
け、寂しさは微塵も感じる事も無く育てられながら、
或る日を境に、行き過ぎた母の愛を受ける様になっ
ていました。

中学校ではバスケ部に所属し、それなりに青春を謳
歌する日々が続く中、バレンタインには相当数のチ
ョコが下足箱に入れられるようになり、両手に抱え
切れぬほど持ち帰る僕に、母は満面の笑みを溢して
いました。

そんな日々でありながら、もう翌年には高校受験を
控える身の僕でしたけど、お風呂は何時も母と一緒。

それがどの家庭でも当たり前だと、当事の僕は疑い
もしていませんでした。


湯船に漬かりながら、好きな娘は出来た?とか、
いつもそんな会話を母と交わしながらも、思春期
真っ盛りでしたから、思い焦がれるクラスの女子も
居ましたし、既にオナニーも覚えていました。

そんな中学三年生、最後の夏休みです。
バスケ部での練習も最後となった或る夜のこと、
ふと深夜に目覚めを覚えると、僕の傍らには母が
寄り添い、パジャマ越しに僕の股間に手を添わせ
る母の姿がありました。

正直驚いた反面、恥ずかしいかな若気の至り勃起
も隠せず、ただ粗い息遣いを弾ませながら、優し
く右手を這わせられながら、なんとも言えない快
感にも浸っていました。

そんな事が何日か続く中、遂には僕の〇〇〇をそ
の口に含む母に揺り起こされ、我慢出来ずに浴衣
姿の母に覆い被さっていました(-_-;)

それ以降ですね、母にもたらせるフェラチオで射
精したり、母も母で僕の上に跨ったり...。

実質セックスのアイスブレークの相手は母でした
けど、母は高校受験のストレスを和らいで欲しい
とも言いながら、今思えば母は間違いなく僕の肉
体を堪能していた事に違いないと思います。

もうあれから14年...。

僕も29歳になり、54歳になる母も健在ですが、
今はあの当時が嘘のように普通の母と息子に戻っ
ていますが、慈しむ様な母のフェラチオの快感は
未だ躰の奥底に遺っていますし、僕の上で喘いで見
せた母の姿が未だ忘れられずに居ます。


美咲さん、こんな僕と母はやはり異常なのでしょう
か?















23/09/04 07:40 (EiTOxXiM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:30
    熟女好きな♂今から来ませんか?-中国/生... 00:28
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.