ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:断ち切れない絆
投稿者: りな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/06 09:59:46(EW/drQer)
32
投稿者: りな
弟の彼女は、私とは同学年ながら敬語を使う。

同い年の彼女から[おねえさん]と呼ばれるのは、照れ臭いものの、彼女が弟の嫁になれば、私にも[義姉]の振る舞いが求められる。

帰省した時に、父の実家で見てきた母の[嫁]としての務めを思い出す。

母は[義娘]として祖父母の世話をやき、実家で暮らす父の弟の嫁と一緒に、集まった親戚達の面倒までみていた。

陽気に酒宴を楽しむ男達に、普段は作らない料理を作り、よその家で洗濯や掃除までしている。

和気あいあいとした雰囲気ながら、封建的な男尊女卑を感じて、嫌悪感を覚えた事もあった。

結婚するという事、嫁になる現実を見せつけられ、母の[妻]とは別の一面を見てきた。

従妹弟の中では年長者だった私にも、子守りの役割が与えられていて、一緒に遊んだりもしていたが、上手に[姉]を演じて褒められても、あまり嬉しくは無かった。

我が家に嫁ぐ彼女も、妻としての権利を持つ代償に、嫁としての義務が課せられる。

夜毎、弟の性欲を満たす義務を果たす嫁は、自分の親や親戚からも「早く孫の顔が見たい」というプレッシャーをかけられて、肉便器のような生殖活動に励む。

嫁というのは、よほどのMでもなければ勤まらないのだろう。

子供の頃は、漠然と抱いていた憧れも、現実を知るほど絶望や失望に変わった。

職場の同僚や後輩達でも、結婚するようになり、周囲が私にも結婚を求めるようになると、親しかった関係さえも疎ましくなった。

リアルな結婚を選んだ弟にも、彼女を嫁にする気持ちを訊ねてみたが、あまり考えていないようだった。

縁談が進む中で、彼女に気持ちを確かめたりしたら、破談になりそうなので訊けないが、いずれは彼女も結婚の現実を思い知る事になる。

[いもうと(義妹)]になる彼女を案じながらも、私の中に潜むSの性分が奮える。

良いお義姉ちゃんになって、彼女を躾てあげる願望が膨らむ。
19/05/03 13:30 (mhCksUKi)
33
投稿者: りな ◆3ehi3c.Dfg
最近、マリッジ ブルー気味の弟が、私の部屋に来る。

実家を出てからも、頻繁に会いに来ては、姉である私を抱くのが日常。

彼女が出来ても、相談と称してデートからセックスの練習をする。

可愛い弟に甘えられると、私も拒めなくなる。

だから弟のセックスは、私好みのスタイルになる。

彼女とのデートやエッチが上手く行くと、私に報告に来る。

話を訊いている内に、興奮してきた私は、
「どんな風にしたの?」
と尋ねる。

すると、私の事を彼女の名前で呼びながら、弟は力強く私を抱き締めて、キスをする。

(ダメ、これはイケナイ事、)
と頭の中で思いながらも、私の両腕は弟の身体を抱き締め、口の中に舌を進入させる。

興奮している事を、弟に気取られないように、鼻息を我慢していたら、息苦しさにボーっとして来る。

弟の胸に手を当てると、弟も私の胸に手を当てて、同じように愛撫を始める。

「はぁ、はぁ、」
吐息混じりに喘ぎ声が洩れると、弟は嬉しそうな顔で、
「お姉ちゃん、気持ち良い?」
と尋ねてくる。

恥ずかしさに、私は何も言えなくなる。

私が黙って身を任せていると、
「気持ち良いでしょ?」
と、弟は執拗に尋ねてくる。

(お姉ちゃんだから、弟に「気持ち良い」なんて言えない)

そんな姉の意地も知らず、弟は私の身体を弄ぶ。

「あぁん」

意地悪な弟の愛撫に堪えられず、喘いでしまった。

照れ隠しに、弟の乳首を指で強く摘まんだ。

「イテっ」

弟は思わず反応したが、すぐに私の乳首を強く摘まみ返してきた。

「痛いよぅ」

泣き言を吐くと、
「お姉ちゃんが仕掛けて来たんだよ?」
と反論した。

そして、弟はカップの中からオッパイを出すと、敏感に疼く乳首を、容赦なく責めてきた。

軟らかいオッパイに、指が食い込むほど乱暴に揉まれ、興奮する。

仕返しに、弟の股間を強く握り返すと、ズポンの中で膨らんだオチンチンは、熱くて硬くなっている。

(オッパイが腫れちゃう)

痛みから逃げたくて、指の力を抜いて、股間の男性器を優しく包むと、弟も力を緩めて包む。

手のひらの熱が、オッパイから伝わってくる。

「みき(仮名)、気持ち良い?」

弟が付き合ってるヨソの女の名前に、気分が醒めても、嫉妬心が興奮させる。

複雑な姉弟の駆け引き。

淫欲に堕ちて行く家族の背徳に、心も身体も沈んで行く。
19/05/26 01:38 (d/C2.5qJ)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日日曜日 複数 伯方にて-九州・沖縄... 22:20
    医師川に住んでる方-北陸・甲信越/風俗情... 22:20
    レースのカーテンだけで-夫婦のSEX・夫... 22:17
    13日夜に墓田で士官からの置換プレイしま... 22:15
    今夜服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:14
    溜まってるおじさま方-オナニー実況 22:10
    今夜久る目で寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    生中複数や寝取りの手伝い-関東/生見せカ... 22:08
    ミミズ1、000匹!(アナルだけど!)-... 22:07
    5/25 妻の裸でOSできる方-東海/生... 22:05
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 22:03
    嫁のエロフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 22:01
    佐賀三原近辺-関東/生見せカップル 21:59
    画像板から-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:55
    母の日、普段やらないことをやる。-露出画... 21:54
    広島中心部 3P単男さん募集-中国/生見... 21:47
    明日月曜都血気県北で-関東/生見せカップル 21:41
    私のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    連休の妻です炭酸に抱かれる-寝取られ動画 21:32
    女子の飛び込み(プール)について-男性へ... 21:32
    HIROSHIMA 西側-中国/生見せカ... 21:26
    イボイボチンコの男ともやってる人妻です-... 21:22
    寝取ってください♡-寝取られ掲示板/中国 21:16
    20 梅田ーなんば 窓店-関西・近畿/生... 21:11
    40代熟妻-エロイプ掲示板 21:04
    北見でSW -北海道/生見せカップル 21:03
    妻と3P出来る単独さん募集-寝取られ掲示... 20:57
    光-下着を置く女/中国 20:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    明日、21時ごろ服丘空港付近-九州・沖縄... 20:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.